xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年10月04日 (08:38)

PCゲー「はるかぜどりに、とまりぎを。」プレイ日記 その3 2023年1月16日~春音がピンチ!まで


+今出てきた登場人物+ 

主人公:沖奈 真語 超イケメン 頭良い S たぶんまこと 誠語に改名

春音:妹 真語とは同い年(血はつながっていないって作中では言ってますが 私は従妹でも血がつながってると思いますが・・・)メインヒロイン 親友の秋穂からは春にゃんと呼ばれている ツンツンな妹様

秋穂:春音の親友 春音からは秋ポンと呼ばれている 春音と真語と同い年本人は真語と同学年だとは気がついていない 親友のことを大事に思ういいヤツ

冬子:主人公の学校の新任の先生 真語に好意を寄せている ニンジンに改名

亮太:名前だけちょくちょくでてくる 秋穂の彼氏

パパ:真吾の父親 

犬:ペー太郎さん(死亡) 本名 しっぺい太郎 春音が飼っていた犬




で放課後
電車の中で 春音のメール攻撃 りんご食べたいとか帰ってくるときはお土産をとかお腹すいたとか
真語 かまってもらいたがっているのは、たしかみたいだ
※そう案ずるな我がツンツン妹よ もし付き合うことになってもHシーンだけは回避してやるぜ!見事なまでのスルーをかましてやる!


なぜか冬子と一緒に買い物へ
そのあとマンションへ
※ま ず い ・ ・ ・

案の定冬子が迫ってきました 
※おいおい 拒否してんのに・・・ 選択肢来い 選択肢・・・早く・・・

と思ったらツンツン妹様からお電話がw
※ナイスタイミング!! と思ったら
電話の声は秋穂でした
※なになに 春音が倒れただと! なぬー!こうしちゃおられん!
※すぐ帰らねば 今帰らねば! じゃぁな!冬子!永遠にグッバイ! 秋穂いいやつだなー 仮病にしても 神がかりなタイミング!!

で家に帰ってみると秋穂がやってくる
秋穂 あのごめんなさい 私だといろいろわからなくて
※いやいや 連絡をくれてありがとう それにこんな時間まで春音と一緒にいてくれたんだろ? それだけで十分過ぎるデス

なんかいろいろ話して秋穂帰る
真語 春音?具合はどうだ?
春音 最悪だよ~
※どうやら本当に具合が悪かったようだなぁ

りんごが食べたいと春音からメールも送ったし
なんやかんや意地悪をいいながらも ちゃんと買ってきている真語
※ああ そういえばリンゴ食べたいってメールがあったっけ?忘れてた・・・次からはちゃんと忘れないぜ

春音 あと 手繋いでてほしい
真語 甘えん坊
といいつつ 手を握る真語
※ニヤニヤ うん やっぱりなんだかんだで妹が気がかりなんでしょうね 




2023年1月19日

院内アナウンス
みなさんおはようございます。朝食のじかんです。お付き添いの方は・・・
※えええええ!! ちょっ!おい!まてまてまて!! なにこの超展開!おい!
ちょちょちょ 調子わるいだけじゃなかったのか?昨日まで家で寝ていたっしょ?? 病院 病院 ととととり合えずおつつけ私!
※うわ うわ まてよ! まさか もう発症?とか? はいふざけんな~こら~

真語一昨日の晩に、春音は高熱を出して意識を失ってしまった
そしてそのまま入院 親父もいないから泊り込んでいる
幼いころはこういうことも何度かあったけど ここ最近はなかった
※んあ? 大丈夫なの? 春音出てきてないんだけど・・・春音は? おーいどこだー はるねー

春音は何かの病気と言うわけではなく 身体のつくりが他の人よりももろいらしい
本人の意識しない間で 気候の変化などでストレスを受けて体調を崩してしまう
そんな話(独り言?)をしている間に 春音が帰ってくる
春音 あ おはようお兄ぃ
※うっわ なんか本気で焦りました。 どちくしょう スタッフにしてやられたって感じ でも春音元気そうで良かった ふ~一瞬ドキッとしちまったぜ いきなり病院だからもう テンパりました 選択ミスりすぎたのか?DVすぎたのか? とか いきなりバットエンド?とかw ふぅ でもそんなことより なにより春音が無事で良かったです うん 早く退院しようぜ! んでいつものようにパンツ姿で真語を起こしに来いよ~

で、カテーテルがどうのこうの 春音がお嫁にいけないどうのこうの話して
んで 病人の妹をほっぽっといて学校へ行こうとする鬼畜な兄w
春音が咳き込んで 苦しむふりをするw
真語がなだめる
春音 付き添いは諦めるから 学校帰りでいいからちゃんときてね
真語 わかった りんごでも買ってきてやるよ

※そんなこといって いかないんですね 分かります このブタ兄が!

