xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年11月01日 (23:52)

ふおおおおぉぉぉーーっ!!

2008_10_16

一時間でみゆきです。すみません の巻き 

みゆき「あら?おはようございます」 
みゆき「お散歩ですか?とても健康的ですね」 
みゆき「えっ!?先ほどまでかがみさんたちがいらっしゃったのですか?」 
みゆき「いえ かがみさんたちと約束していまして、なるべく遅く来てくださいと言われましたので」
みゆき「いずみさんやつかささんやかがみさん みなさんで私をお祝いしてくださるそうなのですが、私も詳しく聞かされていませんので」
みゆき「ええ それでは失礼します」



+ブログ拍手ありがとうございます!!コメントもありがとうございました お礼を書くでコメントお返ししました~+


っらぁ!!

いやいや 
このままここにとどまる気でいたのです

私、毎年漢字二字で一年の目標なんぞを決めていまして、
去年の目標は「継続」で全然まったく守れませんでした
今年の目標は「行動」なんです

行動・・・
ちょうど去年の今頃 
腹をくくって絵を描きつづけて死んでやると決めました

で まず 身近にあったムーブに参加し
自分の絵を初出展 人生初のイラスト展示でした

学校に行くことを決め、会社を退職し
お金がちと足りないので高収入の派遣へ、
TX2さんからお誘いをいただき
途中で辞退
しかし夏コミは貴重な体験でした


最後は 今年の目標の最後はやはり行動することなんでしょう

今ここにとどまること それは停滞 
行動とは対極にあるでしょう

私は歩き続けるのみなんでしょう
もう やるっきゃない
らきすた本とか派遣先とか働き口が少ないとか
スケジュールが死亡フラグビンビンですが、
もとよりその覚悟
やるしかない
私は私の道を歩き続ける!!

というわけで
年内に首都圏近郊に行こうかと思います
千葉か埼玉か横浜でしょうね
給料からすると横浜でしょうか・・・
本当は埼玉がいいんですけどね・・・

だって 聖地じゃん!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/259-99d66748
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 09 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
