xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年10月13日 (01:34)

PCゲー「はるかぜどりに、とまりぎを。」プレイ日記 その15 サトリ~幸せ

PCゲー「はるかぜどりに、とまりぎを。」プレイ日記 その15 サトリ~幸せ


その12の記事がありませんが私の表記ミスでした
直すのも面倒なのでこのままいきますね


+今出てきた登場人物+ 
 

主人公:沖奈 真語 春音の恋人

春音:真語と同い年の恋人 サトリ病 メインヒロイン 親友の秋穂からは春にゃんと呼ばれている 
ツンツンな妹様 病弱 両親をサトリ病という病で幼いころになくしているそして真語の家に引き取られた

かのめ:真語の後輩 シスター 真語と春音の関係を知っている

秋穂:春音の親友 春音からは秋ポンと呼ばれている 春音と真語と同級生 親友のことを大事に思ういいヤツ 女ッ気の多い恋人亮太に頭を悩ませている

冬子:真語の元恋人 ニンジンに改名

亮太:春音と真語の同級生 女っ気の多い秋穂の彼氏

パパ:春音と真吾の父親 熟年ダンディパパ 年の功か何もかも気づいているような感じ

犬:ペー太郎さん(死亡) 本名 しっぺい太郎 春音が飼っていた犬
 今は桜の舞い散る丘にいる












2024年2月26日

学校

春音と真語転校することに
秋穂と亮太に別れの挨拶
※うぅ・・・なんかいろいろエピソードでした



亮太がニンジンとかかのめとかクラスのやつも誘って
みんなで花見パーティを開いてくれることに


桜舞い散る丘

みんなでかんぱーい

ニンジン 乾杯じゃありませんっ! 沖奈君 遠くにいっちゃうんですか?
ニンジン 私もいきますっ!!
亮太 あ~ もしかして酔ってます?
ニンジン 酔ってません 私はいつも本気です!!

かのめによると今朝からずっと 料理を作りながら飲んでいたそうな・・・

かのめ まさか先輩の方が先に転校しちゃうなんて・・・
ニンジン なんで沖奈君まで一緒に行っちゃうんですか!? 私にはもう飽きちゃったんですか!?
※ニンジン うぜぇ

亮太 ちょっ!春兄ぃ!?まさか!?
春音 お・・・お兄ぃ!?
※春兄ぃ!? まさかまだニンジンと!? ねぇよ!

秋穂 あらら 今でも続いてたの? 春兄ぃ
真語 ご 誤解だ! 冬子さん・・・じゃない 先生も変なこと言わないでください!
※真語 ちゃんと言いなさい うやむやは良くないからね

冬子 誤解じゃありません! だって私達 お付き合いしてましたよねっ!?
※ほら 真語 ニンジンにちゃんと言ってやれ 
ついでにここにいるやつらを
春音とつき合ってるって言ってやって 
全員一刀両断にしてやれ

かのめ え、ええええええっ!?
※あっ そりゃかのめは ショック受けるよな・・・

亮太 なにいいいいいいいっ!?
※お前は羨ましいだけでしょっ!

秋穂 ああ、言っちゃった
ニンジン そうです!わたしと沖奈君はぁ お付き合いしてたんですよ?恋人同士だったんですから!
春音 でもそれは昔の話でしょ!今は違うじゃない!
ニンジン じゃあ もう一度既成事実をつくっちゃいましょうか 沖奈君・・・
※んん? なるほど
ニンジンは春音を嗾けているんだな
つまりバレているわけだ 
んでこれは 春音 
若しくは真語どちらかの
(このやり取りからすると春音のほうだと思うけど)
意思確認のためにニンジンがわざと(半分本気?)やっていることだな 
くぅ!逆にムカつく!
 
真語に抱きつくニンジン お兄ぃに抱きつくなと春音 お兄ぃもデレデレしないでと春音
※春音 ニンジンにいいように踊らされるな 
毅然としていなさい 
真語もそんなニンジンなんてけり倒して 
春音にチューして「こういうことだから」とか言えよ!

春音の態度は感心しないとニンジン
ニンジン 今の あなたは まるで沖奈君の恋人みたい
ニンジン それとも 実は沖奈君の恋人だったりするのかしら?
真語 え ええと それは・・・
※真語はっきり言ってやれ 
(・д・)こ っ ち ミ ン ナ
って  
っていうかお前がちゃんと言ってやれよ!

春音 私は お兄ぃの恋人だもん!!
※くぞう! 
ニンジンごときに 
春音が言わ゛ざれだ~゛(((((*ノДノ) 
真語お前がしっかり言わないからだぞ!

真語 春音!
春音 あ、言っちゃった

かのめ うわぁぁw
秋穂 春ニャンw
亮太 やれやれ・・・
ニンジン うふふ

※全員ムカつく反応(真語も含めて) かのめは知ってるからいいとして・・・

春音 あれー!?みんな知ってたの!?

