xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年01月20日 (11:57)

リミット解除!

プロフィールを拝見したところ、残念ながら、
お申し込みいただきました仕事情報が求める要件にどうしても合わないところが
あるため…

でねぇ 先週までにネットで12件
いろいろエントリーしたわけですよ

で、今週くらい4件くらい面接できるかな~とか思っていたら…


0件w

面接以前に 要件が合わなかったり、
寮完備で検索かけたのに 寮がなかったりで

面接用に有休をとっていた昨日と今日は
完全にお休みになりましたとさ☆

そんなわけで 昨日は一日かけてムーブの絵を作成
ここに載せてるやつをぺペッと編集しただけですけどねw

さて 今日は何をしようってなもんですよ…
まぁ いつもの休日どおりイラスト描いて終わるのでしょうけれどw




またちょこっと昔話でも垂れ流しますね

絵チャを描いていて ほんとに昔の塗り方を思い出しました

私 絵を初めて描いたのが5年前で、
工業系の短大2回生 19歳の夏休みでした

絵板 とある お絵かき掲示板でマウスで描いたのが初めて
その頃はFF10-2がでたくらいでしたので リュックを描いたのを覚えていますw
そして一週間後3000円の一番安くて小さいペンタブを買いましたw
(壊れてしまって使えませんが 今でももっていますw)

そこで知り合った人と連日絵チャ会を開いて描きまくっていたのですが

まぁ夏休みの終わり頃 アラシだなんだかんだで
みんなその絵板から離れていったので 私も同じく離れまして
そこから一年描くのをやめて また3ヶ月描いて 2年やめて 半年描いて 
1年やめてを繰り返していたら今になりましたとさ☆

それました…
そんなこんなで 絵板はホームみたいなもので
SAIとかフォトショとかと色の作り方がまた違うのですよ 微妙なところですけれどね
当初その絵板に集まるすごい人たちと絵を描いていたから
絵板とか今の絵チャの水彩塗りなら結構綺麗に塗れてるかもです☆

フォトショとSAIになるとこの色だしが通用しないのですよね~
しかも無駄に綺麗な線が引けてしまうから 
色も 水彩だと本当に綺麗な色合いや
筋肉にそったグラデをしないと綺麗にならないのですよね~

3Dを意識しないといけないので デッサンをしたことのない私には非常に厳しいw
影と陰の具合とかわかんねー!! そんなこんなで描きまくるしかないですね

で、絵チャの色合いをどうにかsaiで再現できんもんかと思っているのですよ~



んあ



ここまで読んでしまったのですか…



リミットつけていたのですが
解除しました



2009_01_62
中出しは基本です…

さーせん…
関連記事

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/352-14bddc12
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 11 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
