xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年10月07日 (08:51)

PCゲー「はるかぜどりに、とまりぎを。」プレイ日記 その9 

PCゲー「はるかぜどりに、とまりぎを。」プレイ日記 その9 
変化~いろいろありましたとさ



はい暴言が多いプレイ日記ですが最後までお付き合いください


+今出てきた登場人物+ 
 

主人公:沖奈 真語 春音の恋人

春音:真語と同い年の妹 恋人 メインヒロイン 
親友の秋穂からは春にゃんと呼ばれている 
ツンツンな妹様 病弱 両親をサトリ病という病で幼いころになくしているそして真語の家に引き取られた

秋穂:春音の親友 春音からは秋ポンと呼ばれている 
春音と真語と同級生 親友のことを大事に思ういいヤツ 女ッ気の多い恋人亮太に頭を悩ませている

冬子:真語の元恋人 現在行方不明 ニンジンに改名

亮太:春音と真語の同級生 女っ気の多い秋穂の彼氏

パパ:春音と真吾の父親 熟年ダンディパパ 年の功か何もかも気づいているような感じ

犬:ペー太郎さん(死亡) 本名 しっぺい太郎 春音が飼っていた犬
 今は桜の舞い散る丘にいる









現在

2024年2月 東京


2024年2月1日
親父が日曜大工
っていうか潜水艦 なんて名前か忘れた・・・をしゅうりしている
でも結局なおせなくて 息子に頼む
※つまりあれから一年経ったってことですね 潜水艦を直してるってことは・・・これもフラグ?乗れるのか?

春音と登校
※春音 髪型変えてる 前はツインの団子頭だったのに 今はツインテールになってる

どうやら冬子からは一年間連絡がなかったらしい

亮太 よう お二人さん 相変わらずラブいね まったく
※誰?と思ったら・・・ 亮太・・・名前だけの秋穂の彼氏・・・ あっ今回はちゃんと登場してるw

苗字は辰巳らしい
んで秋穂と一緒に登校
遅刻遅刻~と 鉄板~♪
学校を変えたことは真語にとってよかったらしい
※ん?秋穂も髪形変えてるw ポニテになってらっしゃるw しかも真語はなんか春兄ぃって呼ばれてるしw亮太も春兄ぃって言ってるしw

で、春兄ぃってのやめないかという話題になる
真語にとっていまのこの学校の環境は悪くないらしい
が 問題はあった
春音と同じ学校 同じクラス 春音はいつもどおり「お兄ぃ」と呼んで 教室がざわついた
秋穂はもともとお兄さんと呼んでいてその癖はすぐには変えられなくて
亮太も面白がって「春兄ぃ」と呼んだらしい
転校してしばらくは 「一学年上?」という噂があった 今でもそれを信じているやつがいる
他にも女性問題で退学になったとか 心中失敗してとかいろいろあったが
クラスの代表的な秋穂や亮太と仲良くなれたことでそういう噂はなくなったらしい
とりあえず 春兄ぃってのは定着しているようで変えられないらしい

んで昼休憩
バスケをしている真語と亮太達 
真語は頭良くて運動もできてカッコイイヤツらしい
女子からも人気があるみたい
んでも 腰は弱いらしい 無様な姿を見て喜ぶ春音 
その横で 真語を見ている女子が・・・

少女 先輩・・・


夕方 海辺の階段
※ここ 一番最初にみた 妹からの告白の場所です
最初はクソゲー臭がプンプン漂っていましたが 今は香しい匂いがします

そして春音からの告白
そしてチュー

春音は一年告白するのを待っていたみたいです

一年経っても真語に好きな人がいなかったら告白するって


真語がいなくなるって思ったら死にそうなくらい寂しくなって・・・

春音の気持ちは何となく感じていた 春音と同じように何かをなくすことが怖くなっていただから一歩づつ進んでいくと決めた春音と一歩づつ先へ

※・・・はぁ 春音が幸せならそれでいいよ 



2024年2月2日

朝起きて
昨日のことの回想シーン
春音 私ね お兄ぃが好き 抱いてほしいって思うくらい・・・大好き
※んあっ!? そ、そんなこと言ったんかえ!! 
あがぁ!!ちょ ちょっとまて! 
ダメだぞ春音 そういうことはもっと時間をかけてだなぁ・・・ 
いや・・・子供のころからずっと一緒だったから 時間はかかっているのか・・・ 
いやいやまてまて! 告白したのは昨日だから すぐにってわけじゃないだろ?
うん・・・ おつつけ・・・おつちけ 私・・・

