xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年10月13日 (09:14)

PCゲー「はるかぜどりに、とまりぎを。」プレイ日記 その16 幸せ~ずっと一緒

PCゲー「はるかぜどりに、とまりぎを。」プレイ日記 その16 幸せ~ずっと一緒





+今出てきた登場人物+ 
 

主人公:沖奈 真語 春音の恋人

春音:真語と同い年の恋人 サトリ病 メインヒロイン 親友の秋穂からは春にゃんと呼ばれている 
ツンツンな妹様 病弱 両親をサトリ病という病で幼いころになくしているそして真語の家に引き取られた

かのめ:真語の後輩 シスター 真語と春音の関係を知っている

秋穂:春音の親友 春音からは秋ポンと呼ばれている 春音と真語と同級生 親友のことを大事に思ういいヤツ 女ッ気の多い恋人亮太に頭を悩ませている

冬子:真語の元恋人 ニンジンに改名

亮太:春音と真語の同級生 女っ気の多い秋穂の彼氏

パパ:春音と真吾の父親 熟年ダンディパパ 年の功か何もかも気づいているような感じ

犬:ペー太郎さん(死亡) 本名 しっぺい太郎 春音が飼っていた犬
 今は桜の舞い散る丘にいる







2024年2月27日



僕と春音は 学校を「転校」した
でも 実際は自主退学だ
父親から学校側に連絡してくれたみたいで
学校からはなにも聞かれることもなかった

周囲が協力してくれているのか

それとも
諦められているのか



最後まで一緒にいたいというぼくの希望は受け入れられ
明日からぼくと春音は二人きりで過ごすことになる


寿命はあと10日 春音はそう言った

それが事実だとしても 僕は信じたくない
これからも この先ももっと生き続けるものだと信じたい

だが そういうたびに春音は 微笑むだけ

それが 春音からの答えだった


眠ることも出来ず ベッドに座り込む

限られているからこその 幸せだというのなら
今の春音は幸せなのだろうか?

そんなはずない この若さで死ぬことが
幸せであるはずがない

理不尽は病気で なぜ春音が死ななくちゃいけないんだ?
臓器移植で治せる病気なら僕は喜んで自分の身体を差し出そう
神様がいるのならボクの寿命をいくらでも春音に分けてかまわない


だけど 今のぼくには 
春音の隣にいてやることくらいしかできない

無力な自分が腹立だしい
何も出来ない自分が 悔しい


これが 運命だというなら


僕はそんなもの信じない




真語の部屋


春音 お兄ぃ 起きてる?

真語 春音
春音 あっ起きてたんだ
真語 ああ なんだか眠れなくて

春音 ねぇ お兄ぃ 眠れないなら 散歩に行かない?
真語 今から?
春音 うん パパに見つからないように 遠くまで
真語 うん いいよ 行こうか


桜の舞い散る丘


春音 この時間だと 電車もバスもないから やっぱりじかんがかかっちゃうね
真語 子供の頃はまだ道があったからな 真っ直ぐいけたんだけど
春音 遠回りするとこんなに遠いんだね・・・ちょっとビックリしちゃった。
春音 思えばあの時からだよね 私達が良くここに来るようになったの
真語 ペー太郎が死んだとき?
春音 うん 桜の木の下に 埋めたときから・・・

春音 運命・・・なのかな・・・
真語 運命?
春音 私のお父さんとお母さんもサトリ病で亡くなって
春音 私は今のパパに引き取られて お兄ぃとであって・・・今ではこうして恋人同士になってる
春音 でもね お父さんやお母さんがサトリ病で死ななかったら きっとお兄ぃには出会えなかったと思うの
春音 だから・・・サトリ病って 運命なのかなって
※でも・・・春音をなくす運命はやだ

