xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年10月05日 (08:04)

PCゲー「はるかぜどりに、とまりぎを。」プレイ日記 その4 春音がピンチ~お泊り


罵詈増紺が多くてすみません でも ゲームでもドラマでもアニメでも やっぱりのめり込んだほうが面白いと思います
このキャラが嫌いとかこのキャラが好きとか 一方に肩入れしないと面白くないと思うんですよ
スポーツとかでもこのチームが好きでこのチームが嫌いってあるじゃないですか
試合中はむちゃくちゃ言って もちろん 良いプレーには敵味方関係なく拍手を送るべきだと思います
んで 試合が終わったらやっぱり最後は良い試合だったってお互いを称えるべきだと思うんですよ

はい暴言が多いプレイ日記ですが最後までお付き合いください





+今出てきた登場人物+ 

主人公:沖奈 真語 たぶんまこと 誠語に改名

春音:真語と同い年の妹 メインヒロイン 親友の秋穂からは春にゃんと呼ばれている ツンツンな妹様 病弱 両親をサトリ病という病で幼いころになくしているそして真語の家に引き取られた

秋穂:春音の親友 春音からは秋ポンと呼ばれている 春音と真語と同い年本人は真語と同学年だとは気がついていない 親友のことを大事に思ういいヤツ 女ッ気の多い恋人亮太に頭を悩ませている

冬子:主人公の学校の新任の先生 真語の恋人 ニンジンに改名

亮太:名前だけちょくちょくでてくる 女っ気の多い秋穂の彼氏

パパ:真吾の父親 熟年ダンディパパ 年の功か何もかも気づいているような感じ

犬:ペー太郎さん(死亡) 本名 しっぺい太郎 春音が飼っていた犬
 今は桜の舞い散る丘にいる




2023年1月26日
全ては変わりゆく 永遠に変わらないものは無いのだと いうかのように・・・
※というニュアンスで始まる これは別れフラグですかえ?

よくわからない ニンジンとの回想シーン
春音が起こしに来る
ま た パ ン ツ
しかもそこに親父が入ってくるw
親父 っておい!?何やってるの春音ちゃん!そんなハレンチな格好でソイツの上に乗って!
親父 なんてうらやましい じゃなくて! ダメです! こいつがいつケダモノになるかわかんないでしょ!
春音 お兄ぃは大丈夫だよ?
※あ~ これが今まで触ってたか 触ってなかったかで内容が変わるのだな?

親父 お前も少しは気を使えよ 春音ちゃんはクマさんパンツを履く歳じゃないんだから
誠語 毎朝注意してるよ ちゃんとズボンかスカートを履けって
親父 そうか ならよし って毎日あんなことになっちゃってるわけ!?
なんて会話をして 焼いたパンを親父にあげる
親父 んじゃ食いながら行くか
親父 でも パンをくわえながら行くと 可愛い女の子にぶつかるフラグが立ちそうだな
親父 熟年ダンディパパの恋!「遅刻 遅刻~」と走ってくる女の子と曲がり角でぶつかり やさしく起こしてあげる俺  とかな!
※熟年ダンディパパw

んで熟年ダンディは町内会の掃除へ
春音起きてくる
春音の分の朝食をつくったりと いつになくやさしく接する誠語
春音 お兄ぃなんかへん
んで一緒に駅まで登校
おはにゃーと秋穂がやってくる おはにゃーを春音か最初に言い出したか秋穂がいいだしたかでいいあう
春音は誠語にいいところを見せたいために自分ではないとウソをついたらしい
秋穂 男子をフルために「私 お兄ちゃん以外の人を好きになれないから」と言い切るだけはある!うんうん
春音 うわぁっ!? あ あれはあの人がしつこかったから、ついうっかり言っただけだってばぁ!本気で言ったわけじゃ・・・!
※ついうっかりねw いいね いいねぇw

春音と秋穂と別れる 
この会話中に ブスブスと車のエンコ音が気になっていた誠語
行ってみたらニンジンだった
車は修理屋に連絡してとりに来てもらうらしい
誠語とニンジンは学校へ