朝 春音は起こしにこなかった
代わりに何をやっていたかというと
朝ごはんと昼飯の用意
でも、トマトまるごとをパンにはさんでしまうというワイルドで豪快な朝食

親父今日は帰りが遅いらしい
春音も二人きりになれると喜んでいました
※はっ!キマシタヨ! 
まぁ!なんて空気の読める熟年ダンディ離婚済パパですこと!! 
っけっ うしゃぁぼんばらはえ!!
※って エロゲーじゃんか・・・ くそう・・・Hシーンを見るためのゲームじゃんか・・・ 
なにイラついてんだ私・・・ 
多分 真語の気持ちが曖昧だからでしょうね・・・
このままやってしまったら春音が・・・かわいそス・・・
しっかりしやがれってんだ まこと兄!! コンチクショウ!!
おいらはまだやらないぞー だめだぞー 真語がハッキリするまで許さないんだからね!

学校
亮太との会話 体育の授業の前
亮太 今日の春音ちゃん お前のこと避けてないか?
真語 今日は休み時間に話しかけられてないかな
※ん?なにこれ?う~ん考えてもわからないので先に進みます

屋上で
んで秋穂と春音と真語の会話
どうやら秋穂はデート中に亮太の携帯が鳴りっぱなしだったことに腹が立ってるそうです
トイレに言ってる間に亮太の携帯を覗いてみたらしいです
そしたら全員女だったみたいです
※亮太w

んで
春音が亮太の浮気に関してどう思うか聞かれました
@浮気は良くないと思う
@したい日もあると思う
※んー私自身は 
結構潔癖症なんで浮気はしたくないしされたくもないですね~ 
まぁゲームとか漫画とかアニメのキャラなら別に好きになってくれても構わないですけどねw 
まぁほとんどの男は浮気はするでしょうね 
風俗にもいくと思いますし 
私はそういうの気持ち悪いって思っていますので行きませんが・・・ 
でも前の会社とかホント酷かったですから・・・
愛人とか当たり前で社長も風俗にいくお金くれて店にいけとか言うし・・・ 
私断固拒否してました・・・ まぁ会社付き合いとか悪いやつなんですよ私・・・ 
ってかそういう金を払う前にサービス残業代を払えっての・・・ 
あぁ 話があらぬ方向へ・・・ とにかく私は浮気は良くないです

秋穂 うわぁ 春兄ぃって一度好きになった人にはすごく一途そう 好かれる人は幸せだろうなぁ~
春音 そ、 そっかぁ・・・お兄ぃ、一途なんだ・・・
真語 たぶんそうかな 恋人とかが出来たら その人だけ見てると思うよ
春音 うわ、お兄ぃ そんなぁ・・・
※すごく嬉しそうな春音w よかったね春音wうんうんほのぼの これでこそエロゲーだよ

んで秋穂と亮太の浮気のこと 春音は大人っぽくまとめてくれましたw
秋穂に 今日はやけに大人っぽくまとめるねと指摘され
モジモジしてる春音
関係を隠したいのか後悔したいのか判断に困る真語

んで亮太がくる
昨日のことを謝る亮太 それで許す秋穂
んで亮太がお昼をもっていないので秋穂が恵んでやることに
屋上からでていくふたり
※なんだかんだで仲がいいのだこの二人


春音
 はぁ恋人と二人きりでお弁当を食べて いい雰囲気でロマンチックにキスとかしたかったのに・・・

春音 ってもう予鈴!?あ~あせっかくのお昼だったのに 食べられないなんてしょんぼり
@春音にキスをする
@今は我慢しておく
※ここでキスとかそんなロマンの欠片もないことはしません! 
あのね 春音はいい雰囲気でキスしたかったの 別に今したいわけじゃないのだよ ってことで我慢しなさい

真語 春音またあとでな
春音 えっ?何の話?
って感じで淡々と会話が続いて予備校が終わったら待ち合わせの約束
真語 なにか買い物?
春音 か 買い物というか で で デートと いうかぁ
※うわぁ!ちょい!照れるな!なんか私まで恥ずかしいぞ!

