xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2009年02月07日 (21:56)

若干詰み気味でした

和歌山のイラストレーションムーブに参加していまして
その展示会が今日ということを昨日の夜中に知りまして
急遽下のものを作っていました

3月くらいと思っていたので二つくらいはオリジナルの一枚絵描いてあとは
ブログのやつをペペッと貼らせてもらおうと思っていたのですがw
あんれー 去年こんなに早かったっけ??などと思いながら

急ピッチでコピペ拡大縮小 消し消し

こんな感じでも 4時間かかりましたよ…レイアウトとか文とかロゴとかw
わからねー!!
で そのまま寝て
次の日 印刷だけだから10時の準備には間に合うぜ~ひゃはー!!
とか思っていたら…

プリン子さんがガタガタ震えて動いてくれない!!
うおぉい! 俺の魂を形に変えておくれ!

で もう 朝の8時から ピュィーン ガガガガ ウィーン カリカリカリ
ですよ
10時過ぎましたよどうすんだよ

紙を送る部分がぶっ壊れているみたいでして
オートで紙を送るプリンタなんですけれど
手で送りました

しかも30枚に1枚くらいしか読み込んでくれないので
半泣きになりながら5枚印刷しましたよw

都合により3枚しか載せませんけれど
ブログに載せているやつばかりですので見たことがあるやつばかりだと思います



2009_02_16
2009_02_17
2009_02_18



で 結局 準備には行けず 13時の開会くらいに出展してきました
サーセン

相変わらずミッチェルパワーさんはすごいなぁと思いながら もう憧れですね

でね
嬉しいことに漫画イラストさんっぽい人が異様に増えてるw
去年なんて 私とニカさんと3、4人くらいでしたのにw 
二桁いくか いかないかくらいまで増えていたですw
私の好きそうな ニーソにスク水っぽいフリフリがありましたw
関連記事

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/382-4ec8b241
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 11 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
