xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年10月12日 (09:58)

PCゲー「はるかぜどりに、とまりぎを。」プレイ日記 その14 刺客~サトリ

PCゲー「はるかぜどりに、とまりぎを。」プレイ日記 その14 刺客~サトリ





+今出てきた登場人物+ 
 

主人公:沖奈 真語 春音の恋人

春音:真語と同い年の妹 恋人 メインヒロイン 親友の秋穂からは春にゃんと呼ばれている 
ツンツンな妹様 病弱 両親をサトリ病という病で幼いころになくしているそして真語の家に引き取られた

かのめ:真語の後輩 シスター 真語と春音の関係を知っている

秋穂:春音の親友 春音からは秋ポンと呼ばれている 春音と真語と同級生 親友のことを大事に思ういいヤツ 女ッ気の多い恋人亮太に頭を悩ませている

冬子:真語の元恋人 ニンジンに改名

亮太:春音と真語の同級生 女っ気の多い秋穂の彼氏

パパ:春音と真吾の父親 熟年ダンディパパ 年の功か何もかも気づいているような感じ

犬:ペー太郎さん(死亡) 本名 しっぺい太郎 春音が飼っていた犬
 今は桜の舞い散る丘にいる




2024年2月21日

朝ごはんを 春音が秋穂に教わりながら作っていた
秋穂が真語とのことで春音をからかう
秋穂 まぁ あたしは二人のこと 素直に応援するよ
秋穂 というわけで あたしはそろそろ帰ろうかな?

どうやら秋穂も親父からの刺客で今日一日中春音をつれまわす予定だったそうなんですが
昨日からの態度でわかってないけどわかったみたいです
今日はちゃんとラブラブすること!ですってw

二人でなにをしようかいろいろ悩んだ挙句
いつもどおり真語のへやでまったりと過ごす







いつの間にか寝ている二人
春音が起きる
時間を確認する春音



寝ている真語に語りかける春音




春音 お兄ぃは今 幸せ?
春音 私は幸せだよ お兄ぃと恋人同士になれたんだし
春音 だからお兄ぃも 幸せになってね 絶対だよ?




昼過ぎに真語が起きる
春音が思い出の場所に行きたいらしい




駅前

春音 ほんとは歩いていければいいんだけど・・・
春音 あの時の道はもう海の底なんだよね
春音 お兄ぃと手を繋いで この線路沿いを歩いたよね
春音 いろんなおしゃべりをしながら
真語 じゃ都電でいこうか この線路沿いを見ながら
春音 手を繋いで?
真語 手を繋いで
春音 うんっ


電車に乗って桜の舞い散る丘までいく


春音 とうちゃくーっと
真語 なにかある度に ここに来てるな 僕たち
春音 お兄ぃがふられて学校を辞めちゃったときにも ここにきたよね
真語 ・・・
真語 あの頃から ボクのことを好きだったのか?
春音 うん
春音 ずっと一緒にいると思ったお兄ぃに彼女が出来て
春音 だんだん私から離れていって
春音 お兄ぃにどこにも行って欲しくない
春音 そう思ったときから・・・私・・・
真語 そっか 早く気づいてやれなくてごめん
春音 でもいいの 今のお兄ぃは私の恋人だもん
春音 お兄ぃは 私のこと好き?ちゃんと恋人としてみてくれてる?
真語 ・・・なんか 言うの恥ずかしいな
春音 あはは でも言って欲しいな
真語 ああ
真語 好きだぞ 春音 恋人として 愛してる
春音 うん 私も・・・



春音 いつかみんなに認めてもらえるといいね 私達の関係
真語 秋穂は祝福してくれそうだな

春音 うん でも 秋ポンだけじゃなくて ほんとみんなに
春音 パパやママが許してくれて 二人で手を繋いで学校に行くの もちろん 秋ポンや亮太君も一緒
春音 初めはからかわれちゃったりするんだけど
春音 でも 徐々にクラスのみんなも先生もかのめちゃんも 私たちのことを 祝ってくれて
春音 みんなにお祝いされながら 綺麗なウェディングドレスを着て・・・結婚式、できるといいね いつか・・・
真語 春音?



