xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年02月14日 (15:57)

もうだめだ もうクラナド見れないw

+ブログ拍手ありがとうございます☆+

2009_02_22

よし!裏切りまくって今年初といってもいいくらいのらきすた絵!
いやね ピクシブでの自分の本当の画力がどのくらいなのか知りたくてですね
応援してくださっている方を裏切りまくっていたのです 申し訳ないです
私らきすたしか描いていませんでしたから らきすたが好きな人が固定して点数下さっていて
DRとか運よくできていたんですよ

年末あたりから このままじゃいかんと思っていました

私は ピクシブを 自分の画力を測るものさしのようなものと考えていました
でも 見る人は「らきすた」だから「特定のキャラ」だから「面白い」から
こういうところを見ているんですよね
絵が上手くても点数は伸びないんです
逆に絵の上手さより ワンポイント置くと点数が伸びます
こだわりのシチュや特定の部分を強調させた見せ方

うし! なんかみんな普通にDR入り始めてきたのでちょっくら攻略方法でもどうぞw
今はもう60万人とかになってしまったので使えない方法かもしれませんが

点数を伸ばしたいDRにのせたいなら 特定のキャラや作品(旬なもの)にしぼって投稿する
一日の投稿数が30~50くらいのものが旬な作品だと思います
投稿を2日以上空けない
00:00以降に投稿 夕方なら18:00~20:00までに投稿
お気に入りに登録してくれている人を増やす(といっても待つだけですがw)
ブックマークしてくれている人を増やす(これも待つだけですがw)

逆に自分が見てもらいたい他の人の作品は 最後にブックマークした3つまでが
他の人からみた 自分がブックマークしているところに表示されますので
他の人のイラストで見てもらいたい絵は最後にブックマークする

土日祝日は避けること 金曜日と祝日の前日は一番狙い目

こんな感じですかね

はじめは点数が無くても続ければ見ている人はいるんだぜ!
「またこいつか」と思われるようになったらしめたものw

だから オリジナルでDRしている人なんてほんとにすごいですよ
あとどんなに上手くてすごくても投稿数が一桁だとDRは出来ないと思います
新規で登録の人で 見せたい絵があるのなら まずは投稿数を二桁にすること
そのあとで 見せたい絵を載せることですね
初投稿や投稿数が一桁で一枚絵の平均が200点とか300点ある人なら普通にDRする人だと思います

重要なのはどれだけお気に入りに登録してくれている人がいるかと
どれだけブックマークされているか ブックマークされている方法ですかね

っと ここまで書いておいて自分のこのらきすた絵
らきすたはもう旬ではないのと 私を登録してくれている人この辺を考慮して
300点いかないと 自分の画力はDRに値するものではないと思います




裏切りまくった挙句 同じ時期にピクシブに入った人たちに大きく差をつけられましたよw
みんな普通に一日で1000点越えとかしてるしw
くそー!! すげーな!!

あえて言おう そろそろ頃合か(一度言ってみたかった!かっちょいい!)




クラナド ネタバレなんで消しておきます


もうね だめ 見れない 前がw

前が霞んで見えますw
あかんよ こまだとかw

展開が読めてしまっても見せ方がもうやばい
涙腺崩壊ですよ
私 涙腺枯渇させて死ねますw

トイレかパパの胸にはやられたと思いましたw


ガンダムはオバマ登場させてる場合じゃないですよw


あと言ったかもしれませんが とらドラの3話か4話くらいに 古河パンがありますよw
やっぱりクラナドに期待してるんですよねw
関連記事

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/390-57379fef
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 08 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