登校時冬子の姿はなかった 学校にも来てないらしい
二日続けて休んでいるらしい 電話をかけてもでない
※くっくっく 冬子ざまぁw

午後の授業を抜け出し教師の自宅へ
一人で心細い思いをしているかもしれない
※ちょぉぉ 私の考えとまったく違う動きをするんじゃねぇよ このブタ兄ぃ
※冬子なんぞ ほっといたらええねん!他に男がいるって! 春音も一人で心細い思いをしてんだぞ! 真語が春音のそばにいてやるだけでいいんだよ! くそう 帰るとか引き返すって選択肢なさげだな・・・

とか思っていたら
@このまま家に帰ろうか・・・ @ここまで来たんだから・・・
※きたこれw んなの帰るに決まってんだろが!冬子なんぞどうでもいいんだよ! 春音の見舞いに行くんだよ!帰りにリンゴ買って来てやるって約束したろ!ヴォケが!!

冬子 わっ!!
と真語を驚かせる
※ く う き よ め

すごくうれしそうな冬子
真語 病気じゃなかったんですか?
冬子 知ってますか?ウサギは、寂しいと病気になっちゃうんです。
※じゃぁ アンタは今日からうさぎね 決定 好物はにんじんで 朝昼晩 食事はにんじん2本 そしてこれからはうさぎ跳びで生活してくれ むしろあんたはニンジンだ

ニンジン 一昨日に沖奈くんに置いてきぼりされちゃいましたから・・・
ニンジン 昨日も待っていたのに電話すらしてくれないし・・・
真語 と言われても妹の付き添いで病院に泊り込んでたし・・・ えっと ごめん
ニンジン うふ 冗談です しばらく前からですけど ウロウロしてましたよね? あれってずっと迷っていたってことですか?
真語 それを隠れてみてたんですか?
ニンジン はい
真語 趣味のわるいことを・・・
ニンジン くすっ趣味は良いと思いますけど。特に男性の趣味は・・・
んで なんかふわっと浮いた感じになって一緒に買い物に・・・
※っるせぇよ このニンジン! 生徒に手だしてんじゃねぇ! しかも真語は病院で妹の面倒みてたの!!そこ重要だろ? 自分のことばっかりか! 妹さん大丈夫くらい言えんのか! そのことにふれないってどんだけ無神経なんだ! ってか妹にヤキモチやいてんじゃねぇ! オトナゲネェ! いつかニンジンをハンバーグに添えてやって ハンバーグと下に敷いているオニオンだけにソースをかけて食って ニンジンだけ残してやる!

んでなんかプレゼントをするしないの話になり 真語がハンカチをプレゼントすると泣き出しました
で 場所を変えることに
※え?え?何? はい? んん? うん・・・場所変えたのはいいんだけどさ ここってペー太郎さんのところじゃんないの?そうだよねぇ?! 桜が舞い散る丘 ここにペー太郎さんがいるんだよね? なに考えてんの?真語 バカかこいつ ここは春音と二人きりでくる場所だろ!! なのになんでニンジンときてんの? この場所はもう一度 春音と手をつないで家からここまで歩いて来るんだよ!ぼけぇ! ふざけんな!!

ニンジン やっぱり嬉しかったみたいです 沖奈君がプレゼントしてくれたことが。
んで 名前の話になって 桜の話に
ニンジン この舞い散る花びらが本当に 雪なら すべてを真っ白に染めてくれるんでしょうね
ニンジン 雪のようにとても寒ければ 私があなたに抱かれたいって願っても、おかしくはないですよね
ニンジン 暖めてくださいって言っても・・・
※断固拒否! 凍えればいいんだわ!こんなやつ!冷凍食品ニンジン! そして、まるで真語がニンジンに気があるような言い方 なに決め付けてんのさ・・・ で、ここから なんか冬子が暴走し始めます

ニンジン わ 私はあなたのことが 好きなんだと思うんです 多分・・・
ニンジン 初めて 出会ったあの日から 私はあなたと・・・結ばれたいって、考えていました
ニンジン 抱かれたいって・・・抱いてもらうなら この人だって ずっと思っていたんですよ
ニンジン 沖奈君は・・・
んでw 携帯が鳴るw
※はいはーい空気の読めないニンジン(冷凍食品)と空気の読める携帯w 

母さんからの電話
※うわ なんか嫌な予感がする 容態が悪化とか・・・

@電話に出る @電話に出ない
※出るに決まってるだろ!! 選択肢いらない!!

春音 具合は良くないが それ以上に機嫌が悪いらしい
※私もだ!

