xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2008年10月05日 (08:38)

PCゲー「はるかぜどりに、とまりぎを。」プレイ日記 その5 お泊り~おぼれるまことニンジン




2023年1月28日
なんか選択肢があります
春音バージョンと秋穂バージョン
ん?これでルートを決めていくってパターンなのかな? 顔グラもあるし・・・  やっぱ春音でしょ!
んでタイトルが 冬子の誤解w ついに?

出かけようとすると春音と秋穂がくる
春音が誠語がお泊まりすることを怪しく思っている 友達もあまりいないのに急にお泊りすることを 女の家に泊まる口実だと思っている
んで予備校に行くまで買い物に付き合うことに

春音お兄ぃとデート♪ お兄ぃとデート♪
※こいつはもうw ストレートだしwまぁ複雑なんですね


秋穂は制服姿で買い物
誠語 着替えを持ってきたんじゃないの?
秋穂 ちゃんと着替えてますよ
秋穂 し・た・ぎ はw
春音 こら~~!お兄ぃを誘惑するなぁ~~!!
秋穂 春ニャンのを貸してもらおうとおもったんですけど 胸元がキツくて
春音 むきぃぃぃぃぃぃ!!
※可愛いやつw 胸なんて気にしなくていいんだぞぇ

んでほのぼの会話をして
秋穂は野暮用でちょっと席をはずす
春音と二人きりになって会話
※二人きりってなんか久々の気がする・・・

誠語 お前はもうちょっと女の子らしくしなさい
と春音を叩こうとしたら春音が避けました
春音は避けた拍子によろけてこけそうになったところを
誠語がすばやくキャッチ!
春音 ふにゃっ・・・?お お兄ぃ  あ ありがとう
誠語 あまりハシャギすぎると 熱が出るぞ?退院したばっかりだって言うのにまた寝込みたいのか?
誠語 油断するから入院しなくちゃならなくなるんだ
春音 ふ~んだ 約束したのに来てくれなかったくせに
春音 学校帰りのお兄ぃがいれば 退院の時だって頼りになったのに どっかに行ったきり帰ってこなかったくせに
春音 お兄ぃってさ  私のこと女の子と思ってないでしょ
※これ来たんじゃね?w いつになく的を正確に狙ってくる春音w

って誠語は聞こえてなかったみたい・・・
春音 お兄ぃってその・・・結局 どんな女の子がタイプなの?
※やっぱり 春音は誠語のことが本気で好きなんだけど 形の上では妹になっているから なかなか踏み出せないでいるのか

春音 やっぱり 女の子ならだれでもいいの?
誠語 やっぱりってなんだよ
@気兼ねなくつき合える相手
@自分に無いものを持っている人
@元気で明るい娘
※この選択肢って何選んでもよさ気じゃね? まぁ自分に無いものってのは無いでしょう やっぱ好きなやつとは同じ道を歩みたくね? 元気で明るい娘ってのもなぁ病弱ならダメとかになるのかな? これはやっぱ気兼ねなくでしょ 春音とは気兼ねなくつき合っているわけだし

春音 それって つまり・・・わたしのこと?
※はいきたろこれ!

誠語 なんでそうなるんだよ
春音 ほ~ら!そんなふうに なんの気兼ねもないじゃない!
※ナ~イス!春音GJ!切り替えしウマス もう否定はできませんよ まことさんw

誠語 身体のほうも丈夫になってくれれば もっと気兼ねなくつき合えるんだけどな
※はい またスルー

誠語 大切な妹だからこれでも気遣っているんだぞ
そうこう話していると秋穂が帰ってくる
んで予備校に行く時間が近づいているけれど 二人が離しててくれません
※なんというハーレム・・・

とそこへ 例の方が・・・
ニンジン あら沖奈君じゃないですか
※はいきました きましたよ~! ん?でもニンジンって春音のことも秋穂のことも知ってるんじゃ・・・

でもニンジンは怖い笑顔でいろいろ言ってすぐに帰っていきました
※帰れ 帰れ! 塩まいとけ春音!

んで すぐに春音と秋穂から開放されて予備校に
ニンジンのことばかり 考えている
予備校が終わってからすぐにニンジンのマンションへ
リビングにはいないみたい いつもは入らなかった部屋へ入る
散らかった部屋にウサギのぬいぐるみを抱えたニンジンがいる
※あっ ちょっとかわいいw 私はあれですね 女の子っぽい女の子が好きなんでしょうね 散乱してる下着もちょっとかわいらしいやつだw 冬子の口が3ですw

ニンジンかなり酔ってるみたい
ぬいぐるみとか絵本とか こどもっぽいものはこの部屋にかくしてたらしい
 で むいぐるみとおしゃべりしていたらしい
※あはwかわいいやつw でも春音のほうが大事なのです!

