xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年10月14日 (07:37)

PCゲー「はるかぜどりに、とまりぎを。」プレイ日記 その後

PCゲー「はるかぜどりに、とまりぎを。」プレイ日記 その後






+総評+


にひっ 全部終わらせたよ うぃっす!


このプレイ日記の最初の頃は 私が春音みたいでしたね・・・

途中で冬子エンドだろうと確信していたときもありますし
暴言ばかり吐いていましたが・・・すみません

エロシーンとかはやっぱりソワソワしました
声なんて恥ずかしすぎてまともに聞けませんでしたからねw
改めて声優さんって大変ですねぇ
んで初めてのエロシーンがニンジンだったことに怒りを覚えてなりません
まぁすっ飛ばしたんですが それでもやっぱり腹立だしい

私はやっぱりエロゲーとかは出来ないやつなんでしょうね・・・
こう 手当たり次第に やりまくらないとだめじゃないですか・・・ どうも私には出来ないんですよ・・・

終わってみると 早かったなあという感じです
悩む選択肢もそれほどなく 悩んだのは最後くらいじゃないでしょうか?30分くらい悩みましたから
春音から「ちょっ まだ?」ということを言われた気もしますがw

やっぱり 初プレイのときってむちゃくちゃ言ってますねw 自分でUPしといてなんですが むちゃぶりが炸裂しまくりでした


ニンジン もとい 真語が冬子に走ってしまうのは必須なんですね
そのことを経験しないと先に進めないのですね

何回かプレイしていると 隠しパート?なんかも発見しまして
春音と真語がずーっと幸せになるパートなんかもありました

このゲーム かなりシンクロ率が高かったです
メタソリとか アニメとか超展開すぎてよみなんてことごとくはずれるのですが
むしろはずれる楽しさがありますが
このゲームは結構展開がよめました
展開をよめるのも楽しくて好きです

春音とかがなんでそんなに真語にドップリはまっているのか知りたかったですね
ん~台詞とかで「あの頃から」とか「手を引いてくれたから」とか言うんじゃなくて、
好きになってしまうエピソードとか その好きになってしまった瞬間の回想とかが欲しかったです
春音にとっては幼い頃の思い出がすべてその理由なんだと思いますが
もっと簡潔で単純な理由 「これ!!」っていう理由が欲しかったようにも思いました

たとえば かのめなんかは 池で溺れたときに助けてもらった恩人
これは何回かプレイしていてそのシーンがありました
それってやっぱりプレイしている人にとって こういうことがあるから
この子は自分のことが本当に好きなんだなと思ってもらうことが出来るんだと思います
まぁ やりすぎたらうざいと思いそうですが・・・
春音にもそういう真語に思い入れるシーンが欲しかったと思いました
そのことがあるから 春音は真語に完全にメロメロ(死語)なんだってね

冬子が「運命の人だから」というのはとても曖昧で 
この曖昧さが冬子にとってはすごくいい真語を好きになる理由だと思いました
曖昧な言葉だからこそ 別れがくるっていうね

そして春音がかわいいですね ツンツンはそんなに好きじゃないんですが
ほら ツンツンって 常時ツンツン状態を発動しているじゃないですか
好きなやつにもののしったりしてね 素直じゃないヤツって嫌いなんですよ
春音はツンツンじゃなかったですから ヤキモチ焼き屋さんで 可愛かったですw

私がこのゲームにハマれたのもこの素敵なキャラたちのおかげです
春音はいいツンデレでしたし
かのめはいい子ですし
秋穂もかわいいやつでしたし
冬子もニンジンでした
隠しキャラも可愛いやつでしたw

それでは 最後までお付き合いくださりどうもありがとうございました
はるかぜどりに、とまりぎを。 
すごく良かったです BGM等もよくてずっと聞いてられました
初エロゲーで 私には一番合っていたゲームです
それでは 本当にありがとうございました
関連記事

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/250-a8bd9b95
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 07 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
