xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2008年10月05日 (22:38)

PCゲー「はるかぜどりに、とまりぎを。」プレイ日記 その6 おぼれるまことニンジン~決戦前夜

コメレスはもうちょっとお待ちください




はい暴言が多いプレイ日記ですが最後までお付き合いください


+今出てきた登場人物+ 

主人公:沖奈 真語 たぶんまこと 誠語に改名 冬子の恋人

春音:真語と同い年の妹 メインヒロイン 親友の秋穂からは春にゃんと呼ばれている ツンツンな妹様 病弱 両親をサトリ病という病で幼いころになくしているそして真

語の家に引き取られた

秋穂:春音の親友 春音からは秋ポンと呼ばれている 春音と真語と同い年本人は真語と同学年だとは気がついていない 親友のことを大事に思ういいヤツ 女ッ気の多い恋

人亮太に頭を悩ませている

冬子:主人公の学校の新任の先生 真語の恋人 ニンジンに改名

亮太:名前だけちょくちょくでてくる 女っ気の多い秋穂の彼氏

パパ:真吾の父親 熟年ダンディパパ 年の功か何もかも気づいているような感じ

犬:ペー太郎さん(死亡) 本名 しっぺい太郎 春音が飼っていた犬
 今は桜の舞い散る丘にいる




2023年2月1日
5日くらいたちました

春音 たっだいま~っ!あれ?お兄ぃは?

親父 あいつなら今日はかえらないとさ


ふ~ん

親父によると引きこもりになった友達の家にいってゲームでうさ晴らししてやるんだそうな
春音 はぁ・・・だんだん理由が適当になってきた気がする
 あのバカお兄ぃ・・・ごほっ けほっ こほっ すとれすは身体に悪いんだぞ・・・バカ・・・
※春音・・・もうなんと言ったらいいのか・・・くそう 真語・・・

で、ニンジンのマンション
で、 い き な り や っ と り ま す 
※うわもう・・・はぁ もういいぞこの真語 世界が海に沈む前にお前が沈んでろ
※相変わらずシーンが長いのなんの・・・エロゲーって普通にこれくらいながいのですか?
※とり合えず なぜ飛ばしたしってくらい すっ飛ばしていますので台詞とかあまりよく読んでないです
※ニンジンのターンが続いております 主にHの話 学校でするだのなんだの ニンジン ネットでもいろいろ調べてるみたいです
※どうやらニンジンはSMに興味があるみたいです
※うわぁ 壊れる前触れですか・・・どうやらこのままニンジンとのバットエンドになりそうです どこで間違えたのやら・・・ はぁこんだけやっといて初プレイでバット

エンドかよ・・・しかもニンジンと・・・ まぁくじけずにもうちょっとだけというか最後までまじめに自分なりにプレイしていこうと思います 初プレイだけプレイ日記に

しますので もしばっとエンドならこれ以降は日記にしないと思います ニンジンとのバットエンドでも最後まで春音を思い続けてやる!!

ニンジン ご主人様のために頑張って+ヒョウジしません+所有されてる感じもいいかなぁとか

@そういうことに興味が無い
@冬子さんと逆の趣味かもね
※ん?ニンジンはMってことだろ?逆の趣味ってことはSってこと まあどっちにしても興味がないとです


んで、どんなものか見せてもらうことに
ニンジン こんな感じですけど
@やっぱ無理かな
@まぁ いじめる側なら
※ん~ まぁ痛いのは嫌だし 痛くしたくもないですし やっぱ無理 



顔や言葉にはしないがガッカリするニンジン


2023年2月2日

朝 駅前 春音がため息をついている
秋穂がやってくる テンション低いぞ? どうしたの?
秋穂 最近お兄ぃさんみないけど なんかあったの?
春音 お兄ぃは 不良になっちゃったんだよ・・・
秋穂 ・・・なに それ?
春音 お兄ぃのバカ・・・
秋穂 どうしたのよ? いったい
春音 なんでもない!もういい!秋穂 行こう!
秋穂 へ?う うん・・・
※ついに春音にも見捨てられた・・・バットエンド・・・覚悟はしておきます でも最後まで春音に・・・

真語の学校
学校のろうかでキスしてる二人


2023年2月3日
※日がたつのが早い・・・もうまっしぐらって感じですね・・・ ニンジンへ真語まっしぐら!もうやだこのゲーム・・・

昨日も冬子さんの部屋へ泊まって 朝も抱き合った
廊下でキス
授業をサボって中庭でやっとります
エロシーンはすっ飛ばしてます
愛も変わらず長いエロシーンですね・・・すっ飛ばしてても異様に長いのがわかります
選択肢もありますが 適当
※もうほんとうにやる気が失せてます

家に帰る真語
真語 ただいま~
春音 ただいまじゃないでしょ!!
※ふぅ 春音がいると安心する・・・

春音 どこをほっつき歩いてたの!?昨日もその前もお泊りだったし!
真語 
お前には関係ない
春音 にゃにをぉおおっ!?
※春音かわいいw 真語おまえはもうちょっと慎みなさい 年頃の女の子がいるんだし

親父でてくる
親父 そのバカも 青春しているということで大目に見てやろうよ
※親父ならここで一喝くらいしろよ! いいかげん 度が過ぎるだろ!?