春音の学校
最近 誠語が優しいことを秋穂に相談
秋穂 あ 彼女だ。それ
秋穂 男も女も恋をすると相手の影響受けちゃうものだよ
秋穂 やっぱりこの前の人かな 綺麗な人だったし いくら春ニャンが可愛くても 適わないかも
春音 秋ポン、チョップ
春音 お兄ぃのことなんてどうでもいいんだから 気になんて・・・ してないんだからね!
秋穂 だったらなんで私を叩くかなぁ
春音 あ~~~もぉっ! 飛んでけ~~ぇっ!!
秋穂の体操着を投げる春音
※チョップw 誠語も春音を叩くときチョップだったらよかったのにw じゃぁ 春音が誠語の真似をしてるみたいで 春音がよりいっそう可愛く見えたのにw

誠語の学校
昼 ニンジンと食べてる
どうやら誠語は Hしたのに なんの変化も無いニンジンを気にしているようだ 
ニンジン おきなくんはさっきからとても眠たそう
眠気を隠す自身もあったしばれない自身もあった でも二人きりでいるとわかってしまうものらしい
眠そうな理由は 担任から遅刻の罰として追加課題をだされたからだ
けどそうだな このタイミングで引っ掛けてみようかな この前のことを・・・
@この前のことを考えると眠れない
@課題を片付けてたら徹夜になって
@バレない自信はあったんだけどな
※ん?どゆことだ?これ
つまり これをネタにしてHしたことに対してなんらかの反応が欲しいわけか?
んじゃぁ反応が薄そうなのを・・・この前のこと・・・ストレートだなこれ・・・課題かぁ 正当な理由っぽい バレない自信 これが一番発展しそう・・・ うふふバレますよ だって私達はもう恋人同士なんですから とかなんとかいうつもりでしょ? この前のことをだと 私も眠れませんとかなんとかいいそうだし ここは課題を片付けてたらで・・・

ニンジン えっすみませんそんなに大変でしたか?
※きたこれw

ニンジン 課題って私の授業で出たものですよね?それで寝不足だなんて・・・
※くっくっく ニンジンざまぁw

誠語 先生のじゃないよ 遅刻の埋め合わせで担任から出されてた課題なんだ
※だまっとけばいいものを・・・まぁこれくらいはしかたないか ウソは良くないしね うん

で 予備校後の約束 マカロンを餌にニンジンがマンションに誘ってくる
※はいはいどうせついていくんでしょ ほんとどうしょうもないまことだね

ニンジンから鍵を渡された
※パーパラッパパパパララパーラパララー♪ 誠語は謎の鍵を手に入れた 調べる ニンジンの模様が刻まれたニンジンくさい鍵 捨てる このアイテムは捨てられない!!呪われたアイテムだった!!

放課後 色々 主にニンジンのことで悩んでいたら秋穂登場
春音が誠語の話をすると不機嫌になるらしい
秋穂 お兄さんなにかしました?
誠語 特にはないと思うけど
秋穂 けどそれってお兄さんがそう思っているだけでかも知れませんよ 春ニャンだって 理由もなしに暴れたりはしませんから というわけで お兄さんには責任をとってもらいます!
@お詫びに何かおごろうか
@めんどくさいし逃げよう
※まぁ秋穂には迷惑かけっぱなしだし(主に春音が)この前春音を家まで連れて帰ってきてくれてしかも連絡までしてくれたんだし お詫びの一つでもしても罰は当たらんよね?

ケーキを食べまくられニンジンとのことを応援されました あと 春音はお兄さんにラブラブだとか言ってましたが 鈍い誠語は見事にスルーをかましてくれました
で 秋穂と別れたあと冬子が登場w
※でたw 昼どら展開wドロドロの女の戦いが始まるのかー!ってあれ?ずっと見ていたらしくて笑顔で
許してくれましたorz

んでマンションへ
マカロンと紅茶を頂きました
えっと誠語がニンジンを呼び捨てにするようになり ニンジンも沖奈君のことを ま こ と と呼ぶようになりました
この日は 土曜の夜にニンジンのマンションに遊びに行く約束をしてチュー(殺)して分かれました

んで お好み焼きエイハブ(家 潜水艦付き)に帰宅
春音は店の手伝いをしている
親父と誠語と春音のやりとり
で終わる


2023年1月27日

い き な り お 昼
い き な り ニ ン ジ ン の ど ア ッ プ あ ー ん
ニンジンがあーんしてきました
いろいろ会話して
ニンジン もしかして 明日お泊りしてくれるって約束わすれちゃったんですか?
※えっ?お泊り? ご免 忘れるも何も 初耳でごわす ちゃんと読んでなかった私ですorz いつの間にそんな約束を・・・

