xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年01月04日 (18:50)

久々に普通に更新

今回のムーブはちょっと無理くさいです…和歌山の方で楽しみにしてくださっている方がいたら 申し訳ない…
でも すぐ戻ってきますよ! 


+ブログ拍手ありがとうございます☆+


いや~ほんとに楽しいオフ会でしたw
看板娘本 私も参加しておけば良かったな~とw 
オフ会の詳細は他の参加者さんのオフレポに書かれると思いますのでそちらもチェックですよ!!

オフ会(犬たろうを愛でる会)参加者さんは

50音順

犬たろうさん
オミキさん
影胞子さん&丘寝さん
菊池るちさん
ゼェフさん
千 朝薙さん
チカさん
はつかさん
音々葉さん
無限軌道さん
T×2さん

何をボサッとしているのですか?
ささ今すぐ行くのですw
リンクよりここから飛べる方もおられますのでgo!


+コメレス+

ゼェフさん>
どもーwオフ会で会いましたが、はじめまして!! ゼェフですい!!  
あけましておめでとうございます!

コミケお疲れ様でした!!
うはーーwwこのかがみん可愛すぎ!!w 
たまらんお(`・ω・´)
自分もこんな可愛いイラスト描けるように精進しまふw
ではでは今年もよろしくお願いします!!



ゼェフさんへ>
どもv
あけおめです☆

ほんとお疲れ様でしたー!! 
オフ会 めちゃ楽しかったですよ♪
いやいや とりあえず影さん宅に泊まった 約二名は
死んだらいいとおもいますよ♪ ウラヤマシィィーーー!!
しかしまぁ あんなヤヴァイ神袋を堂々と持っていたゼェフさんには 
勝てる気がしませんでしたよw こんちくしょうw
悔しかったので30日は 有河さんの神袋を持たせてあげたら 喜んでいましたよねw
ほんとイタイ子ですw とか言いつつ私も神袋を買っちゃいましたけれどw
これからも看板お茶娘を続々と産出してください!!
そして、葉っぱを一枚 一枚脱がしてくだs…

ことよろです☆



出雲こなたさん>
新年明けまして!
今年も、きっと空と海さんにとって素晴らしい年になるでしょう!
では、本年もよろしくお願いします



出雲こなたさんへ>
あけおめです☆
もちろんですw なんてったって鷲宮で大吉でしたからw今年はどんな一年になるのやらw
とかいいつつのっけから死亡フラグですけれどねw
出雲こなたさんも良い年になりますようお祈り申し上げます
では ことよろです☆



T×2さん>
空と海さん、明けましておめでとうございます。
昨年は、大変お世話になりました。

本年も、どうぞ、よろしくお願いします。

今年が、空と海さんにとって、良い年でありますよう
お祈り致します。

また、機会があれば、イベント等で
お会い致しましょう。

ではでは。




T×2さんへ>
あけおめことよろです☆
旧年中は こちらこそお世話になりました♪

ありがとうございます☆ T×2さんも良いお年になりますよう 心よりお祈り申し上げます
今年は三賢者物語 完成 そしてギネス記録に挑戦の年ですよね♪
がっつりと応援していますよ♪

ふっ きっとすぐにお逢いできますよ☆



朝薙さん>
あけましておめでとうございますー!
去年は本当にお世話になりました。

冬コミで再び会って、空さんに惚れましたww
すべてにおいてなんとカッコいいw
そしてそのカッコいいお方がこんなに可愛らしい絵を描くなんてw

何か完璧すぎて付け入る隙が無いorz

せめて空さんの絵くらいかわいい絵が描けるよう頑張りたいものですw

今年が空と海さんにとって良い年になりますように。
否、空さんなら良い年を自らの手で掴み取りそうな気がするww

では、今年もよろしくお願いしますーw




朝薙さんへ>
あけおめです☆
こちらこそ本当にお世話になりました♪

冬コミは大変でしたが、朝さんTさんのおかげで何とか乗り切ることができましたよw
惚れるなよwバキューンッ☆ 
くぅ!!メガネのポニテっ子に言われたら 朝さんと付き合うしかありませんねwこれはw
 
風貌のわりには絵柄が違いすぎるwとよく言われますが(特に犬さんにw) カコヨクネェヨ!!w
いろいろ褒めてくださってますけれども 180度違いますですwはいw 
残念ながら 私はただのエロロリ好きオヤヂですw
朝さん そのメガネ 度数変えたほうがよくないですかぃ?w
「ん?(何か)間違ったかな?」

私は 今年も もちろん良い年にしますw

朝さんも良い年を自らの手で掴み取りますよう お祈り申し上げますw
でも まぁ と り あ え ず 影さん宅に泊まった約二名はs

ことよろです☆



犬たろうさん>
ういーーーーーーー!!
あけましたおめでとーーですよ!!

