xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年10月14日 (20:41)

クラナドアフター 楽しみだなぁ~

ども
というかもうお久しぶりですw

久しぶりにまともにイラスト日記です


+ブログ拍手ありがとうございます♪+
結構前の記事にブログ拍手があると嬉しいですね♪
もちろん前記事にあるのも嬉しいですよ♪


はぁ 終わっちゃいましたよ はるかぜ もうだいぶ前に終わらせたのですけどねw
一応読み返してみたのですが、 
よくわからない表現になってたり
説明不足なところがありますね どうもすみませんです
でもまぁそれはそれでいいかなと・・・
亮太とか私の文では全然出てきてないのに 最後のほうはでしゃばっていますねw
ゲーム内ではたくさん出てきたんですよ うん
ま、なにがともあれ 初エロゲーもプレイできたことですし
次は 年始あたりに今度こそサマーデイズをプレイしてみようと思います
でも やっぱり エロゲーはゲームでプレイするより
アニメで見るほうがいいと思いますね・・・ はるかぜ アニメ化してませんが
なんとなくそう思いました

あ、それとはるかぜ記事の最後から2番目の ENDの記事ですが
携帯だと最後まで見れませんので ご了承ください
まぁ最後があってもなくてもどちらでもいいと思いますので
いや、終わりの印象はかなり変わりますけどね
バットエンドには変わりないと思いますので
携帯で見ていて気になる方は PCでも見てやってください





はい あとは・・・
らきすた本・・・まったくはかどらないです・・・
やっぱり難しいですね
んで 現実からの逃避行動をとって 杏とかなぎを描いているのです・・・
ふっ らきすた描き再開させてもうちょい頑張ってみるさ!

あとは・・・
アニメ とらドラ も見てみようかと思っています
いろんなところで とらドラ~ という断末魔が聞こえていますのでね♪
というか 今期はまだかんなぎ一話しかみてませんです・・・
この調子でらきすた本完成させることができるのか・・・

2008_10_05


杏「こ、これは演劇部の衣装で た、たまたま来ているだけで・・・べ、別に好きで着てるわけじゃなくて・・・」
なぎ「なに、隠さずともよいわ」
杏「そ、そりゃぁ私だって女の子だし・・・きょ、興味が無いわけじゃないけど・・・」 
ってかんじで・・・かんなぎの一話を見て妄想が広がりました。
 にしてもこのスティック(?)って難しいですね ☆なんて描けないですよ 
なんであんなに上手く描くかなぁ・・・




遅くなってすみませんが
コメレス画像です 



こなたはトレスです 私が考えて描いたわけではありませんので・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/251-36287d7f
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 10 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
