xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年01月03日 (14:00)

C75 コミケ初サークル参加談 及び後日談 その2

その2ですね

挨拶に伺ったところ一箇所抜けていました
元 中古さんのスペースにも挨拶に伺いました♪
女の子二人でサークル参加なんて すごいなぁと感心しました♪

で、30日当日の 10:00から30分くらいは 買い物していました
戻ってみると いきなり買っていただいてたみたいで大変うれしかったです
どんな人か見たかった…
3冊買われた方も居られたみたいで Tさんと朝さんが興奮しておられましたw
わっほい゜*。(*´Д`)。*°

それから12時くらいまで 忙しいやら 落ち着いたりやら 
手にとって下さってはペラペラ見られてから置かれたり 表紙だけで買ってくださったり 
もういろんなことがありまくりでしたよ フハー=====( ̄∇ ̄*)

でも 常にワクワクしていました その場にいることが非常に楽しかったですo・ω・o!

そして 一人の方が いつもブログとピクシブを見ていますと声をかけて下さいました!!
んなー!! マヂですかー!!Σ(゜д゜;)はぁとw
ROM専の方とのことでしたが わざわざ声をかけて下さるなんて!! マヂで死ねます!!
うひぃー!! すんごく嬉しいですねw
朝さん「これがあるから やめられないw」
たしかに!! これはやめられませんw


その後も色んな方が挨拶に来てくださいました 順番はもうわかりませんw


もるじぃさんが来て下さいました!!
マイピクの方です!! まさかまさか 来て下さるとは夢にも思っていませんでした!!
ブログとかピクシブとか見ていて知っているはずなのに すごくテンパりますねw
いつか私も挨拶に伺って もるじぃさんをテンパらせてみせますw
もっと色んなことをお話したかったですよ♪ 

sawaさんが来て下さいました!!
前回夏コミで一度伺っていたので 私のスペースに来られたときに一目で分かりましたよw
でも もしかすると違うかもしれなかったので 声をかけようか躊躇してると ご自分から名乗ってくださりましたw
そして 約束どおりスケブを描いてもらいましたよ リクは?と聞かれたので あみ まみにしようか
迷ったのですけれども まさかのフウコを所望しましたw
一時間後 タレ目の!フウコが我が城に来ましたよw 神棚に飾っておきますとも!

あべれーじさんが来て下さいました!!
わざわざ二度も足を運んでもらってありがとうございました☆
くぅ! あべれーじさんにもスケブを 描いてもらいたかったですけれど どこか躊躇している自分がいますw
色使いもキャラも見習うところが多すぎでしたよ♪
私が関東進出した際には是非とも いろんなイベントに一緒に参加したいですよね!

あの方が来て下さいました!!(名前出してもいいのかわからないので とりあえず伏せますねw)
最初 周りを気になさって名前を告げられなかったので 「あっ きっとあの人だ!!」と思いましたw
しばらくした後で 名前を言われて やっぱり!! と思いましたw
まさか来て下さるとは思っていませんでしたよ!!
一番最後に来てくださったみたいでしたので もっとお話しておけば良かったと後悔w
夏 是非サークル参加を!! 年齢なんて関係ないです!! 絶対欲しいのですw

ありすえぜろさんが来られました!!
ぶっとんでました!! でかいメガネを装備されて
私に渡されそうになりましたが 激しく拒否しましたw
そんなに面識ないのに チカさんと呆然としながら
しばらく ありすえぜろさんのワンマンショーを見ていましたよw
非常に楽しかったですw

無限さんが来られました!!
夏にお会いしたとき同様 今回も綺麗なおねぃさんですw
あの方が まさか… まさか!! ピッピッピーッ!!な本を描かれているなんて!!
そして、私今回 無限さんの新刊を買い忘れたとかいう大ポカをやらかしました…
挨拶に伺った気でいて 新刊も買った気でいたのですね…
夏こそは入手します!!
 