ことしもヨロです!!!

いやはや、

コミケ&オフ会!お疲れ様でした~(`∀´)

いや~、、あの人ごみで無事に合流できるか心配でしたが
空さんが長身で助かりましたよww

我輩の顔は覚えてましたか?w


それにしても相変わらずな超文!!流石ですw
人のオフレポ見てると楽しい&そうだった。と再確認できて良いですねw

そうそう。ゼェフさんの痛袋を書くの忘れてました。。でも、なんだかアウェーに来ると、感覚が麻痺するというか
みょうに開放的になるというか。。分かる気はしますけどねw
地元の射程圏内に入ったときにアレをどうするかがもんだいですね(笑)

それにしても、写真すごーー!!∑(゚д゚;)
日も暮れかけてたのに、西郷ドンあんなに鮮明に撮れるのか!?

ういー。。わいも一眼買おうかなぁ。。

そして

ちがwwあれハチ公ちがうww西郷ドンの犬はツンたんですよ!w


オフ会ではあささんの愛でる会看板に白神たんが入っているという粋な計らい。。やるな!あささん!

おおう。。無限さんの本買えなかったのですね。。それは残念ですね(´・ω・`)

彼女の漫画はクオリティー高いですから。

しかし買えなかったことにちょっと安心しました。(なに)


無限さんのサンレッド本に。。皆にはナイショデ我輩の・獲炉漫画が載って(強制終了)


またの機会にまたあいましょう!
こんどはトイさんも一緒に!! 

では!今年もよろしくーーー!!☆☆☆




犬たろうさんへ>
どもv
あけおめです☆

いやいや お疲れ様でしたー!!

私もまさか見つけられるとは思っていませんでしたよw
犬さんのお顔 もちろん覚えていましたとも!!
あの真っ黒で 
もふもふして
鼻もシュッと伸びて 
耳がピョコンと立っているお顔を忘れようと思っても忘れられませんよw

人のオフレポほど面白いものはありませんねw
これがオフ会の醍醐味ですw 
私は今回オフ会についてあまり触れられませんでしたが…長くなりそうで…
犬たろさんのオフレポ ま っ た り 待っていますよw

ふー ゼェフさんの神袋を書き忘れるなんてw最高のネタですのにw一晩イヂリ倒せますよw
でも ゼェフさんの気持ちはわからいでもないですw あの場所では見せびらかしたいですからねw
地元に戻ったときに ハッと気がつきます 
「あぁ…いかんいかん 何やってるんだ俺」ポイッ みたいなw ちゃんと飾りますけどw

一眼最高ですよ!
二次元ものならパンツすら透けて見えますのでw 三次元はさすがにスカートまでですけれどw
秋葉原のビルにあるでかい看板なんて 宝の山ですねw モロばっかりですw
ポローン プリーン くぱぁ ばっかりですw この国最高ですよw

さて

東京の犬の銅像といったら ハチ公だもん!!
「ん?(全体的に)間違ったかな?」
とか素で思っていましたw あんれー?ハチ公違うの?w 素で間違ってましたw
ツンたんwやらしい名前ですねーw 体操服が似合いそうですw(何の話を…

いやー朝さんにゃやられましたw まだあんまり公表してないのにw

ん?なぬーー!! 無限さんのに!? ろ、ろ ろr…
いや この夏 絶対入手せねばw

こんどはトイさんも一緒にw

ことよろです☆



梨神礫さん>
あけましておめでとうございます♪

コミケ&オフ会お疲れ様でした。
それにしてもオフ会参加者さん達のオフレポみてたら、ほんと楽しそうでうらやましいw
指を咥えて、オフレポを楽しみにさせていただきますw