親父 ただし 勝手が過ぎる罰として 店の手伝いを命じる
※あっ やっぱり親父なんだね・・・そうか・・・息子のことを理解している父親なのか・・・ そうだよないきなり一喝してもなにもならんよね・・・ 私 春音のことも

あってちょっとアツくなりすぎてたぜ・・・

着替えにいく真語
春音 パパ!ちょっとお兄ぃに甘すぎるよ!毎日泊まりに行くなんて 男友達のはずがないよ!!
なだめる親父
親父 あいつはガキのころから 自分ってものを飲み込んじゃうヤツだったし 多少の好き勝手は良いと思うけどな
親父 我ってやつを 表に出さずに飲み込んで 腹に沈めてしまうところがあるからなぁ
親父 とはいえ あいつもまだガキだからな 無茶なことをしなきゃいいんだが・・・ 俺だってこの歳でおじぃちゃんは勘弁して欲しいし
春音 え えええっ!?
親父 まぁそんな心配はしなくてもいいと思うけどね

んで怒って部屋に行く春音
真語着替えておりてくる
親父 思春期の女の子に刺激が強すぎるような行為は慎めってことだよ
真語 ?よくわかんないけど気をつけるよ
※ほらぁ やっぱ親父もそう思うよね 私の言った通りじゃんか~ 年頃の女の子って過敏なんだよ 兄貴がフラッとしちゃうと妹もつられてフラッとしちゃう可能性だって

あるんだからね 

んでお店も終わって自分の部屋へ
春音が来る
春音 けほっ・・・お兄ぃ お風呂入っちゃえってパパが。
真語 わかった それと入るときくらいノックくらいしろ
春音 うん
春音咳き込みながらでていく
真語 大丈夫かなあいつ・・・ 最近なんだか春音の態度が刺々しい 父さんもうすうす気づいているような感じだったし・・・
慎めともいっていたな
確かに最近はちょっと調子に乗りすぎていたかもしれない 冬子さんの立場をかんがえれば なおさらだ
少しは慎むか
もう遅いかもしれないけど・・・
※はるね・・・大丈夫なのか? 
春音は無理して頑張ってしまうところがあるからなぁ
ちゃんと見ていてやらないと
ちょっとした変化が大事になることだってあるし・・・
はぁ・・・ 春音にも見捨てられて・・・
親父がおじいちゃんとか意味深な複線を引くし・・・
真語ももう遅いかもとか言うし・・・ 
このまま真語はどうなるんだろうね 
できちゃって終わりかな・・・ まぁ祝福はするさ 
真語幸せに・・・  
はるね・・・ はるね・・・ 
くそう でも最後まで春音にいってやる!
このまま春音が倒れたら真っ先に駆けつけてやる! 
でも出来ちゃってたら・・・うぅ・・・ くぅ・・・ 
はぁ・・・ 
私は最初から冬子に行くつもりなんてなかったんだ! 
でも でも・・・はぁ・・・ 
出来ちゃって、春音も倒れて 
さぁどっち?ってなったら・・・究極の選択だよね・・・
私は最初からはるね・・・
でも真語が勝手にニンジンに突っ走っていったから・・・
でもたとえゲームでも 真語は冬子を選ぶべきなんだろうな・・・ 
そのときになったら・・・くそう 選べない・・・
私は最初から春音だったんだぞ!!そりゃ叩いたりしたけど
それは歪んだ愛情ってやつで!
それに優しくするのとエロくなるのとは違うし!
・・・今更遅いか・・・




2023年2月8日
なんというか・・・
冬子と教師の会話
教師 我が校の学生と二人で登校しているらしいですね 多少時間はずらしていたようですが 校長の耳にも届いているはずです
教師 お考えをお伺いしたいと思ったのですが・・・
※ん? 真語との関係がバレちまったってことか?どうやら冬子の親父が厳しいらしく 怒っているみたいです