んであっというまに待ち合わせ
遠くで春音が話をしている
春音 メアド交換?ごめんね 私ったらドジだから携帯真っ二つにおっちゃった
春音 住所? う~ん新宿中央公園の青いビニールシートの中 番地は自分で調べてくれると嬉しいな♪
ナンパをあしらってるみたいw

真語 ご機嫌な会話だな
春音 気づいてたんなら助けてよね! それも彼氏の役目でしょ!

真語 これからどうするんだ?
春音 え?わかんない
とりあえずデートと言ったものの何をするのか決めていなかったようだ
で あまり聞きたくはなかったようだが 真語に昔の彼女とどんなデートをしたのか聞いてくる
真語 聞いてどうするんだ?彼女は彼女 春音は春音だろ?
※ごもっともです 
春音がしたいことをする 
真語がしたいことをする 
相手がしたいことをする 
それがうれしいんじゃないかな?
まぁ無理にする必要もないですが

※あっ選択肢

@春音に全部はなしてやる
@話すようなことじゃない
※うん 春音が聞きたいっていうなら言うべきでしょ 
別に隠すことでもないし 
春音は春音だからこれから二人でそういうことを増やしていけばいいと思うよ

真語がなんかHしたことまで暴露しちゃってます・・・
まぁ春音がデートの後そのままエッチしちゃったの?とか聞いちゃうからだよ・・・
んで 自分で聞いておきながら 春音がすごいショックを受けています 
んで エロ話を永遠として一日に何回とか・・・
※こら真語 そんなにたきつけるんじゃない

買い物に行こうとする
真語 まずはなにを買う?
春音 えっと ええと まずは下着!
※ちょい!!こら! 

真語 おちつけ 春音 それは気を使いすぎ
※うんうん ナイスフォロー真語 そうそうまずは落ち着いて春音 ゆっくりでもいいじゃんかねぇ

春音 そ そお?それじゃぁ ひ 避妊具とかいるのかなぁ 子供 まだ早いよね?
※バカスw そうきたかw そんなに慌てなさんな そればっかりが彼女じゃないぞ?

真語 その考えが早すぎ・・・お前 自らドツボにハマってるぞ
※ほんとにワロスw 
そうそう先に行き過ぎだよw
だから落ち着きなさいって 
さっき屋上で言ってたロマンチックはどうしたw 
これじゃぁキスを我慢した真語がバカじゃないかw 
もういいから買い物行こうよ ってか真語がこの話題から切り離してあげなさい

春音 でもっ こういうの初めてだから わたしっ
真語 とりあえず買い物に行こうか 欲しい服があっただろ?それを見に行こう
※うんうん そうそう二人で楽しめればいいじゃん 

真語 帰りはちょっと遠回りな散歩でもして・・・一緒に楽しい時間がすごせればいいと思う
※だよねー って真語シンクロ率高いなw どんだけかぶってくるんだよw 
私 初プレイでコメントしていますからね
まぁ みんなこんな風に思いますよね?普通は
それと この真語いいねぇ 
楽しい時間が過ごせる それだけで十分ですよ 
うん いやもちろんするけど 
でもそれはそのときにならないとね わからんですよ

