xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年11月15日 (21:57)

はてさて

+ブログ拍手ありがとうございます!!+


線画終わりました!
saiで作業していたのですが 線を直せるのも考えものですね。
時間がかかって仕方ないです!
最初のほうはsaiでの清書に慣れていないものだから一ページ一時間くらいかかっていましたよ
丁寧にしなくちゃという思いもあったんで 勢いのある線がなかなか引けなくてよれまくったです
いつもはズバズバ引いちゃうんですけどね~

はい、
これからは同人作業時間なんかも報告しますね
作業時間は結構正確に記録しています

ラフ画 没ページも合わせて
51枚 その中から使えそうなページ、コマ、エロシーンをチョイスして
26ページに収めました

ここまでにかかった日数 2ヶ月(正確にはわかりません 9月はじめ頃案を練り始めたのは覚えていますが・・・)
総時間 65時間14分

漫画って一枚考えるのに相当時間を費やしますね
シーンとか台詞とかコマ割りとか・・・

線画かかった日数7日間
総時間 18時間36分

最初一枚一時間くらいかかっていましたが、
最後のほうは一枚20~30分くらいでした
慣れってすごいですね

これからの作業は影付け、台詞付け、仕上げ、裏表紙 です



さぁ 待たせまくったコメレスです 
どうも長い間お待たせしてすみませんでした



+ブログ拍手レス+
コミケ当選のお祝いの言葉ありがとうございます!
表紙とかターっと描いていたらこなたさんが出来上がりましたよw
いえいえ また私からご挨拶に伺いたいと思いますw


+コメレス+


T×2さん>
空と海さん、こんばんは(ぺこり)
コミックマーケット75当選、おめでとうございます!

自分としても、空と海さんが受かって下さって
嬉しく思います。

冬コミ頑張って下さい♪
(自分の分は、とっておいて下さいね♪)



T×2さんへ>
どもv
ありがとうございます!! これもT×2さんが申込書を譲ってくださった賜物ですよ!
御代はちゃんとお渡しいたしますので はい
コミケ受かっていたらやろうと思っていたこともありますので
それが こんなにも早く実現出来ようとはおもいませんでしたよw

うはぁ! え エロ本なので恥ずかしい気もしますが
欲しいといってくださるなら ええ とっておきますとも!




朝薙さん>
おおおっ!
冬コミ当選おめでとうございます!

当日は伺いますのでよろしくお願いしますねー。


50冊。。。
売り切れる心配はない。。。


なんか夏の時に
そんなことを言っていたのに即完売してしまったあのお方を思い出しますw

なるべく早めに伺いますおーw




朝薙さんへ>
どもv
ありがとうございます!
あの方ですね 完売なんてすごいなーとか思ったのですが、
うれしいよりも申し訳ないという
彼の考え方も確かにその通りだなぁと思いました

やー 自分を過小評価しているわけでもなくて、
正直50冊で売り切れることはないとおもうのですが・・・
私の周りのサークルさんはヤバイくらいの方たちばっかりなのでね・・・
と、こういう考え方がダメなんだなと思いました。
なので、思考を変えてみようと思います。
詳細は次記事で書きます

ってことで、ゆっくり来られても大丈夫ですよ~
っていうかエロですが 朝さんは だ、大丈夫なのでしょうか?(汗
委託の件も 周りがエロばかりですが 私の方は全然OKですので~
っていうか 一人で心細いです(泣



犬たろうさん>
や、やった!長年研究していた忍法
”目に映る肌色が見るみる増えていくの術”が完成した!!
こなたんがおヌードに見えるっっ!!

これで・・・



勝てるッ!!



ういー。サークル当選オメデトーです! こりゃ行くっきゃないです!

は、早いこと行かな!



そしてですね。。

今、空さんの過去記事をさかのぼってましたらですね。。


うッ!! ウチの看板娘がおるーーーーっ!!Σ(;゚3゚)


うわーーー!空さんの作戦通り、見事に流されていて全く気がつきませんでしたよ!

か、かわいい。。。。


そうそう、我輩の描きたかったのはまさにコレです!
こういうの描きたかったんです!

うあー。。それに引き換え我輩の表現力の無さときたらコレ・・Orz


いやはや、マリガトーです!家宝にします!
セヒともウチのブログで紹介させていただきますね!

だめ? 


ふむ。ダメだったとしても紹介するがな!(まさに外道)
ありがとーー!





犬たろうさんへ>
どもv
その忍法伝授してください
大事な部分が見えないので 私も勝ちたいです 

サークルのことありがとうございます!ゆっくり来て下さってもぜんぜん問題ないですよ~

あぁ ついにバレましたね・・・ っていうか 朝さんは私のファンですかっ!!(何を言ってんだか
やー 勝手に描いて 勝手に貼って 勝手に流してしまってすみませんでした
てんさんがあまりにも可愛すぎたので えぇ 
一応 例の看板娘本の個性豊かなキャラは一通り描かせてもらいました( 勝 手 に )
てんさんを色付けしたら 満足してしまったのでそれ以降描いていませんが・・・
ところで しっぽ袋ってなんですか?かわいすぎるアイテムだとは思いませんか? えぇ 大好きです
しっぽ袋なんて萌アイテム考えておいて 表現力がないなんてどんだけ萌えに貪欲なんですかw

うはぁ! ほんとに紹介されていてびっくりですよw やや なんか申し訳なさ120%です
速攻で流してやってくだされ・・・


管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できますさんへ>
どもv
お久しぶりです!いえいえ私のほうこそ応援させていただいてますよ!盛大にね!
目標は達成できるか出来ないかくらいがちょうどいいですよね~
ハードルが高すぎても飛び越えられないイメージがついて諦めてしまいますし
ハードルが低すぎると面白くない
ギリギリくらいに設定しておけば もし 飛び越えられなくても諦めることなんてありませんし
逆に絶対超えてみせると奮起したり 飛び越えられたときの達成感が違いますものね
私も東京に近ければもっと動けますのにね~




久々に今日のBGM F-ZEROです

やるやる!!ヴぉっ!









2008_11_06
昔撮った写真を見ていたら近所の犬とか野良猫とか鳥とかいっぱいありました
飼っていた犬のことを思い出しました うちの犬の写真は子供の頃のやつが一枚だけシャメのなかにあります

関連記事

コメント

どもV
同人作業も大詰めになると寂しい気持ちになりますね

やはりファンの方でしかw(違うって
やー、委託とか正直分からないことだらけなんですよw
コミックマーケット準備会のお知らせを見ると委託についてとかいろいろ書かれていたので、こりゃあどうすりゃあいいのかなと途方に暮れていますw
まぁよく読んで委託の準備しておきますね

それでは同人編集頑張って下さい
絵描魂はみんなで作る看板娘本を盛大に応援しています!

空と海さんのファン。朝薙がやってまいりましたよー(何

同人活動やってますねー。
お疲れ様です。

委託の件ですが、話を振ってくれたと言うのに
修羅場すぎてメールの1つも送れていない、と言う状況です、、、はい。。。
ごめんなさい・・・orz

原稿が終わったら連絡しますので
よろしくおねがいしますですよっ☆

PS:エロですか。
うい!エロは大好きです!(暴露した

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/265-0252dd90
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 07 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
