xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2008年12月07日 (22:52)

050428

そうか あれからもう3年がたつのか

050428
この日からの一ヶ月は私に全てを与えてくれました
この一ヶ月のことは一生忘れない 
今も色あせることなく目に心に焼きついて離れない
全ての人に感謝
全てのものに感謝


先日 彼からTELがありました。
かれこれ2年余り連絡していませんでしたが、

あの日からいろいろありましたよ

あの日から進んできたよ

あの日があったから絵を描き続けているよ

あの日が私の全てです

写真こっちに持ってくればよかったな

あの日からの記録を少しずつ公開していきたいですね

でもやっぱりまだ懐で温めておきたい気もします

最近めっきり来なくなったけど
トイさん読んでるかい?
私はあの日からのことと彼がいたから 今の私があるのですよ
世界は広い
世界は果てしない
関連記事

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/291-e9fad494
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 11 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
