xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年01月02日 (00:08)

お正月

明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願い致します☆

2009_01_01

いろいろ書きたいことがありますが、先にコメレスさせて下さい。


+ブログ拍手ありがとうございます♪+ 

+ブログ拍手レス+

泣きウサギ(#´ω`#) さん>わふー巫女かがみんだーw 今年は空と海さんに出会えて幸運でした~。2009年もヨロシクお願いしますw

泣きウサギ(#´ω`#)さんへ>かがみと言えばやっぱり巫女服ですよねw いえいえ私の方こそ泣きウサギさんに出会うことができて嬉しく思っています♪ 今年もよろしくお願いします!


管理人にだけさん

管理人にだけさんへ> いろんな方から自分のことのように思っていただいているようです はい 大変恐縮です
素敵な文章だなんてとんでもないですよw
私はひどく醜くいやつで 自分の感情とかすぐに歪んでしまって好きなのに嫌いと言ってしまうので  せめて文章くらいは自分に素直でいたかったのですw
たぶんおっしゃるとおり やってみることが大事なんだと思いますw その先にはきっと落ちたり 落ち続けたりもするのでしょうけれど 強い気持ちをもって続けていれば幸せなことが起きるのだと思います
よく「なにくそ!」という根性を持てとか負けん気を持てと色んな人が演説とかでも言っていますが、(私はこういう言葉は好きではありませんけどねw) たしかにそういう気持ちの強さも大事なのかも知れませんw
実際 自分自身にだけは負けたくありませんからねw アレが嫌だとかめんどくさいとかそういう自分の弱さにだけは負けないのですw




+コメレス+


梨神礫さん>
初めまして。
朝薙さんところの看板娘本参加者の、梨神礫(なしがみつぶて)と申します。
御挨拶が遅れて失礼いたしました。看板娘本の委託を引き受けていただいてありがとうございます♪

前々から、可愛らしい絵をお描きになるなとこっそりお邪魔していたのですが、こーゆー形でお近づき(?)になれるとは思いもしませんでした。世の中ってすごい。

雑文大変失礼いたしました。よろしければ今後ともよろしくお願いいたします。
ではではよいお年を♪

>一人からブクマとかされていたのでヒャホーなんて思いながらw
…わかるw、評価もらえたりするのも嬉しいですけど、ブックマークって「本当にお気に入り」って感じがするので、格別なんですよね~。




梨神礫さんへ>
どもv 初めましてといいますか ちょこちょこブログへ訪問させていただいてますw
ミクシーも来て頂いてたり恐縮です
ピクシブもお気に入りに入れてくださっていたりありがとうございます☆

いえいえ私のほうこそ 挨拶しなくて申し訳なかったです あまりコメントとか残さないヤツでして…はい
委託は私のほうからお誘いしたのですよw
楽しそうだな~私も参加したいな~とか思っていても指を銜えて見ていただけでしたのでw

そですね~ 私も梨神さんのイラスト可愛いな~と思っていましたし ランキングもスゲーなーと思っていたのですけれど まさかこういう形でお近づきになれるとは思いませんでしたw
というか 自分からはコメント残さないやつなんで こんな形でしか他の方とお近づきになれないのですけどねw

ブクマって嬉しいですよね~ ヤフーも一人の方がブクマしてくださっていたりするので嬉しいですよw

それでは今年もよろしくお願いします♪



管理人にだけさん

管理人にだけさんへ>
いやいや お疲れ様でした~♪
ぶはっ なんつー恥ずかしいっっ! 先ほど自分のやつを見ましたが…恥ずかしすぎて死ねますw
今は 芽衣ちゃんにお兄ちゃんと呼ばせている本を じ っ く り 拝見していますよw
もう なんつーエロさでw 流石の色使いで勉強させていただきましたw
今年もよろしくお願いします☆



音々葉さん>
あけましておめでとうございます。
コミケでは、お会いできて楽しかったですー!
あまりお話できなかったので、またこういう機会があるといいです。

今年もどうぞ宜しくお願い致しますね☆



音々葉さんへ>
明けましておめでとうございます☆
まさか 音々葉さんが来られるとは思っていませんでしたよ♪
しかも 買っていただいてたなんて… いやもう 申し訳ないです…
女の子同士がチョメチョメなんて… 全国の音々葉さんのファンからの怒号が聞こえます…

そですね~あまりお話できなかったので また次にということで~ 
次は絶対スケブ描いてもらいますw
それでは 今年もよろしくお願い致します☆









コメレスまで終わりっと!
もう眠いので コミケ話はまた明日書きます
 
関連記事

コメント

あけましておめでとうございますー!
去年は本当にお世話になりました。

冬コミで再び会って、空さんに惚れましたww
すべてにおいてなんとカッコいいw
そしてそのカッコいいお方がこんなに可愛らしい絵を描くなんてw

何か完璧すぎて付け入る隙が無いorz

せめて空さんの絵くらいかわいい絵が描けるよう頑張りたいものですw

今年が空と海さんにとって良い年になりますように。
否、空さんなら良い年を自らの手で掴み取りそうな気がするww

では、今年もよろしくお願いしますーw

明けましておめでとうございます。

空と海さん、明けましておめでとうございます。
昨年は、大変お世話になりました。

本年も、どうぞ、よろしくお願いします。

今年が、空と海さんにとって、良い年でありますよう
お祈り致します。

また、機会があれば、イベント等で
お会い致しましょう。

ではでは。

新年明けまして!
今年も、きっと空と海さんにとって素晴らしい年になるでしょう!
では、本年もよろしくお願いします

どもーwオフ会で会いましたが、はじめまして!! ゼェフですい!!  
あけましておめでとうございます!

コミケお疲れ様でした!!
うはーーwwこのかがみん可愛すぎ!!w 
たまらんお(`・ω・´)
自分もこんな可愛いイラスト描けるように精進しまふw
ではでは今年もよろしくお願いします!!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/320-88faab37
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 09 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
