xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年10月08日 (10:13)

PCゲー「はるかぜどりに、とまりぎを。」プレイ日記 その11 

PCゲー「はるかぜどりに、とまりぎを。」プレイ日記 その11 
運命~恩返し





+今出てきた登場人物+ 
 

主人公:沖奈 真語 春音の恋人

春音:真語と同い年の妹 恋人 メインヒロイン 
親友の秋穂からは春にゃんと呼ばれている ツンツンな妹様 病弱 
両親をサトリ病という病で幼いころになくしているそして真語の家に引き取られた

かのめ:真語の後輩 いきなり告白してくる シスター

秋穂:春音の親友 春音からは秋ポンと呼ばれている 春音と真語と同級生 親友のことを大事に思ういいヤツ 女ッ気の多い恋人亮太に頭を悩ませている

冬子:真語の元恋人 ニンジンに改名

亮太:春音と真語の同級生 女っ気の多い秋穂の彼氏

パパ:春音と真吾の父親 熟年ダンディパパ 年の功か何もかも気づいているような感じ

犬:ペー太郎さん(死亡) 本名 しっぺい太郎 春音が飼っていた犬
 今は桜の舞い散る丘にいる







2024年2月13日

運命ってのがあるのかどうか ぼくにはわからない
その先に何がおこるかわからないのなら あまり意味はないと思う
ぼくらは一歩ずつ進んでいくしかないんだ 今日も明日も

んじゃ サトリ病は?なにが起こるかわかるんだよ?じゃぁこれって意味のあるものなの?

春音が起こしに来る キスでお目覚め
春音 にひっ おはようのキスしちゃった うぃっす!
※にひっ 今日も元気だねぇ春音 うぃっす!

真語 寝起きを奪われた・・・おっす
※なにこのご馳走様なやり取りwおいら死ねるとです

真語 今日も朝からテンション高いなぁ とりあえず起きるよ
※日に日に真語とのシンクロ率が高くなりますw

外で爆発音と海に何かが落ちる音
不用意に潜水艦に手をだした親父が また泣きついてくる
真語 僕がこの人の息子になったのも 運命なんだろうか
春音が妹になったのも運命?
それなら それでいい 悪いことじゃないと思うし
※うんうんそうだよねぇ 
だんだんと真語が素直になってきましたねぇ 
素直なヤツって好きですw
運命とか肯定的に捕らえればいいんですよ

春音が恋人になったのも運命?それならそれで運命も悪くはない僕も春音をずっとみてきたから

んで駅に到着いつもどおり秋穂と亮太とのやりとり
真語 このにぎやかなのも運命?

んでエンコ音が後ろから聞こえる
※ ニ ン ジ ン

ニンジンとかめ子が一緒にいる
どうやら送ってきたらしい
しかも同じ学校に通うと・・・
んで 運命の人と出会うと占いで出たそうです
※くっそっここでニンジンかよ
かみつけぇ春音
とりあえず 
私妊娠したの お と う さ ん 展開じゃなくてよかった


真語 ニンジン
ニンジン え? 沖奈 くん
かめ子 あ昨日の先輩達です おはようございます
秋穂はニンジンのことに感ずいたみたいです

ん?あっ かめ子の名前違ったみたいです
浦島夏乃芽 かのめ らしいです
かめ子って 友人が言ってたんです


2024年2月15日
日付の選択肢 春音 かのめの恩返し と 秋穂 過去の人 今の人
※かのめのことかニンジンのことか選べってか・・・
ニンジンときちんと別れの言葉を
言ったほうがいいと思うがたぶん私の思惑通りには動いてくれないんだろうな 
絶対ニンジンとHして終わりそう・・・ かのめかぁ うん春音がいるから大丈夫だよね

朝 親父がごみを出している バイトでも雇おうとしてるみたい
元気な春音の声で目が覚める
昨日やそのまえのことで
春音がかのめにヤキモチをやいている
※心配するな春音 真語を信じろって

真語 僕の恋人は春音だろ? 大丈夫だって
春音 お兄ぃ 恋人っぽいこと全然してくれないし 手繋いだりとか き キスとか

ベットに春音を座らせる真語
真語 いつも起こしてくれてありがとう 春音 とやさしいキスを・・・
※うん これなら 大丈夫そうだね
ふははは!もうニンジンだろうがカメだろうがどおんと来いってんだバカやロー!
ガハハハ!! 二人の絆はもうほどけないのさっ

んでいつもの駅へ
秋穂と
亮太がいる そしてかのめも・・・
どうやら昨日かのめがお世話になったから その恩返しがしたいらしく ここにいるらしい
んで かのめは教会のシスターで 牧師からはお世話になった人には必ずご恩を返しなさいって言われてるそうです
※かのめは
「牧師が~と言っていました」とか
牧師のことをやたら過去形にするんだよなぁ・・・ 
んでみんな気づいてないんだよ 
過去形にしていることに触れないし・・・ 
たぶん亡くなってるんだろうか・・・ 
これも伏線? ん~考えすぎか? 

