xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年03月02日 (20:39)

っらぁ!!

うおおおおお!!!!
昨日のレミリア 672点 DR154位でした♪ 点数くださった方ブクマしてくださった方ありがとうございます♪

やっぱりDR入りは嬉しいですね☆

ピクシブ
やっぱり人が増えたので 攻略方法も変わっていますね~
採点方法もちょっと分からなくなっていますねw
以前は日付をまたいで計算していたみたいですが 今の採点方法はちょっと分からないですw

人が多くなって投稿数も増えて流れるのが早くなっているので
投稿数が増えている時間は避けたほうが良いですね
今は21:00~3:00くらいは混雑しているんですかね?
よくわかんないです うん

土 日 は確実に死亡だったはずなんですが 
それもなくなって来ているみたいですね

そして、一日で1000点いくのはほんと難しいですね~ 
やっぱりこのクラスになると
画力+お気に入りに登録してくれている人数
+ブクマしてくれている人の人数が カギになりますよね~

みんなの新着にある時点で200点近く無いと厳しいかもです(たぶん画力の問題) 
それプラスお気に入りやマイピクに入れてくれている人がどれだけ見てくれるかと
ブクマですよね

ふぅ~今回もDR100位以内無理でしたね~ まま、まずは1000点を目指していかないと100位以内は見えてきませんよね
ブクマ100も難しいですね~ 良い絵を描いていくしかありませんよね


ポーズとか肩とかふともも 褒められて嬉しいぜ!w



私 食い込みが好きみたいですw
ふとももの食い込みとかおしりの食い込みとかスジの食い込みとかw
古の魔力を秘めていますよね!

パンツはね

プロフィールの画像みたいになってなきゃ パンツと認めません!w
男もんのはパンツじゃねー!パンツと認めねー!

食い込まれてると 食い込みに顔を埋めたくなるし 膨らみにスリスリしたくなりますよね! ね!

あーそーですか 私しか分かりませんか いーですよ どーせヘンタイですよ

引くなら 引けー!!!

あと おっぱいね 
貧乳はおっぱいと認めます
が 巨乳は 

ぽっちしてないとおっぱいと認めません!!w

貧乳はそれだけでおっぱいと認めますが、ツンしてるとなお良し!!です

ふははは ヘンタイは死ね!!!



2009_03_02

大きいナイフをあげる 

逆に私の大きいナイフを上げるわ!(?)

さくやーん! しゃくやーん! あふん

あれですよね えー

しっぽを振らせたくないですか? 
咲夜さんならきっと 
嬉しくて いっぱいしっぽ振ってくれますよね
グウィングウィンしっぽを振って欲しいですよね ええ

で、
みみずさんの あれ 見た瞬間 これだ!と思いましたw
イラストをチョキチョキ切って スリットを作って そこに指をゴニョゴニョするんですけれどw
最初は笑いまくったんですが…
その… 
自分でもしてみたい欲望が抑えきれないんですがw
やってしまったら 自分の中の何かが壊れてしまいそうでw

どんどん進化していって 今では挟めるまでに成長されているんですけれどw
人間の欲望って すごいなと思いましたw




で、去年から拝見している実況プレイ動画なんですが
幻想はジンさん実況動画が最強だと自負していますw
で、
バイオハザード5が 3月5日発売だそうで(クリス&ジルかっちょええ!!!!!!!!!!!!)

バイオの最強実況 連呼さん!!

【ニコニコ動画】連呼動画

これでゾンビなんて怖くないもん! みんながいれば平気だもんw
毎回吹きますw 今はナイフクリアとFF4されていますが毎回吹いてますw
特にバイオ編は激オモロイですw
関連記事

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/418-d5d8b707
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 08 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