秋穂 まぁ 前からお兄さんのこと好きだって言ってたもんね どのくらい好きかわからなかったけど
亮太 春音ちゃんの様子をみてればわかるだろ 「やっとくっついたか」って感じだぜ


真語 まぁそうだろうとは思ったよ 一応これでもかくしてたんだけどね
※なにこいつ 「そうだろう」って思ってたんなら 
わざわざ隠す必要ねぇだろが! 
バレても春音なら喜んでくれるし! 
むしろバレてみんなから祝福されることが春音の望みだったんだろが!
「まぁそうだろうとは思ったよ」だと? 
きぃぃぃ! ム カ つ く ぅ ぅ ぅ ぅ!! 
ニンジンが抱きついてきたときに足蹴にして
「俺 春音とつき合ってるから」
ってビシッと決めろよ!ゴルァァァ!!
キシャァァァ!! かみつけぇはるね!

秋穂 まぁ春ニャンの反応を見ればバレバレだったけどねぇ
ニンジン それで 私がちょっと悪者になって 言わせちゃおうかなぁ~って口裏をあわせてたんですけど~
※っるせぇ!黙れニンジン!すりおろすぞ! 
お前 そこは クールに 酔ってるふりしとけ! 
こういうのは背中で泣くものなんだよ!

真語 見事に引っかかったわけだ春音は
※んっとに! ドタマにきた!!春音と一緒に全員(特に真語とニンジン)八つ裂きジャー!!

んで
またニンジンが嗾けて 誓いのキスでも見せてもらおうかな~とか言って
かのめがシスターだけど神父をして
花見をしているところで
堂々と誓いのキス
※うぎゃー!うわうわー!アッパパパパぁ!! 
絶対ドン引き! 周りの 花見客ドン引き! 
花見っておっちゃんおばちゃんが宴会とかしてるんだぞ!
ぜったい肴になってるし!
い いかん おいら中二になってるぞぉ・・・
冷静に・・・冷静になれぇ・・・
そうそう れいせいに・・・ 
なれるかぁ!!突っ込みどころ在りすぎ!
中二じゃなくても これはさすがに!! 
素直に見れない!!
サーッサーッサーッサッサササー!! 

親父 うんうん 感動的だなぁ まさに青春! やっぱり若者はこうでなくちゃな!
※うっわ なんでそこにいる
さらに恥ずかしい展開 ウギャッハー!!
今日は無礼講じゃーい!
ジャンジャン飲めやーぃ!
歌えやーぃ! 
ヒャッハーーッ!!

花見にきたら偶然手作り結婚死期(恥ずかしすぎて死亡)を発見したらしい
親父鉄板やきとかもってきました
※ウッホホ ウホホッホホホホ ウッホッホーッ!!ずいぶんと準備のいいことでぇ~!ヒャッハー!!

春音 あ あの パパ? 嬉しいけど そんなに泣かなくても・・・ 

親父 そ そうだな! 突然出てきた上に泣いてたら 友達がドン引きしちゃうもんな!!
※ブレイクオォジャーイ! いまさらドン引きなんて関係あるかーい!

んで 騒ぐ口実を皆に与えた

春音 でも・・・みんなに祝って貰えた。嬉しいなぁ・・・
※そ、そうか  うん・・・春音が嬉しいのなら 私も嬉しいですよ

で 皆は2次会 親父も一緒に・・・

真語 気を使ってくれたんだろうな
春音 あ あは やっぱり

春音は今日のこと 沢山の夢がいっぺんに叶って結婚までしちゃって幸せだったそうです

春音 お兄ぃは幸せだった?
真語 ああ 
真語 でも まだ足りないかな
春音 うわぁ お兄ぃってすごい贅沢
真語 そうか?だってたとえば今日は 新婚初夜だから・・・とか
※ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
セフセフ!
いかん 中二病が・・・ 
これはエロゲー
これはエロゲーこれはエロゲー
これはエロゲーこれは・・・ブツブツブツ
っていうかそんなことしてる場合じゃないでしょ!!

春音 今日はパパ 帰ってくるのかな?

親父は読みたい漫画が山ほどあるらしく朝まで漫画喫茶に入り浸るそうです

んで いろいろあって

真語の部屋

春音 あは お兄ぃ顔が赤くなってる 可愛い~
真語 からかうなって なんか今 自分でもわかないくらいドキドキしてるんだから
春音 今 幸せ?
真語 うん幸せだ



言いたいことはたくさんあった 聞きたいことも沢山あった
でも
今のこの瞬間だけでも 僕と春音が幸せになれるように願いながら 春音を抱きしめた


※―――――人――――――
はぁ もうどうしようもない真語だね


「ずっと一緒にいる」それが叶わないことくらい 二人ともわかっていた
関連記事

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/247-9e68029f
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 06 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