影胞子さんと丘寝さんが来られました!!
朝さん「影胞子さんと丘寝さんが来られましたよ」と言われたので顔を上げると
影さん ぶっとんでましたw 私の想像をはるかに超越していましたw
丘寝さんから差入れで中にグミが入っているチョコを頂きましたよ うわ~ぃ♪
挨拶だけすませて 丘寝さんに「好きです!」と告白してw
お別れしました でも 去るときも 目立ちまくってましたよw

音々葉さんが来られました!!
「朝薙さんは居られますか?」
うひー!! かわいいお人だー!! 声もヤバス!!
ピーンときたので 音々葉さんですか?と問うと 
「はい」とw 素で可愛いお人でしたw
そして こんな時に限って ト…げふふん お花をつみにいってしまった朝さんw
ずっと 音々葉さんを心配して待っていたのにねw タイミング悪スw


 
その後も朝さんのブログの友人さんや T×2さんの友人さんが ひっきりなしに来てくださっていました!!
そしてなんと!!犬たろうさんがピクシブタン本を4冊も購入されていました!!!
(≧∀≦)
ナデナデしてあげましたw

そして15:00頃予定通り 朝さん一向はオフ会会場へ

私は16:00までいる!と言い張っていたので 一人で居残りですw
でも 数人の方に買っていただけたので満足なんですw

お隣のshingさんと少しだけお話したり スケブ描いてもらったりしました
迷惑でしたらすみませんでした
実は ひそかにshingさんの本を買おうと狙っていたのですが… 
気がつくと完売されていました(泣 
その後も再販の予定を聞かれる方が多くて 
私も再販されるのか 気になっていたのですがshingさんは首を横に振っていました

で、
16:00になり 周りから拍手が溢れ 
あぁ 終わったんだと 感慨深いものがこみ上げました

そう この感情を味わいたかったのです 
私が最初から最後まで居たいと こだわったのも
初めてのサークル参加でしたし 
準備の楽しさ 挨拶に来てくださった嬉しさ わざわざ足を運んでくださった嬉しさ
そういうことに きちんと自分に終わりを告げてやりたかったのです

一人で拍手していましたが ここからなんだと思いました
今 始まったんだなと思いました

帰り支度をイソイソとしていると 
先に帰られたはずの
shingさんがお疲れ様でしたと声をかけてきてくださいました

私はここに居て本当に良かったと思いました
またここに来たいとおもいました

で、 ダメ元で「なんでもいいんで なんかくれませんか?」といやらしい目つきで催促すると
最後の一冊らしい新刊を頂けましたよ!!。・゜・(/Д`)・゜・。ウワーン 良い人だ!!

shingさんもコミケ初出展だったので 完売されていましたが
きっと最後まで残っていたかったのだろうと思いました

そして余った本を宅急便で送ろうとしたのですが… 人が多すぎ!!
笑うっきゃなかったですw こりゃオフ会 遅れるの必死ですねw

会場内は撤収作業が始まっていて 広い空間にトラックが何台も行き交っていました
2009_01_02

改めて 自分はまだまだだなぁ~と思いましたよ
それでもやりたいと思いましたし やり続けようと思いました
こんな私でもわざわざ来て下さる方もおられますし、
なにより自分のために またこの場所にいたいと思いました
次はエロじゃないかもしれませんがw



そして、30分遅れで秋葉原のオフ会会場へ
すでに みなさん出来上がっていましたw お酒は飲んでなさそうでしたがw
スケブ描きまくってもらおうと 思っていたのですが 無理っぽかったです

オフ会に参加された方 今回も大人数でしたねw
初めましての方も多くてもっといろんな話を聞きたかったです

ゼェフさん 
羞恥プレイすることが出来てよかったですw
まさかあんな袋を堂々と掲げているなんてw 一瞬 神かとおもいましたw

影さん丘寝さん
もっといろいろ聞きたかったですw
丘寝さんに本を渡しにいったら すでに渡していることをすっかり忘れていて 
影さんと一緒に住んでるから一冊もらっていますとかなんとかw
あのやりとり なんか新鮮でしたw

音々葉さん 
本を渡していいものかどうか悩みましたw でもすでに購入してくださっていて
びっくりしましたw なんというか… いろんな意味ですみませんw
差し入れのお菓子おいしかったです!

最後に幹事の朝薙さん本当にお疲れ様でした!!
看板娘本を一冊にまとめあげられたのも きっと朝薙さんがおられたからなんだと思います
看板娘本を委託に誘って本当に良かったと思います!!






そして24:00頃ホテルへ もう ぐったりと死んだように眠りました





12月31日

8:00 会社の人からのTELで目が覚めました

そう 私の今年最後の「行動」です
いざ 行かん 聖地へ!!