ニンジン なにがしたいですか?
いろんなことをしたいじゃないですかとか欲張ってほしいとか求めて欲しいとか言ってました
んで選択肢
@ひたすら のんびりとすごしたい
@どこでもいいから一緒に出かけたい
@何度も何度も冬子さんを抱きたい
※二択か~ ん~ 映画でも見て大事な時間を2時間くらい潰してしまえばいいんじゃない?あわよくば神の子妹様がなにやってんのよぉ!と割り込んでくれればOK ってことで 一緒に出かけるで

ニンジン デート うん、いいですね!どこに行きましょうか?
いろいろ話して
ニンジン いつか 二人で旅行してみたいですね
ニンジン 人目をきにしなくてもいいくらいの場所で ずっと裸で過ごしちゃうとか?
※そんなとこいくより 病院いった方がよくね?

んで予鈴 またチゥして別れる
※はぁ ほんとダレてきました
もうずーっとニンジンのことばっかりで・・・ウザイくらいニンジン ニンジンって・・・ はるねぇー!

家 お好み焼きエイハブ(潜水艦これって動くの?)に帰宅
親父機嫌がいい店が繁盛している
どうやら春音と秋穂が手伝っていたらしい
んでお店が繁盛するようにと学校の友達とかを誘ってきたらしい
※ってことは同級生? お金もってるんかな?

で あくどいお店っぽくなってます
んで 話は秋穂の彼氏(亮太)の話へ
我が家のお店の繁盛を願って 知り合いにれんらくしたのはいいが かける相手が片っ端から女の子だったことに 腹が立っているらしい しかもただの友達じゃないっぽいらしく それが不安らしい
春音 亮太君も ちょっと気が多いだけだよ お兄ぃと同じで
秋穂 でも 春ニャンのお兄さんは 浮気者ってわけじゃないでしょ? ちょっと綺麗な彼女さんがいるってだけで
春音 ていっていっ!チョップチョップ
※あはは 春音 かわいいやつw

誠語 なんか いろいろと迷惑をかけてるみたいで・・・ごめんね?
秋穂 いえいえ!とんでもないです 友達ですから
※いいねいいねぇ さらっとこんなこと言えちゃう秋穂っていいやつだなぁ 春音といつまでもこの関係で仲良くしてやってくれ・・・いつまでも・・・私がいつまでも仲良くさせてやるぜ!! 亮太 名前しか出てこないけど こんな良い子を泣かせたらただじゃ済まんぞ!

んで 春音達は明日は二人で買い物に行くらしいです
んで 誠語は友達の家に泊まると・・・
店が忙しくなり外泊は詳細を聞かれることなく許可された
※ん~ それは親父が察したんじゃないの? 親父も同じ轍を踏んできたわけで・・・

んで夜になりました お店も大繁盛で閉店
と思いきや親父はお客さんと出来上がってるらしい
秋穂と春音に給料を渡して 誠語も給料を貰いました
※ここんところずーっとニンジンのターンだったのでなんだか和みました ふ~ にしてもいつになったら ニンジンと別れることやら・・・

んで秋穂を送っていこうとすると
どうやら明日は春音と出かけるので はじめから泊まっていく予定だったそうです
※ん?ちょっとまてよ今の今までこれがエロゲーだったってことを忘れてすっかり和んでた・・・ 今これ フラグたってるよ?お泊りってまずいんじゃないの? せっかく和んできたのに・・・まさか寝ている妹の隣で妹の親友と?まさか!!まさか・・・ まさかここでドロドロ展開? うわっやめろよ!でも展開からして間違いなさそう・・・ やだやだ!秋穂はずっと春音の親友なんだ! そ、そうだ秋穂には彼氏がいるし・・・って あーっ!秋穂はなんか彼氏に疑心暗鬼になってたんだった!まずいぞ 非常にまずい! しかも変に奢ってしまってるし・・・選択肢間違ったか・・・くそう お兄さん私寂しいんです亮太がかまってくれなくてとか うわー!うわー!やだやだ!! そんな春音の前で!とか!! しっかり!しっかりしろ私! 私は真語を信じてるぜ

とか考えすぎだったみたい
誠語はすぐに寝にいきましたとさ
※やれやれ空気の読めるまことですこと

親父が春音と秋穂のところにやってきてそういえば明日は友達の家に泊まるんだっけ?
春音 友達の家に・・・泊まる?まさか・・・!?
秋穂 もしかして・・・




関連記事

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/233-1fd2df74
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 10 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
