xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2008年10月08日 (17:41)

PCゲー「はるかぜどりに、とまりぎを。」プレイ日記 その13 恩返し~刺客

PCゲー「はるかぜどりに、とまりぎを。」プレイ日記 その13 恩返し~刺客





+今出てきた登場人物+ 
 

主人公:沖奈 真語 春音の恋人

春音:真語と同い年の妹 恋人 メインヒロイン 親友の秋穂からは春にゃんと呼ばれている 
ツンツンな妹様 病弱 両親をサトリ病という病で幼いころになくしているそして真語の家に引き取られた

かのめ:真語の後輩 シスター 真語と春音の関係を知っている

秋穂:春音の親友 春音からは秋ポンと呼ばれている 春音と真語と同級生 親友のことを大事に思ういいヤツ 女ッ気の多い恋人亮太に頭を悩ませている

冬子:真語の元恋人 ニンジンに改名

亮太:春音と真語の同級生 女っ気の多い秋穂の彼氏

パパ:春音と真吾の父親 熟年ダンディパパ 年の功か何もかも気づいているような感じ

犬:ペー太郎さん(死亡) 本名 しっぺい太郎 春音が飼っていた犬
 今は桜の舞い散る丘にいる









2024年2月20日

日付の選択肢 ニンジンか春音
※春音で

そーっと部屋に入ってくる春音
寝ている真語を激写
寝ている真語にチュー
寝ている真語の布団に入る


春音 ずっとこのままでいられたらいいのに


親父 おーっすおはようバカ息子 もう朝だぞ おっきろー

春音驚く

親父 いやちょっと!?春音ちゃんなにやってるのー!!


朝食

親父 いくらコイツを起こしに行ったからって 一緒に寝るなんて

親父 お前達 最近 みょ~に仲良くない?
※感づいているのか 真語父w

親父が珍しく真語を起こしにきたのは 今日は出張で帰りは明日の夕方になるそうです
※なんだかんだで 空気をよめる 春音父ですね

学校に行く前 春音が真語の部屋に入ってくる

二日間のスケジュールを決める
って言っても ただ二人でいたいだけらしい

春音 いっぱい思い出作ろうね お兄ぃっ




そこへ親父が入ってくる 隠れる春音
親父いろんな人に手を回しておいたらしい
親父が出て行く
※親父!やきもちか! まったく 親父もまだまだですねぇ~

春音が出てきてイチャイチャしようとするが
学校に行く時間が来る
春音が残念がる

真語 まだ時間は沢山あるだろ
春音 あんまり時間ないんだけどな

家から駅まで手を繋いでいく

親父からの第一の刺客 ニ ン ジ ン 参上
※いきなりラスボスかよ かみつけぇ春音

手を繋いでいることを言われたりして
ニンジンの車で学校に行くことに・・・
※じゃまだぁ!

お昼 春音と一緒にご飯を食べようとしていたら
親父からの第二の刺客 お ん な た ら し 参上
親父から買収されて 寝返りやがった亮太
※じゃまだぁ!! 

放課後 家に帰って 店をあける
親父からの第三の刺客 カ メ 参上
そして秋穂もいる 親父から春音たちの手伝いをするように頼まれていたらしい
しかも 事前にチラシを配っていて店は繁盛
※じゃ・・ま・・・ まぁ どっちにしろ店はあけなくちゃならなかったんだし と 特別に 許そう い いっとくけど 今回だけだらね!

店が終わって 夜
第三の刺客 カ メ 湖へ帰る

で、
味方だと思っていたはずの秋穂がその素性をあらわす
親父からの第四の刺客 ア キ ポ ン 参上
酔いつぶれてそのまま朝・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/242-3794a02c
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 09 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