昼 一緒に食べてるけど 元気のない冬子
ニンジンを避ける真語

冬子 あっ沖奈君 今ニンジンを避けたでしょ ちゃんとみてるんですからね
※いやね ここには書いていなかったですが(それほど重要と思っていなかったので)
最初に真語はニンジンが嫌いって言っていて
冬子がそれを直そうといつもニンジンの調理法を工夫してニンジンを食べさせるようになったんですよ・・・
それでいままで冬子のことを私が嫌いだったんでニンジンって言ってたんですが・・・
ニンジンってこれ伏線だったんですね
そんなに深く考えてなかったのですが・・・

で、最後に真語はニンジンを避けたと・・・
んで振られるて現在になるわけか?
 なるほどね・・・

んで帰りの電車 
冬子 もし 私達の関係がバレて それで離れ離れになるとしたらその 沖奈君はどうしますか?
@冬子さんを連れて逃げる
@しばらくの間、我慢する
@今すぐには答えが出ない
※いっとくけど選んだのは真語だからな!真語自身が選んだんだからな!でももし出来ちゃってたら・・・でも今できちゃってたってわけでもないし・・・そりゃこんな短時

間で分かるわけないですが・・・もしものことを考えてここは保留で・・・今すぐ答えがでない

色々真語が考えて結局なんの答えも出せないまま電車を降りる
帰宅するとちょうど親父が出かけるところだった
どうやら潜水艦の部品をオークションで落としに行くらしい
んで帰りは明後日になるらしい そんな話をしていたら春音が学校から帰ってくる
春音 パパの夢なんでしょ?心配しなくても 不良のお兄ぃがいなくたって 私がちゃんと留守を守るから!
親父 そ そうかい?まぁバカ息子よりはるねちゃんの方が頼りになるけど・・・
春音 んっ・・・ぅん!大丈夫 大丈夫!
※ほらっ 気づけ!春音は無理してんだよ

真語 春音体調悪そうだな
※お?

親父 青春を謳歌するのも良いが こういうときくらいちゃんと 「お兄ちゃん」しなさい
真語 わかってる
※あっ「こういうときくらい」そうか・・・
親父は春音が体調悪いのも見抜いていて、
それでもあえて出かけるつもりなんだな・・・ 
真語を試そうというのか・・・ 
んで真語は 「わかってる」と軽く言ってしまうんだな・・・
うん・・・若いと軽く答えてしまうよね・・・
たぶんここで真語は間違いを冒すんだろうなぁ・・・
くそう もうどうしようもない真語だな・・・ 
でも過ちを冒すこと 
これが大人になるために必要なことなんだろうな 
それを繰り返さないためにも・・・ 
親父・・・今の真語じゃ親父の期待には応えられない・・・
けれどきっとこのことを経験すれば 
真語だって理解するはず
だからどんなことになっても
真語のことをしばらくみてやってくれ

※この後の展開
多分春音が倒れる 
入院か自宅で死にかけるか
・・・
で、その肝心なときに真語はそばに居てやれず 
真語は冬子と一緒にいるんだ・・・
そして選択の時だな・・・
でもそのときに気がつくはず大事な人がいなくなりそうになったときに 
自分が大事にしたいと思っている本当の相手が・・・ 
そしてそれは生きているうちでしか出来ないということを・・・ 
とにかく私は春音のそばに居てやります 
真語が勝手に冬子の所にいっても春音のそばに戻してやります!

親父 ま、お前の「わかってる」は アテにならないからなぁ
※親父wわかってらっしゃるw

いってらっしゃーいと親父を送った後すぐに春音が倒れる
春音やっぱり親父に心配かけさせないために無理していた
※そうか・・・親父はただ真語を試しただけじゃなくて 春音のこのやさしい気持ちもくんでやったんだな・・・うぅっ

春音の部屋 ベットで寝ている春音
春音 お兄ぃも・・・好き勝手できないし・・・
春音 恋人・・・出来たんだよね?
真語 ああ 出来た
春音 そっか・・・
春音 おめでとうで・・・いいのかな?
真語 どうかな?まだわからない
春音は春音の両親が死んでずっと一緒だったペー太郎さんも死んじゃって、でも真語がいてくれた だから寂しくなかったと・・・

春音 勘違いしないで聞いてね お兄ぃのこと好きだよ 愛してるとか恋とか分かんないけどでも好きって気持ちだけはわかるよ

春音 お兄ぃって私のことが大好きで 彼女とか作らないんじゃないのとおもってた
とか言って春音は強がって見せました
※春音・・・
今は苦しいかもしれないけどきっと幸せにしてやるから
今 真語にはこの経験が必要なんだ 
次へ歩むために 
誰だって間違いを冒して痛みを伴って成長していくものなんだ
関連記事

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/235-2cf3a62d
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 07 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