真語 僕は運命なんて信じない
真語 春音を無くす事が運命だというなら そんな運命は・・・いらない

春音 ゴメンね お兄ぃ・・
※謝るなよ 春音は悪くないんだから・・・

真語 ・・・

春音
 あ、そうだ ねぇお兄ぃ 確かここって教会があったよね
真語
 ん?うん かのめの教会があったはずだけど
春音 うん そこって・・・入れないかな?
真語 わからないけど・・・行ってみる?
春音 うん 行こう


教会


春音 お邪魔します・・・
真語 開いてたな 教会
春音 きっと私達のために開けておいてくれたんだよ
真語 かのめが? 本当にそうかも
春音 うん、かのめちゃんだったら・・・

そういいながら春音は教会内を歩いていく
ゆっくりと
花嫁が入場するように

そして
祭壇の前で 振り向く


春音 ねぇ お兄ぃ もう一度・・・結婚式・・・しない?
真語 ここで?
春音 うん 今度は二人きりだけど ちゃんと教会で
真語 うん
春音 じゃぁ ここに立って はい
真語 こうか?
春音 それじゃぁ




春音は嬉しそうに誓いの言葉を交わす
今度はお兄ぃの番と
真語も照れくさそうに誓いの言葉を交わす





雲の切れ目から

ステンドグラスを通して

月明かりが差し込む


嬉しそうに微笑む春音




春音の頭上から差し込む月明かりのヴェール
それは春音が望んでいた 

未来の姿だ







綺麗なドレスを着て結婚式をしたい







春音はその願いが叶わないことを知っていた

ドレスを着ることも結婚式を挙げることも
出来ないことを知っていた

知っていたのに僕にそう告げた




春音は叶わないとわかっていた夢も
春音の精一杯の気持ちでそれを望んだ





誰もが抱く夢 

春音にはそれすら叶わない




僕はただ春音を抱きしめることしか出来なかった



春音 どうしたの? 泣いてるの?
春音 泣かないで 悲しいことなんてないんだから

春音 私はもう いっぱい幸せになったよ
春音 お兄ぃに いっぱい幸せにしてもらった
春音 みんなから沢山の幸せをもらえた
春音 こんなに幸せになるなんて思ってもいなかった


春音 悲しくなんてないよ お兄ぃに逢えて幸せだったから
春音 だから・・・泣かないで 私 幸せだったよ


真語 春音・・・



@運命に逆らう
@一分一秒でも一緒に



※バカ!! だったとか言うな!!
まだこれからなんだ!
まだ幸せにしてないんだ!
だったなんて言うな!!

※明日も明後日も春音が起こしに来て
手繋いで駅まで行って
秋穂と亮太のノロケ話を聞いて 
かのめがきて 春音がやきもち焼いて
それで遅刻になりそうになって
学校行って屋上でみんなで昼飯食って
学校帰りに買い物行って
お店もみんなで手伝って
喧嘩とかして春音がペー太郎のところいったりして
迎えに行って
また手繋いで帰ってきて
帰ってきたらちょっとエッチなことして

※まだやりたいことたくさんあるんだぞ!
まだまだ全然 幸せになんてなってないんだぞ!
これから二人でもっと幸せになっていくんだ!!

※きっとこれが最後の選択・・・くそ!っざけんなよ!
ここまで春音が助かるような伏線もエピソードも何もなかったし
これで終わりなのかよ!っざけんな! 

※もし 春音がこのまま死んじゃったら
そしたら その時は一緒に逝ってやる!
俺も一緒に逝ってやるから!
お前が寂しくなくたって悲しくなくたってなぁ! 
俺が寂しいんだよぉ!ばかぁ!!
それくらいわかれ!
お前とずっと一緒にいたいんだよ!!ばか!!死ぬな!!

※一分一秒でも一緒に・・・
長く一緒にいたって そのあとは春音が死んじゃうんだろ?
長く一緒にいたってそんなの意味がないよ
春音とずっと一緒なんだ 
どんなことしてもずっと一緒なんだ!

