xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2008年11月16日 (21:00)

らきすた同人本の連絡・・・ 300冊刷ります!!

+ブログ拍手ありがとうございます♪+

おはらねぇーー!!!
影付けなんてパパッと出来るだろうと高をくくっていましたが
なんとも難しいものですね・・・ 調整というか 色見本を作るだけで4時間くらいかかりました
しかも一ページの人物一人ひとり塗っていかなくちゃならないので 時間だけがひたすら過ぎて行きます
一枚物のイラストとこうも違うとキー!!となりますね

さて冒頭のタイトル通り300冊刷ります

50冊でも まぁ 売り切れるこたぁないと思ってはいるのですが

万が一 嬉しくも50冊完売なんぞして 
その後に買いに来てくださった方(もしそんな方が居てくださったらの話ですが・・・)が残念そうに帰る姿を想像したら ですね・・・ 
「50冊完売できたら嬉しいな」なんて言えないのですよ

私も 前回のコミックマーケットで 欲しい人の同人が売り切れていてものすごいショックでしたからね~

というあれで 売れ残るようにします
300冊刷って売れたのが一冊だったとしてもそれは嬉しいのですよ
一人でも私の本が欲しいと思った人の手に渡ったのですからね

300冊という数字はですね
10時~15時までの5時間の間に
一分間に一冊売れたとしても
300冊ちょうどなんですよ
あとはピクシブのこなたの表紙の閲覧数が現在550人くらいなので
それの半分くらいで300なんですよ

初同人でしかも宣伝なんぞ全くしていないので
一分間に一冊なんて到底売れるわけがないのです
というわけで、売れ残ることは確実!
はじめから 50冊刷って完売出来るかな?
とか思っていたのが間違っていたのです
私の本が欲しい人には絶対に渡す!!
売り切れ御免 なんて 私がゴメンだわ!!
うん これで良いのです!

これだけあれば欲しい人の手には必ず届くはずです
ってことで もし来て下さる方が居られればゆっくり来て頂いて構いませんので
どうぞ見てやってください よろしくお願いします

300冊だと印刷代っていくらなのか気になりますがw
これから調べて財布と相談して無理そうなら 数量をちょこっと減らしますw




で、気になる この らきすた同人本の中身は
こな×かが本となりました
こなたとかがみがアレな本です
かがみも可愛く描けたし こなたも可愛く描けたので是非とも見てもらいたい一冊なのです

表紙にこなたを描いちゃってるわけで 裏表紙はかがみの予定なんですが
まだ構想も練っていません さてどうすっかなぁ~

で、中身はこんな感じです まだぜんぜん途中なんですけどね・・・

2008_11_07

まだあと 色付けして 影付けて 目描いて 台詞入れて 擬音入れて・・・
やることいっぱいです


サンプルはコミックマーケット75当日までちょこっとだけ貼っていきますね
お見せできるのはあと2、3枚くらいでしょうけれども・・・

あともうちょっと連絡事項がありますので また明日更新しますね
「またこいつは変なこと考えやがって キモ」 とか思われてもヘッチャラです
その他の人には関係無いですから 私がしたいようにするだけなのです!
それでは!!


あ、あと今聞いてるBGMです エースコンバット ZERO かっちょいい!!
これ聞きながらエロ本描いてる私っていったい・・・

テンションを上げたいならこっち がっつりあがりますよ!!



こっちは勝手に飛んでくれて全部で8時間くらい流れっぱなしでかなりお世話になりました
関連記事

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/266-8e6e92eb
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 10 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
