xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年02月23日 (03:08)

うぉっほん

+ブログ拍手ありがとうございます☆+

と 雲男さんとこで幻想について熱く語られてました!!んんんん!!いぃぃやっはぁーぃ!!
ここに幻想好きがいたなんて!! 幻想最高ですよねw Myベストですよね!
これを超えるゲームはありませんよね!コンバートの演出とか最高ですよね!
ソールイーターといったら坊ちゃんですよね!マカじゃないですよね!
死の指先ですよね!黒い影ですよね!めいふですよね!さばきですよね!
フリックといえば青い稲妻ですよね!ビクトールといえばくまさんですよね!
ブタは死ね!! 
6人×3部隊でもルカ様元気いっぱいでしたよね! 最初は倒せませんよね!
ほたる… くだらん… 木彫りのお守りですよね! 
ここでまた会おう ジョーイは待っていましたよね! 会いに行きたくなかったですよね!

で 音々葉さんの意外性がたまらなく好きですw へっへっへw
あの怪しいところからしっぽが生えている絵のブログ拍手数見てふきましたw
29てw  みんなエロいんだからもぅw せっかくなんで30にしたらミクーさんが出迎えてくれたですwわはー!
お風呂ミスはよくやります!w シャンプーを押したつもりなのに リンスを押してしまったりw
流すのももったいないのでタオルに置いといたりw しますw
プロフィールも変えてたしw 巨乳に生まれ変わるのはもういいんですかねw
リアルタイムブログ面白スw

ん コミレポ再開嬉しスw 楽しス楽しス! 丘寝さん影さん好きすぎるw
いつの間にか消えてた4コマも復活してるしw 
ぐぬぬ ゼェフゥさんとあさなぎぃいlさんめぇ~ ガルルル!
続きがきになるとですw 今週 終わったけれどねw また まったり待つとしますよw
好きなものリストいいですね~ 知っているものがなかったのが寂しいかったですけれどw
もやしもんのタイトルだけ知っていましたw
で、ふとリンクを見てみると 私のところがある!! いやいや言ってくださいなw水臭いw
私からもリンクさせていただきますよ♪

今日は最近好きなもの3本立てでした♪ 反応はしないでやってくださいな♪
コメレスとか得意じゃないのですよ☆


でだ デッサン3回目は手です

2009_02_43

私 いつもぐちゃっと描いています
でも なんて言うんでしょうかね
手とかは唯一と言っていいくらい 絵柄とかキャラとか変えなくてもいい場所だと思います
一度描き方さえ分かればあとは少し変えればいいだけだと思いますので
一度ちゃんと描いてみるといいです
指を綺麗に描く人ってすごいですよね
正面から見ると弓なりになっていることと 開くときは手首から扇状に開くことでしょうか?
距離とか分かれば少しは描きやすくなるのでしょうけれどね
あと反りとか付け根の方向とかね いや~複雑w

2009_02_44

タンクさんのを模写しました
ん~むむむ やっぱりちょこっと違うと モロに違いが分かりますよね 違うのは分かるんですけれど
どこがどう違うのかわからないです こういうのって楽しくないですよね
だからデッサンは避けてきたんですけれどね~
これをまた消して直してを 続けると時間がかかりますw
中指と薬指 よくくっつけてたなぁ~とか思いますw

私 手は重要だと思っているんですが 今までは避けてきたんですよ
描いてもなるべく丸い棒状にして難しくないように描く いっそのこと描かないとかね
こういうところから脱却しないといけませんよね 
間接とか描きこんで曲がる位置とか曲がる限界を把握していかないと

2009_02_45

つかささーん!
右手がめりこんだりしますw 精進精進
関連記事

コメント

ですよねですよねですよねーっ!
最高ですよねーっ!
ソウルイーターは坊ちゃん、間違いないですよね!
一生のお願いと言ったらのび太と同じくらいテッドが
頭に浮かびますよね!
財力でラスボスが倒せるのは前代未聞ですよね!
グレミオは両ほほに十字傷がありますよね!
「首を切れ」は一度は選びたくなりますよね!
くまの旗は激萌えですよね!
リドリーさんは逆境に強すぎですよね!
108回部隊長を倒して、金持ちになっちゃいますよね!

っとすいません、嬉しくてついこちらまで殴り込みしてしまいました。
支離滅裂すぎますwww
でも、反応してしまいますよっ。
改めて、こちらでは初めましてですっ。

ブログが一時休暇に入るという報告より以前に、
よくお邪魔してました。
テーマを決めて描かれてるのが凄いなあ、勉強家だなあと
思いながら見させていただいてました。
手、全然描けません。やっぱり練習って大事ですよね!ね!

それでは、コメントありがとうございました。
また見にきます♪

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/405-b09d5589
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 09 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