会社の人(仮でサーさん)とその友人(仮でプーさん)の方で聖地に行くことになっていました
サーさんは前日の30日に来てくださっていました アザーッス
プーさん 初めまして人が良さそうな方でした

9:30くらいに 車に乗り込み まずは秋葉原へ!!
プーさんが欲しいゲームがあったらしいのです
10:00くらいに到着! どこも開いてない!w
なんつー シャッター街w

でも とらのあなの行列は異世界でしたw
昨日の今日で みんなすごいなぁ~とw

で、アニメイトで時間を潰し 買いたい本を見つけてしまったので
またもや即買いw
ゲーム屋さんが開いたので見て回りました。
で、私もウロウロと徘徊していたのですが
そこで まかでみwaっしょい!のアニメに目がとまりました
この絵柄… ブレェドさんじゃんw 気になるアニメ候補になりましたw
あとは バンブーブレードの裏表紙とかをチラチラみてました
で、プーさんのゲーム屋巡りが始まりましたw
あっちいってはなく こっちいっては無く
結局欲しかったゲームはどこにもありませんでしたw

12:30頃 映画とかカラオケは面倒だったので 
聖地へ向けて出発
私は車の中で 途中で何回か意識が飛んでいましたけどねw
13:30頃 飯を食いに なんか和服がかわいらしいお店でした
コスプレ喫茶じゃなくて 普通の喫茶店なんですけれど…
プーさん…なぜこんなお店を知っているw
そして、二人ともらき☆すたはあまり知らなかったぽいですw
3年生は知っていても1年生は全くと言っていいほど名前と顔が一致していなかったですw
「ゆたか?あぁ めがねの女の子ね」とか「みなみ?ああ髪の長いとか」ことごとく外れていましたw
これから とういうか もう聖地に来ているのに ひどい ひどすぎる

とにかく車内の会話はディープなものばかりでしたよw
私「かみぎし?だれだそれ?」みたいなw
「えっ?みゆき? なにそれおいしいの?」みたいなw

なんだかんだで 
15:00
聖地に到着!!
車では中に入れなかったので
鷲宮庁舎が無料開放されていたのでそこにいくと
わほーぃ!イタ車キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
十数台のイタ車が止まっていました!!
残念ながら写真は撮っていませんw
でも ウェディング姿のこなたとかがみがほんとにかわい━━━(゚ロ゚;)━━!!
写真撮ろうかどうか本気で悩みましたが!! グッとこらえましたw

鷲宮のお目当ては 限定のねんどろいどと絵馬でした
でも 販売が21:00からでして かなり時間があったのでちょっくら散策にいきました
商店街もらきすた一色って感じで街を上げているんだなぁ~と思いました

2009_01_06
こういうのとか 普通に飾っていましたよw いいですね~
っていうか… めちゃくちゃほしいんですけど!! 何? 自慢ですか? こん地区ショー!!
かわいすぎるよぉー かわいいよぉー ハグゥ-ンッ!!

2009_01_04

はい!はい! お疲れさん!! 右下なんか違うぞw

ふぅ~なんか疲れてきたので一先ずここまで
その3へ続きます
関連記事

コメント

んじゃぁ 私も古いエントリーにレスしますw
あけおめです☆

いえいえ迷惑だなんてとんでもないですよ!
テンションが高いことはよいことですw
楽しくワンマンショーを見させていただきましたよw

次こそ ゆっくりとお話したいですよね~♪

ふるーいエントリーにおじゃまします。

アイヒマン=スタンダードことありすえぜろです。
まずはあけましておめでとうございます。
&冬コミお疲れ様でしたー。
&&いろいろごめんなさいでした。

冬コミでいろんな人にかなり言われたんですが、

「ものすごいテンションですね。」

あっれー?ひょっとしてかなり鬱陶しかったかもー?
なんかご迷惑だったみたいでごめんなさいでした。
ゆっくりお話とかしたかったですねー。
次の機会があれば仲良くしてくださいー。

簡潔ですが、今日はこの辺で。
おっじゃましましたー。
また遊びにきまーす。

あけましておめでとうございます♪

コミケ&オフ会お疲れ様でした。
それにしてもオフ会参加者さん達のオフレポみてたら、ほんと楽しそうでうらやましいw
指を咥えて、オフレポを楽しみにさせていただきますw

アニメ放送終わってもまだこれだけ、らき☆すた盛り上がってるのはうれしいですねぇ。
アニメ終わっても、原作のほうはまだ続いてますし、第二期やってくれないかな?w

ではでは、今年もよろしくおねがいします♪

遅くなっちゃいましたけれど
あけましておめでとうございます

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

「コミケ初サークル参加談 及び後日談」
楽しく読ませてもらいました。

行きたかったなぁ~コミケ

それと、鷲宮にも行かれたんですね。
同じ埼玉県なのにあたしは行った記憶が無いんです。
小さい頃、親に連れて行ってもらったことあるみたいなんですが……
(当然、その頃はらき☆すたなんて知らなかったですけど)

その3、楽しみにしています。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/322-a900ad57
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 07 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