春音 お兄ぃそうだよね 一緒に楽しい時間がすごせればそれでいいよね
春音 あ・・・で、で、でも やっぱり買ってくる!お兄ぃちょっと待ってて!
真語 買ってくるって・・・避妊具をか?
※あっ ・・・しょうがない子だ・・・ 
ってか恥ずかしいとか思わないのかな? 
それにまぁ使わないけどね 
好きならやっぱりね・・・うん 
使わないよね
一生一緒にいたいし 
責任もとるし
あっでも学生か・・・
んじゃダメ 使いなさい
うん 経済的に自立してないと
君達が良くたって他の人が困っちゃうんだからね 
真語が どんなことをしても一生春音を守っていくっていうんならいいんじゃないかなとも思うけどね
でも男はウソをつくからなぁ 信用しちゃいけませんよ 処女は大切にね
それと子供を育てるって大変なんだぞ 
私は独身で子供もいないけど 
10代で子供を生んで男に捨てられた人とか
かなり見ていますからね
あっ私と関係があったとかじゃないですよ
友人がそれとか あと会社の人とかの話で聞いたことあるんですよ 
それに私は処女くさい女の子が好きですからね
まぁ世の中にはいろんな人がいるのですよ
腹違いの兄弟がいっぱいいるところとかね 
だから夫 妻がいて子供がいて両親もいる家庭ってそれだけで幸せに感じます 
私に直接なんの関係もなくても見ているだけで幸せになるんですよ
子供を育ててる親ってのはそれだけで尊敬しますよ 
うん 
ってなに本気になってんだ・・・ 

真語 舞い上がりすぎだあいつ
真語自分に腹が立っているらしい
今まで一緒に暮らしてきた女の子に告白され 
恋人となり一線を越えようとすらしているのに落ち着いている自分が嫌になる
※えっ?こんなものじゃないの? 春音が舞い上がりすぎてるだけで・・・

そういうことに慣れているのか?それとも春音を自分より下にみているのか?
※あぁそういうことね・・・
たしかにそれは自分に腹が立つね 
んじゃぁ 春音をもっと好きになれば?
春音が何をしたいんだろうとか考えて のめり込んでみたら?
そしたら少なくとも春音を下にみることはないだろうし
たとえ慣れていても
春音は春音で他の人とは違うわけで 
春音だけの特徴とか見えてきて
その春音だけの特徴にはまだ慣れていないでしょ? ね?

真語 春音の態度のほうがよっぽど正直だ 苦笑いがもれる反面 愛おしいとさえ思える
※うんうん そうだねぇ

真語 そうだ春音にプレゼントくらい


んで
 夜になって家に帰る

かえって来る途中
春音 これからどうするの?
真語 帰ってふろ入って寝る
※ワロスw

んで いろいろ かわいい春音を見せてもらって
もお!女の子にこれ以上言わせないでよね! お兄ぃの鈍感!といわれました
※あはwちょっとイタズラっぽく言ってみて そういう怒ってる春音を見てみたいんだよw

んで今に至るっと
どうやら春音は本気らしいです
春音 な、なによ お兄ぃなんで黙ってるのっ?
※ほんと良いツンデレですのぉ

真語 考え事をしてた
春音 考え事?なんの?
真語 決まってるだろ 春音の事だよ

んで 色々春音のことを考え出す
真語 そっかぼく春音のことを・・・
妹としてずっと一緒に暮らしてきた彼女
だから僕自身も春音のことをどう思っているんだろうって
今 はっきりしたぼくは春音を



※はい・・・ 
いろいろありましたとさキンタマ━ω━━ω━━━(゚ω゚)━━ω━━━ω━!!

※新しい下着を買うお金がなくなるくらい
いろんな種類を買ってきた春音さんですが 結局使わなかったです///


んで一緒にお風呂はいっちゃってます

真語は優しかったそうです
春音に意外っていわれました
あとこれからも優しくすること!っていわれました
浮気とかしたら絶対ゆるさないんだからですって
※まかせんしゃい(゚∀゚)

んでおはようとお休みはキスはすること 二人のときは手を繋ぐ これは守ること

で あと一つのお願い

春音 ・・・最後まで 私のことを好きでいること ずっとじゃなくていいから 最後まで・・・
※ばーか 最後なんて無いよ! ずっとだよ! ずーっとさ!終わりなんて無いのさ!永遠に!




関連記事

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/238-414d040e
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 06 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