アニメ放送終わってもまだこれだけ、らき☆すた盛り上がってるのはうれしいですねぇ。
アニメ終わっても、原作のほうはまだ続いてますし、第二期やってくれないかな?w

ではでは、今年もよろしくおねがいします♪



梨神礫さんへ>
あけおめです☆

オフ会 次は梨神さんも参加決定ですねw
らきすた とどまるところを知らずって感じでしたねw
普通の参拝の人もおられたので 
興味本位で来てしまった私達が申し訳ないな~と思いました…
OVAはあんれ~?って感じでしたので ほんと第二期期待ですよw何年後になるのかw

ことよろです☆



れ〜な♪さん>
遅くなっちゃいましたけれど
あけましておめでとうございます

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

「コミケ初サークル参加談 及び後日談」
楽しく読ませてもらいました。

行きたかったなぁ~コミケ

それと、鷲宮にも行かれたんですね。
同じ埼玉県なのにあたしは行った記憶が無いんです。
小さい頃、親に連れて行ってもらったことあるみたいなんですが……
(当然、その頃はらき☆すたなんて知らなかったですけど)

その3、楽しみにしています。




れ〜な♪さんへ>
あけおめことよろです☆
昨年はこちらこそお世話になりました♪

コミケは死にそうになりますが 楽しかったですよw
埼玉いいですよね~♪ 浦和はあるしw埼玉アツすぎますよw
鷲宮神社 意外と小ぢんまりとした境内でした ここに去年30万人も押し寄せたのかと思うと
近所迷惑も甚だしいですねw
小さい頃の記憶って忘れてしまいますよね~w



れ〜な♪さん>
こんばんわぁ!

あたしのブログにコメントをいただきありがとうございます。

ねんどろいど、カワユスですぅ~~!
欲しいよぉ~!

失敗しちゃいました。
行けばよかったです。鷲宮神社へ

写真の画像もらっちゃってもいいですか?




れ〜な♪さんへ>
どもv
ねんどろいど最高ですねw ずーとナデナデしてますw 
自分でキモッとか時々おもいますw
でも かわいいから仕方ないw
鷲宮さすがに込みまくっているみたいですねw

写真はご自由にお持ち帰りください~♪








さてさて、かな~りサボってしまっていたのでそろそろ再開していきますかね~
今回の秋葉原では 勝てそうな本を購入したのでいろいろ試していきたいとおもいます♪
絵柄も変えていかないといかんなぁ~と…
まぁ今回はまた過去絵で申し訳ないですけれども…


2008_12_03





すぐ戻ってくるぜぇ~ 超くるぜぇ~
関連記事

コメント

どもv
ブログで使っていただいて構いませんしプロフィールで使っていただいて構いませんので~

こんばんわぁ!

写真の件、ありがとうございます。
頂いちゃいましたぁ
(かわいいよぉ~!!)

この写真、あたしのブログで使ってもいいですか?
もちろん、こちらから頂いたことは
説明文か何かを付けるようにします。

それと、わがまま言ってすいません。
あたしのブログのプロフィール画像を代えようと思っていて
空と海さんのイラストから選ばせてもらってもいいでしょうか?
いつも可愛いイラスト描いていらっしゃるので
ちょっと欲しいなって思ったんです。

よろしくお願いします。

あけおめことよろです☆
コミケ オフ会お疲れ様でした 無限さんのところは
大賑わいだったそうでうらやましいです♪
いつかきっと私も完売を!!w

オフ会では近くに座っていたのにあまりおしゃべりできずすみませんでした
夏のときにたくさんおしゃべりしたかもですがw
いえいえ 無限さんはあの肉体美を追及なさってくださいw
そして私に肉体美の描き方について教えてもらいたいですw
くふぅ!不覚でしたよ! グリグリつけていたのに…買い忘れとか…
次こそ頂きます!! 

遅くなってしまい、申し訳ありません…
明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。今年も宜しくお願い致します!
オフ会ではあまりお話出来なくて残念でした~。また機会があったら、萌え絵のコツとか、色々お伺いしたいですw
と、いうか私も同人誌を渡した気でいました。申し訳ありませんorz
じ、次回こそは…!(サンレッド本もサンプルぐらいなら持っていける…はずw

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/324-38dd74ce
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 08 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