亮太 俺はまた 恩返しという名目で春兄ぃのハートをゲットしにきたのかと思っちゃったぜ
春音 ぬなっ!?
どうやら真語は後輩にも人気が高いそうです
秋穂 春兄ぃのそばにはいつも春ニャンがいるんだしだいじょう・・・ぶ
春音 がるるるるるる!!
※春音w かわいいやつw 心配すんな春音 真語はもうブレないよ

秋穂 春ニャンいじめたりしちゃだめだよ
春音
 わたしはいじめたりなんて

半泣きのかのめ

春音 いじめない いじめない後輩をいじめるなんてしないんだから
かのめ そ、そうですか? じゃあ 今日は恩返し してもいいですか?
春音・・・
かのめ あ あの 先輩?
春音 ほんと~に恩返しだけでしょうねぇ~?
かのめ ひぃ! ややっぱり怖いですぅ!

春音にデコピンする真語

秋穂 春ニャン春ニャン 嫉妬もいいけど 好きだからこそ相手を信じるってのもあるんだよ? ここは少し引いてみたら?
※いいこというねぇ 秋穂 そうだぞ春音 少しは真語を信じろ

春音 はぁ わかったわよ じゃぁ一日だけ お兄ぃを貸したげる
ってわけで 具体的には何をするのか分からないまま学校へ

んで亮太がのどが渇いたらしく一緒に買いに行くことに
んで 春音がヨーグルト秋穂はオレンジをと頼まれた
※パシリかよ 素直に買いにいくし・・・

んで教室をでたらかのめがいました
一回目の恩返しに来たらしい
なんと ジュースを持ってきたw
しかもヨーグルトとオレンジ・・・
※すげぇやつw超能力ですかぇ?それとも占いかぃ? まぁいくらお礼でもお金は払いなさい

真語 うん でも悪いからお金払うよ
※うんうん そりゃそうだ シンクロ率いいなぁ

教会に来る人からのもらい物だからただらしい
家から持ってきたものだから ぬるい物らしい
※へ~ 教会からとか 重くなかったか? ぬるくても全然大丈夫w んじゃあ ありがたく貰っておきますね

次の休み時間もくるらしいです
でマッサージしにきまた
んでその次の休み時間
体操着
を洗うらしい・・
洗濯板も持ってきたらしい・・・
※洗濯板w すごい子だぁ どこにしまっていたんだそんなものw 
やっぱ シスターとか手洗いなのかな? 俗世間的なものは使いませんとか?

で、昼休み 弁当をつくってきてくれました
でも真語も弁当を持ってきていたので 交換することに
※ほうほう 弁当ねぇ みんなで食わない? ってかみんないないのか? とくに春音

春音 ちょ~ぉっとまった~あ!
※でたw

春音 今朝から見ていれば かのめちゃんをいいように使ってない?
真語 たしかにいろいろされすぎのような気もするけど・・・
かのめ そんなことはありません 今日一日は せんぱいにちゃんと恩返しをしようと思って
春音 でも ジュースはともかく お弁当とか・・・
※一緒に食べればいいんじゃない?

春音 一緒にお弁当ってまるでかのめちゃんが か か
秋穂 まるでかのめちゃんが春兄ぃの彼女みたいっていいたいのかなぁ?

んで 春音が秋穂にかみついたり いろいろあって

春音がかのめのお弁当の味見をすることに
そしてどんどん餌付けされていく春音
んで春音が完全に負けているにもかかわらず 引き分けにしましたとさ

んで放課後 秋穂と春音に かのめのことを聞かれる
でもこの前知り合ったばかりで真語もなにがなにやらわからない
んで色々話して秋穂とわかれて
真語
が 家に帰ったら春音に恋人らしく頑張ってみる と一言

んで家に帰るとなぜかかのめが働いている
どうやら親父が仕入れから帰ってきたときに 店の前にいて
話を聞いてたらバカ息子の友達で恩返しをしたいといってたらしい
親父はすんなり了承

かのめ 今日一日っていう約束でしたので
※あぁ 親父がバイト探してるって伏線だったのか・・・

真語と春音も手伝うことに

かのめが親父のことをおとうさんと呼んでいる
春音 それより そのお父さんって・・・
かのめ あっ はい 先輩のお父さんだから おとうさん・・・だめでしょうか?
親父 全然まったく問題ない!なんならバカ息子と結婚して本当のおとうさんに・・・
春音 パぁパぁぁあああ!!