「なんだか春音が遠くに行ってしまいそうな気がする」

そんな気持ちになった
言葉には出せなかった
怖くて言えなかった 言ってしまったら 現実になってしまいそうで・・・



夕方になり

二人で
駅前に親父を迎えにいく


親父が帰ってくると同時に


春音が倒れる



そのまま病院へ










2024年2月22日

突然 全てを変えてしまうような出来事
そういう理不尽な出来事に遭遇したとき
人は「運命」という言葉を使い 自分をごまかす
運がなかった
ツイてないね
しょうがないよ
でもそんなものが「運命」だなんてボクは認めない



病院



病室に入る真語 
病室には春音と真語だけ


真語 ・・・
春音 ・・・




春音 私ね サトリ病なんだ
真語 えっ?



春音 ゴメンね お兄ぃ 本当はもっと前から・・・わかってたの・・・






その後すぐに春音は高熱を出し 失神してしまった








※ようやくサトリですね
ええ分かっていましたとも 
さてここからどうするのか・・・
ここからが本番ですね
助けますよ
 助けるのですよ
それがエロゲーの醍醐味なんでしょ?







春音はもともと身体の作りが弱い
過度なストレスなどは 激しく体調を壊す原因となってしまう
今回はおそらく サトリ病のことが原因なんだろう



親父 今までずっとサトリ病のことを黙ってたから それだけ心の負担になってたんだろうな



親父は春音と真語のことは薄々気づいていた
春音ちゃんのこと幸せにしてやってくれ
とだけ言っていた


昔から春音は身体が弱かった
だからきっと 数日後には起き上がり
元気な姿をみせてくれるだろう
サトリ病だなんて 実感が湧かない

病室で 
春音のおでこのタオルを取替えている真語

真語 そんなこと急に言われても 納得できるわけないだろ・・・








2024年2月23日

春音 朝だよ!!

起きる真語

春音はいつもと変わらない
親父も真語のことをいつものようにバカ息子と呼ぶ

真語 春音が選んだのは 今までと変わらない日常
病気のことがわかったからって 急に態度を変えて欲しくない
最後まで自分は自分のままがいい
そういった春音は いままでどおり 学校に通うことをえらんだ
少し変わったことといえば 僕と春音の関係を
父さん母さんが認めてくれた というところぐらいか


学校
いつものように 秋穂と亮太と会話


放課後
二人で
海におりられる 場所へ



真語 本当にサトリ病なのか
春音 毎日起きるとね あと何日ってわかっちゃうんだ
春音 カレンダーを見ても この日に私は死んじゃうんだってなんとなくわかっちゃう

春音 ゴメンね お兄ぃ
春音 お兄ぃと出会えて幸せだったよ

春音 小さい頃 ペー太郎さんと一緒にお兄ぃの家に来て
春音 ペー太郎さんも一緒にいたけれど あの頃 私は一人だった
春音 お兄ぃは そんな私の手を引いてくれた 初めての人だったんだよ
春音 そのときから私にとってお兄ぃは大切なひとになったの

真語 春音

春音 ペー太郎さんが死んじゃったとき思ったんだ
春音 もしお兄ぃが同じことになったら きっと私は生きていけないって
春音 きっと泣き続けて死んじゃうって思ったの
春音 私にとって お兄ぃはそれくらい大きな存在になったんだから

春音 ・・・私は何も無くさずに 死ねるから それって幸せなのかなって

真語 じゃぁ ぼくはどうなるんだ!
真語 大切は春音を無くして!
真語 そのあとも生き続けろっていうのか!!

春音 私だって・・・
春音 私だって 死にたくない!
春音 もっと学校に行きたかった もっと秋ポンや亮太君と楽しく過ごしたかった
春音 もっと 料理も上手になりたかったよ!
春音 お兄ぃと一緒に ・・・一緒にいたいよ

真語 僕は最後まで諦めない だから春音も最後まで 僕の側にいて欲しい

春音 ずっとお兄ぃの側にいたい・・・

真語 僕は春音に側にいてもらいたい ・・・出来るだけ多くの時間を一緒にすごしたいから



真語 ずっと側にいたい けど それすら叶わなかったら?
※・・・うー うん その時は真語・・・ずっと側にいてやるんだぞ わかってるよな?










関連記事

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/244-4dc4ec40
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 08 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
