xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年10月18日 (21:29)

かんなぎ2話 クラナド3話 とらドラ3話見ましたよ

今期アニメ面白いですね!!

+ブログ拍手ありがとうございます!+

かんなぎ2話 
あいかわらず動きまくりですね♪ 無駄のないスムーズな動きですw
スーパーのオバハンの目がいやだー!!w あの目はいやだー!w
面白いですね~テーブルの上に突き刺さったりしてねw
幼馴染が尋ねてきたりw はちゃめちゃっぷりが楽しいですw
主人公はもうちょっと敬語を使っていても良かったんじゃ・・・
んで一つ敬語をしなくなるようなエピソードを加えてみたほうがよかっったんじゃないかと思います 
いや あまりにも唐突に呼び捨てになったんでね

そして なぎのスカートが短い気もしますが・・・ま、いっか 


クラナド1~3話まで見ました

2008_10_07

いやはや流石ですよ京アニ様 
心の奥の深いところをグリグリされている感じで いい意味で見ているのが辛くなります 
クラナドアニメを見ていると どうもふざけた絵とか描けなくなりますよね
フウコ出てこないかなぁ・・・まぁ芽衣ちゃんがいれば他はいらない私です
くそぅ!めいちゃーん!!33322!!33322!!
ふぅ なんてかわいいやつなんだ芽衣ちゃん・・・ めいちゃん・・・
アフターはちょっと本気っぽいですね 前作とは違い胸にこみ上げてくるものがあります
前作は表面をザラッとなでた感じで アフターは体の内側をめくられている感じがします
京アニ様の手の動きとか体の動きで感情を表す 表現方法が前作よりも緻密でうまいなぁと
特にめいちゃんの動きや表情の変化は 見ていてのめりこんでしまいます
そして私はただ指を加えて見ているだけなのです
あんな風に描きたいなぁと思いながらね



とらドラ 3話まで見ました
ノーチェックだったのですが、面白いです!!
たいが(とあるロープレの主人公の名前を同じ名前にしていて混乱しましたw)どんだけDVなんw
ずうずうしいにもほどがあるツンツン手乗りタイガーですが 
一話のロッカーに入ってるシーンで吹いてしまいましたw
いや可愛かったですよw
不器用で一生懸命なやつなんだなぁ こういうキャラって好きですw 
くしえだはCV.堀江由衣さんなんだなぁ~ この人いいですよねw
元気な女の子といえばこの人ですよねw
北村 腹立つなぁ~ 屋上で高笑いしていたときは笑っていられたんですが
たいががしどろもどろしているときに ああいうこというヤツはイラっときます


ガンダム00
みてません!!
見ますよ! いつかね!



いや~ 今期アニメ面白いですね~
一応 今年に入ってから
新シーズンごとに見たいアニメをチェックしているのですが
ことごとくはずれでしてね・・・
クラナドも途中で見るのやめようかと思ったくらいで・・・
ギアスは面白かったそうですが見る気もないのでね・・・
みなみけもあれれーでしたし・・・
なぜこう 面白いアニメって集中するかなぁ
時間ないってのに・・・



はい 今回もミクシイィのコメレスです

関連記事

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/253-3593bf9a
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 08 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