※運命に逆らう? どういうことだよこれ?
わかるかよ サトリの運命に逆らえるのかよ 助かるのかよ
くそっ!俺ははじめから運命なんて信じちゃいない
もし あったとしても春音が死ぬ運命なんて受け入れないから!

※くそっ!!選べるか! 
うおおおおおおお!!!
落ち着け
最初から自分で決断するしかないんだ 考えるしかない
・・・今こそ選択の時・・・

※運命に逆らったら きっとバットエンド・・・
真語が死んで春音が生きていると思う でも結局春音は真語がいないと生きていけなくて死んでしまう 
それか真語は死んで春音が生きていて 新しい命を宿している
たぶん一番最悪な形だと春音も真語も死んじゃうと思う

※一分一秒でも一緒に なら きっと良い終わり方
春音が死ぬまで真語と春音は一緒にいることが出来て幸せだったという形
それか奇跡的に長く生きることができて子供を残して春音が死んじゃう

※くそおおおおお!!
たぶん春音も真語も生きているってパターンもどちらともにあると思う 好感度とかが関係するのだろうか?

※私は 運命なんて信じない 信じちゃいない
私なら運命に逆らう 運命に逆らう

運命に逆らう!!








真語 このまま春音が死ぬ それが運命だというのか?
真語 春音だけがいなくなり それでみんなは幸せになれるのか?
真語 なれるはずがない 少なくとも僕はなれない 春音のいない生活は考えられない なら いっそのこと・・・

真語 僕は運命に逆らうよ 春音
春音 え?
真語 このまま春音が死ぬことが 運命だというのなら 僕はそれに逆らう
真語 子供の頃からずっと一緒だったろ? 春音だけを一人では行かせない

真語 だから・・・僕も一緒に逝くことにする 春音と一緒に
※うぅ くそう やっぱりこっちか・・・ でもいいんだ 春音一人だけで逝かせるかよ

春音 お兄ぃ ダメだよ そんなことしたら みんな悲しむよ
※真語が悲しむんだよ!春音がいなかったら!


真語 春音がこのままだったなら そんなことしなくても 僕は悲しむよ
※そうだ!

真語 この世の全てのことより 春音の事が大切なんだ
真語 春音がいないなら 僕は生きていても仕方ない
※そうだそうだ!!くそっ!!

真語 それほどまでに 好きになっていたんだ 春音のこと

春音 お兄ぃ・・・でも!
真語 受けてくれないなら 僕は僕で勝手に死ぬよ
※ばか!真語! 春音と共にだ! 春音を看取ってそのあとだ・・・ 春音が悲しむ姿はみたくない

真語 でも出来るなら・・・春音と一緒がいい そうすれば 死んだ後も離れ離れにならなくてすみそうだから
春音 お兄ぃ・・・
真語 僕のことを 愛してるって言ってくれるなら・・・僕の気持ち受けて欲しい
真語 一緒に逝こう春音
※なにいってんだよ! 
これって今すぐとか春音が死ぬ前に生きてるうちにとかそういうことだろ?
そういう一緒にじゃないんだよ! 
まだ時間はあるでしょ?
最後の最後まで諦めないで
それでも結局春音がダメで亡くなったらの話だよ! 
そんな言い方されても 春音もやだろ!! 
ばか!!勝手に一人で死んじゃえ!

春音 ばか・・・ばかばか お兄ぃのばか・・・なんでそういっちゃうの? なんで、なんで・・・
※くぅ!ごめんよ

春音 お兄ぃの、お兄ぃの・・・ばかぁ・・・!!
※うぅ ごめん 本当にごめんなさい春音 最後の最後で選択ミスった感じです 真語と気持ちは同じはずだったのに 真語!!くそっ! 


春音が死ぬ それが運命であり避けられないものであるとするなら
ならせめて ぼくはその運命に逆らおう 新たな事象をついかして
そうすれば いつしか運命は変わり 僕たちは幸せになれるかもしれないのだから・・・
※え? どうゆうことだよそれ 助かるのか?






関連記事

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/248-6e4de72d
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 11 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
