xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年10月14日 (07:36)

PCゲー「はるかぜどりに、とまりぎを。」プレイ日記 end 

PCゲー「はるかぜどりに、とまりぎを。」プレイ日記 end ずっと一緒~はるかぜどりに、とまりぎを。





+今出てきた登場人物+ 
 

主人公:沖奈 真語 春音の恋人

春音:真語と同い年の恋人 サトリ病 メインヒロイン 
親友の秋穂からは春にゃんと呼ばれている ツンツンな妹様 病弱 両親をサトリ病という病で幼いころになくしているそして真語の家に引き取られた

かのめ:真語の後輩 シスター 真語と春音の関係を知っている

秋穂:春音の親友 春音からは秋ポンと呼ばれている 春音と真語と同級生 親友のことを大事に思ういいヤツ 女ッ気の多い恋人亮太に頭を悩ませている

冬子:真語の元恋人 ニンジンに改名

亮太:春音と真語の同級生 女っ気の多い秋穂の彼氏

パパ:春音と真吾の父親 熟年ダンディパパ 年の功か何もかも気づいているような感じ

犬:ペー太郎さん(死亡) 本名 しっぺい太郎 春音が飼っていた犬
 今は桜の舞い散る丘にいる










2024年3月2日









春音 お兄ぃへ。
※とりあえずこの一文だけ見て今止めています。
ゴメンなさい 今すごくドキッとしています
これ以上読むのが嫌なんですが・・・
とにかく 洗濯物したり風呂に入って気を紛らわせていました
どうにも落ち着きません
でも 読まないことには先へは進めませんから
読んでいきます 一行づつコメントしようかも悩んでいます
本当にソワソワして 怖くて読みたくないのですが
でも もう いきますね













春音 お兄ぃがこの手紙を読んでいる時 きっと私はもう この世にいないと思います

春音 ゴメンね ウソをついて でもどうしても お兄ぃに生きていて欲しかったの

春音 教会で一緒に逝こうって言われたとき 私泣いちゃったでしょ?

春音 あれは怒っただけじゃなかったんだよ?実を言うとね・・・嬉しかったの

春音 最後の最後までお兄ぃは私のことを好きでいてくれる そう思ったら うれしくて

春音 でも そんなお兄ぃだからこそ いきていて欲しい そう思って私はお兄ぃにウソの日を教えたの ごめんなさい

春音 これからは お兄ぃは自分の幸せのために生きてください



真語 ・・・何故だ! なぜ なぜ ・・・春音!!











目の前のベッドに横たわる春音は まるで眠っているように見えた


この手紙を書き終えて 疲れたから一眠りしているかの様

春音は僕に教えてくれた日よりも二日も早く逝ってしまった






真語 春音・・・





ボールペンで書かれたその手紙は 所々が濡れてにじんでいた

僕は何一つ気づいてやれなかった 春音の事に!

死の直前にまで春音に気を遣わせて・・・僕は最低の兄だ

僕の幸せ? 僕はただ春音と一緒ならそれでよかった・・・それだけで良かった





真語 春音 春音 あああああ・・・











夜の海 

春音を抱えている真語


















真語 春音は、海が好きだったな・・・









学校の帰りに良く浸っては 風邪を引きそうになって・・・僕がおこったんだよな

でも それでも 困ったことは一度もなかった それすらも楽しかったんだ・・・

口うるさい妹じゃなかったぞ 賑やかでいつも僕は元気を貰ってた

僕にとっては この世で一番大切な 恋人だったんだ

だから 他の人と幸せに なんて そんな悲しいことはいわないでくれよ

僕は春音と一緒にいたい 春音さえいてくれれば良かったんだ

ちょっとだけ待ってて 今そっちに逝くから

できれば 怒らないで迎えてくれると嬉しいんだけど

はは それは無理か

父さんが僕の手紙を見つけるのは3日後か





どこまでも 春音と二人で一緒に

いこう 春音 どこまでも・・・・





・・・・・・・・・










・・・・・・












・・・
















暗闇に包まれる






































※はい どうも お疲れ様です
最後は病んで バットエンド・・・
はぁ なんというか最後の最後に選択間違えましたね

※最後の選択肢で というか
ここまで春音が助かるようなエピソードもなかったから
たぶん何か春音が助かるようなことをしていれば
最後の選択肢が増えるとかそんな感じでしょうか?