店は春音がオーダー 真語が下ごしらえ かのめが焼きを担当
※かのめが焼きってw この子どじっ子なんでしょ? む~ きゃっとかなって 真語が支えて春音がヤキモチ焼いてって展開だな

かのめ お好み焼きを焼くの上手みたいです

春音 お昼のお弁当もおいしかったし かのめちゃんお料理上手?
かのめ そんなことないとおもいますけど~
みんなから褒められて嬉しそうなかのめ
※んっ こういうのいいねぇ ほのぼの~ いいねぇ

鉄板の上のお好み焼きと焼きそばの量が増えているw
かのめがどんどん注文をさばいていく

真語はかのめがドジっぽいところがありそうで手伝いを申し出たのだが その必要はなかったみたい

鉄板の上がえらいことになっている

真語が春音を気遣いながら仕事をしている
その様子を見ているかのめ
※ん?感づいたか?

かのめ 沖奈先輩 春ニャン先輩・・・

で、店も終わってかのめを送っていくことに

かのめ パパさんすごくいい人でした 私のパパになってもらいたいくらい
春音 パパって!それって結婚!!
かのめ わぁ!ち 違います!違います!
かのめ かのめはパパを知らないから ああいうパパだったのかなって
※お父さんからパパになってる 
やっぱ牧師さんは亡くなってたのか~ 
「ああいうパパだったのかな?」ってん?
ということはパパのことは知らないってこと?パパ=牧師じゃないのか?

かのめ パパやママはかのめが生まれてまもなく サトリ病で亡くなってしまったのです
※そうか・・・んで牧師にひきとられたと・・・ 春音と同じだな・・・ 春音 かのめにかみついたりして仲良くしてあげなさい 

かのめ それで幼いころ 教会に引き取られたから パパを知らなくて
春音 サトリ病・・・
真語
 春音と同じだな

春音 かのめちゃんのパパは 教会だから 牧師さん?
かのめ はい 教会にいた牧師さんで 白いお髭の優しい人でした
かのめ 数ヶ月前に やっぱりサトリ病で・・・
春音 かのめちゃん 本当に私と一緒なんだね
春音 でも かのめちゃんには私もいるし お兄ぃもいる 秋ポンも亮太君もいる 私達 もう友達でしょ
かのめ 友達 かのめが あは 春ニャン先輩 ありがとうございます
※そうそう ついでにバイトなんかもきたりして 春音をヤキモキさせてやってくれ

かのめ でも かのめはもう転校しなくちゃいけないんです
※なぬー!! それはだめ! せっかくの のほほんキャラをここで逃がすわけにはいかない!
真語繋ぎとめろ!
なんとか出来ないかなー 親父に頼むか・・・ニンジンに頼むのは精神的に嫌だし・・・ってか ニンジンが転校すればいいと思うよ

かのめは 牧師がなくなったのであの教会には住めなくなり施設にいかなければならないそうです

かのめ あと数日かもしれませんけど それでも友達でいてくれますか?
もちろんと答える春音と真語
※むぅーここは笑顔で見送ってあげるべきか
もちろんですとも! 数日なんていわずにずっと友達だぜ!
かのめも素敵な彼氏でも見つけたら報告してくれよな!
そして今度は家族ぐるみで遊びにいこうぜ!


教会につき

かのめと分かれる間際

かのめ 春ニャン先輩 沖奈先輩とお幸せに
※この子はもう いい子だなぁ うん 幸せにしてやるよ

春音 お兄ぃもしかしてかのめちゃんに・・・
真語 言ってないけど 春音がそういうと隠しようがないなぁ
春音 あ あれ・・・あれー!?
※はるねw

かのめ 二人をみていたらなんとなくわかっちゃいました


いろいろ話して分かれる

かのめ 告白する前に フラれちゃいました
※すまんな かのめ いい子で面白い子だけど 春音の方が大事だ
失恋 そうだよな そういうのって辛いよなぁ うん

そして かのめは 春音と真語の幸せを祈る
※この子はもう
ほんとにいい子だなぁ 
いい子は好きだぞ うん 
最初は不思議ちゃんか?と思って距離をおきたかったんですけど 
今は春音と秋穂と亮太とみんなで一緒に遊びたいですね  
関連記事

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/241-8a1ba713
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 06 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
