xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年02月27日 (20:49)

コメレス

+ブログ拍手ありがとうございます☆+


2009_02_59

ん~ 終わりが近づいてきましたの~
アフターととらドラが終わったら生きていけないですw

なべ~ なべ~ でけーっ!!!
ともやは一つの願いをどうするんでしょうね~
予想外の展開に期待するのですw

たいがの おばさん臭さに吹きましたw「あら やだ」w
ちゅくちゅくほーし ちゅくちゅくほーしw
あみチンは良い子ですよ うん
りゅうじは誰にするんだー!!!



+コメレス+

新井戸ヒカルさん>
なんとか正解しましたが、答え出たのは遅かった・・・
これって、制限時間シビアなんですよね確か。

解説して下さったところとか、最初3行くらいで一旦読むの諦めましたw
なんかもう集中力が小学生以下です。

頑張って読んでみましたが、なるほど論理的な話ですね。
確か昔数学で教わったことだったとは思うのですが、
どうしても公式が苦手で、毎回その場で考えてしまいます。
国語の問題を解くみたいに、命題とアイウを何度か黙読してました。


最近の空と海さんの記事の、絵の描き方の解説を興味深く読んでます。
まあ、読むだけでなく手を動かさないとダメなのですが。
でも、解説して頂けると、なんか描けるような気がしてきて
やる気が湧いてきます。

きちんと物事を説明できるところが素晴らしいと思いました。
私の場合、自分の脳内で認識していることと、
相手への説明がごちゃまぜになってデタラメになります!



新井戸ヒカルさんへ>
えと、あれ一問なら10秒くらいで出来ますよw
「AはBである」 を 「BでなければAではない」という風に置き換えて
「BでなければAではない」というやつだけ解答欄から探せばいいのですw

中学の数学の論証ですね♪ 私 あれ苦手でしたw
テストで一桁の点数をとったのも良い思い出ですw

絵の描き方
というか 手や足もちょっとづつ描いていこうかと思いまして パクリ描きしていますw
こういうときはこういう手になるというのを選別していってるんですけれど 難しいですねw
何回も描かなくちゃならないので 時間もかかりますしね~w

説明するのも難しいですよね~ でも 自分の意見などを持っているのも大切ですし それを発言出来ないと 意見を交換することもできませんし
そうしていかないと 何かを生み出すことというのは非常に難しいですよね
特に自分の頭の中だけで解決しているものを他人に説明するというのは難しいです
他人には分かってもらえていないことで 理解されるのは難しいですし 
違う意見も出たりして 自分の意見だけでは説明が通らない時もあります(ごちゃまぜになるということですね)
相手のことも聞いていないと食い違いもでてきますしね~
一番伝えたいところ と どこで自分の意見と相手の意見の折り合いを付けるかが難しいですよね 


ポン太さん>
はじめまして、足跡を辿って来ました。
たしかT×2さんの企画に参加している方だと記憶しているのですが勘違いではないですよね?
記憶力には自信が無いので確認から^^;

話は変わりますが、最後から二番目の目を閉じてるシーンがツボに入りました。話の流れも素敵だと思います。

それでは、失礼します。




ポン太さんへ>
どもv たぶん T×2さんの企画参加者さんって どんな人たちだろうと思ってウロウロしていたので足跡残してしまったかもです すみません
ポン太さんのツボに入ったみたいで良かったです♪



悲愴さん>
コミュで素敵絵を発見してスグサマ駆けつけてきました!><
表情の素晴らしいです!感動しました!
ほんとに可愛い笑顔です!惚れそうになりましt(ry
よろしければこれからもちょくちょく覗きにきたいので
相互お願いできませんでしょうか!><
用件だけですみませんが失礼します




悲愴さんへ>
表情とかいろいろ
ほめていただいてありがとうございます☆

相互了解です♪これからもよろしくお願いいたします♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/413-2b2204b3
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 08 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