誠語の話を聞いてくれなくて 言い訳も誤解を解くこともできないみたい
@落ち着いてもらうため 水を持ってくる
@強引にでも 冬子をこの部屋から出す
@一度退散して時間をおき 様子を見る
※ニンジンも女の子っぽくて可愛いところがあるんだなぁと思いましたが それとこれとは話が別でやっぱり春音が一番大事なのですよ それにニンジンが話聞かないならそれでいいんじゃね? ってことで出てってやる

リビングへ行こうとする誠語
※マンションから出て行くんじゃなかったんだw

ニンジン また浮気に行くつもりなんですね そうはさせないんですからね!
ニンジンが起き上がろうとした瞬間 つまづいて頭から派手に転倒した



お好み焼きエイハブ
春音が誠語の心配をしてる
春音 ん~お兄ぃ遅いね?予備校 まだ終わらないのかなぁ?
※あれ?泊まるって知ってるんじゃなかったっけ? ん? 妹のために帰ってくると信じているのか? くぅ~なんちゅー健気な子! 誠語!帰れ!いますぐかえれ!(゜д゜メ

親父と春音との会話
あっ なんか本当に忘れてたみたいw
※ちょっw 忘れてるってw 大事な兄じゃないん?w

親父 春音が他の家に泊まりに行くのはダメみたい
でも秋穂の家ならいいらしい それでも心配な親父は
親父 娘がお泊りに言っているお宅へ 電話をかけちゃう父親って やっぱり うざいかな?
※親父w うざいw けどそれでこそ熟年ダンディパパw

春音 友達の家にお泊り・・・か・・・
春音 お兄ぃのバカ・・・本当に友達の家なんだろうね?
携帯を取り出し 誠語に電話をかけようとしてやめる春音
春音 そりゃ恋人くらいいても おかしくないけど
春音 でもやっぱり お兄ぃのバカ 浮気モノ すけべ 女好き
春音 寂しいんだぞ・・・早く帰って来い・・・
※はるねぇー!!


んでニンジンのマンションの場面
気がつくニンジン
妹と秋穂のことを説明する誠語

一通り誤解が解けた後
誠語 で、このままいたほうがいい?それとも帰ったほうが・・・
ニンジン い いてください もう誤解して浮気とかそんなこといったりしませんから!
※なんとすんなり・・・

ニンジン このまま沖奈君に帰られちゃったら きっと泣いちゃいますから・・・
※泣け泣け!ニンジンはずっと泣いとけ! 春音だって泣いてるんだ!

で、またHシーン突入・・・
※(´゜∀゜`)ムカ

くわえてる
※(´゜∀゜`)ムカ(´゜∀゜`)ムカ

@もう慣れたんじゃない?
@くわえてると・・・
@する側のほうが好きなの?
※(´゜∀゜`)ムカ(´゜∀゜`)ムカ(´゜∀゜`)ムカ(´゜∀゜`)ムカ

@ご奉仕が大好き
@+このコメントは事情により表示できません+
@+このコメントは事情により標示で着ません+
※(´゜∀゜`)ムカ(´゜∀゜`)ムカ(´゜∀゜`)ムカ(´゜∀゜`)ムカ(´゜∀゜`)ムカ(´゜∀゜`)ムカ(´゜∀゜`)ムカ(´゜∀゜`)ムカ

@下着をよごして
@+子のコメントは二乗によりヒョウジデキマセン+
※(´゜∀゜`)ムスカ(´゜∀゜`)ムスカ(´゜∀゜`)ムスカ(´゜∀゜`)ムスカ(´゜∀゜`)ムスカ(´゜∀゜`)ムスカ(´゜∀゜`)ムスカ(´゜∀゜`)ムスカ(´゜∀゜`)ムスカ(´゜∀゜`)ムスカ(´゜∀゜`)ムスカ(´゜∀゜`)ムスカ(´゜∀゜`)ムスカ(´゜∀゜`)ムスカ(´゜∀゜`)ムスカ(´゜∀゜`)ムスカ
※むきぃぃぃぃ!!長い!!選択死 多い!!

ニンジン 朝までこうしてていいですか?
まこと いいよ
※はぁ・・・・もう・・・・ はぁ・・・・・・・・・・・・・
  
ニンジン 明日も いい?
まこと うん
※市ね

まこと うん・・・明日はずっとこうして くっついていようか
※あばばばばば~ きこえてなーい きこえてなーいよ あっぱぱぱぱぱあ~


関連記事

コメント

はじめまして!

れ~な♪の日記のれ~な♪といいます。
ナイレムさんから聞きまして、
あたし達のブログからこちらへリンクさせてもらいました。
これからもよろしくお願いします。

ニンジンさんと早く別れて春音の所に行った方がいいと思います。
最初っからプレイし直しとか?

あっ!すいません。
プレイ日記楽しく読ませていただきましたぁ~
次が気になっちゃいます(笑)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/234-45d9a1e4
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 08 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