※どっちにしろ 私の初エロゲープレイはこんな感じですたぃ
んにゃろ 真語 勝手に暴走ばかりしやがって

※好感度とかバーみたいなのがあるのかなと思っていたんですが
普通に読んで選択して進んでいくゲームでした
なんだっけ・・・昔のギャルゲーで・・・
すっごい ど忘れ・・・ 恋愛育成シミュレーションの・・・
たぶんゲーム初のギャルゲー
私が中学生くらいのころに10年位前に流行ったゲーム・・・
うがー!思いだせない!!

※FFとか幻想とか思い入れのあるゲームって
無駄にストーリーとか内容を覚えていますが
自分が興味のないことはほんと覚えていませんね・・・
一年位前に見たらき☆すたとかめちゃくちゃ覚えているのに
この前見た なんとかセカンドシーズン・・・もうタイトルすら忘れてる・・・
ずっと桜が咲いていて 主人公が消えてしまうとか姉が消えるとかのやつです・・・
とか主人公の名前すら全然覚えていませんね・・・

で、あの人類初のギャルゲーを友達がプレイしている横で見ていたことがあるのですが
あれってバーみたいなのがありませんでした?
ああいう感じかな?と思ってプレイしてみたんですが
いやはや 完全なる読み物でしたね
でも十分楽しめましたよ

※エロゲーってこんな感じなんですね・・・
告白して速攻なんですね・・・早えよ
しかも手当たり次第にいこうと思えばいけそうな感じですし・・・





※とまぁ 私の初エロゲーは病んで終わってしまいましたとさ

























































































































































































































































































































2024年3月3日




















































































































































































































































2024年3月3日














・・・・・・・・





























































































暗闇から 真っ白になる











































































































































































































































































真語 うっ・・・・うぅ・・・

























































































































































































































































・・・・お兄ぃ・・・




















































































































































真語 んっ・・・んぅ・・・






















































































































































お兄ぃ・・・  お兄ぃ・・・!!


























































真語 この声・・・それに・・・


















































 わん!! わん!!






















真語 え?






































桜が舞い散る丘









































真語 ここ、は・・?

春音 もぉ お兄ぃ・・・あんなにお手紙、一生懸命書いたのに・・・

真語 は 春音!?


懐かしい声
子供の頃の春音 
それに
春音の頭の上にはペー太郎が乗っている



春音 なんでこっちに来ちゃったの!? もぉ!



真語 え・・・はる、ね・・・?


春音 そうだよ? お兄ぃの恋人 春音ちゃんですっ ね ペー太郎さん

ペー太郎 わふっ


真語 ペー太郎 ・・・ここは・・・

春音 うん たぶんそういうところ

春音 でもなんで来ちゃったの? お兄ぃのバカ・・・


真語 バカって言われてもな・・・・僕は春音の側にいたかったから


真語 でもよかった こうして春音とまた会えたんだから

春音 全然良くないよ だって お兄ぃも死んじゃったんだよ?

真語 それでもいい 春音に 逢えなくなるよりは全然マシだ


春音 ばか ばかお兄ぃ・・・


春音 じゃぁいこっかお兄ぃ

真語 行くってどこに?

春音 わかんない でも ペー太郎さんが案内してくれるって

春音 だからいこ? あのころみたいに

真語 そうだな あのころみたいに

春音 はい お兄ぃ 手を繋いで

真語
 ああ こうか?

春音 ・・・えへへ もう絶対に離してあげないんだからっ

真語 それは僕の台詞だ もう絶対に話さないからな

真語 これからは ずっと一緒だ

春音 ずっと ずっと


お兄ぃ 大好き
















※にひっ スクロールお疲れさまです

小さい頃の春音が出てきたときに懐かしさとかよくわからん感情で 不覚にも半泣きになりました

最後 この結末に半分納得しつつ半分納得していません
やっぱり最後は二人とも生きているほうがいいですよね
ので 探してみます

春音の手紙はもうちょっと長かったですが要約しました
関連記事

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/249-99114c08
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 07 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