春音がボクに会いたがっていると 学校帰りに立ち寄ると約束したと言っていたから 確認の電話をくれたらしい 病院にこられないのなら なんとか春音の機嫌を取り繕っておくらしい
※ほらぁ やっぱり春音 会いたがってるじゃんかぁ 帰ろうよ真語ぉ リンゴ買って帰ろうぜ それとお母様 いえいえ その必要はありませんよお母様 こんなニンジンなんて切り刻んで野菜スティックにでもしてやりますよ んで 速攻でリンゴかってお見舞いにいきますとも

この前 今日とボクはろくに返事も出来ていない
約束したってのに 春音には悪いけど
※うえぇえぇ!!やっぱり選択肢間違えてた!? ここは妹か冬子か選ぶ選択肢いるでしょ? 強制的に冬子を選ぶなんて・・・ ってニンジンとは何の約束もしてないから!!春音とは約束してるでしょ!
 
彼女に伝えたい想いはある
それは彼女と同じで・・・
※はぁ? おい ふざけんのもイイカゲンニしろよ 私の気持ちは無視ですか!!ああそうですか!んだよ!

彼女を引き寄せ抱きしめた
んでチュー
※ゴホゴホ すまん む せ た  おらぁ!! 春音は?春音は? はるねぇ!!

んで い き な り マ ン シ ョ ン
※ヤバイヤバイヤバイ!選択肢こい 選択し 戻って来い真語 今ならまだゆるしちゃる これ以上いったら お前はこれからまことだからな 真語じゃなくて 誠語

なんかやりそうな会話
真語 したいよ
※はい 決定 これから ま こ と 

で超展開エロシーンに突入
※私ポカーン(゜Д゜) は? え? え?私展開についていけてないんですけど・・・ 私とPCの間にあるこの溝はなんですか? えと、私の頭のCPUは古すぎたのでしょうか?ちょっと あれ?読み込めないです 前が見えません いやセルフエコノミーモードでしたね はは  うぐぅ!音!!やめろ!!ぢぐそー!! なぜ飛ばしたしってコメがつきそうなくらいすっ飛ばしました 途中選択肢何個かあったけどシラナーイ 中にとか外にとかあった気もするけどシララーイ 外 外~ カチカチ


2023年1月20日
※という夢を見たんだ というわけにもいかず・・・
気がつくとニンジンのマンションでした
なんやかんや ニンジンと会話して

んで家に一度家(エイハブ)に帰ることに

ドスッ!!
春音 お~かえりぃ お兄ぃ~ 朝帰りなんて なにがあったのかなぁ?
※うおっ!・・・はるね・・・退院したの?はぁ良かった・・・ いや・・・その・・・ ・゜゜・(/□\*)・゜゜・うわーん は゛る゛ね゛ー!! ごめんよー ごめんよー 守れなかったよー  うぅ ゴシゴシ
くぅ そ そんなことより春音はもう身体は大丈夫なのかい?

誠語 うだうだ言い訳
※かー! だらしねぇな!ほんと まず春音を気遣え!自分のことばっかりか! それにキッパリと言うことも出来ないなら 最初っからするなっての! バカかこいつ! ここでうやむやにしてしまったら 後で春音が一番可愛そうになるだけだろ! それともニンジンのことは黙っておいて妹も両方奪おうってのか? ほんとこのまこと氏ね!!

親父帰ってくる 帰ってくるなり春音の心配
親父 春音ちゃん 春音ちゃんは無事かい? 病院に聞いたら 帰ってるって話だったけど・・・
※そうだよ!こいつ!このまこと このときは春音はまだ病院にいるって話だったから まず病院行けっての!なに自分の家に帰ってきちゃってるわけ? 春音のこと心配じゃないのか?  うぅー 私の頭の回転が悪いです こんなことにも気がつかないなんて・・・

春音 パパには内緒にしといてあげる この貸しは大きいからね?
誠語 でかい借りか まぁ慣れてるさ 後悔はしてないから
※てめっ! ちょっとほんと来い! 生意気なのもいい加減にしろよ! 後悔してないなら冬子とのことをなぜ春音に言わなかったんだ! うしろめたさがあったからだろが! それこそ後悔している証拠じゃないのか! 後悔してないなら親父にいってみせてみろ! できんだろが! お前は後悔してんだよ!
それに 春音の気持ちを考えてみろ!   春音の気持ちを考えたら言えなかっただと? それこそバカか じゃぁ冬子を選ぶ前に妹のために帰ってやれってんだ! んとに!イラつくぜ! 人ってのは生きているうちなんだよ!しんでしまってからじゃ遅いんだ! 人なんていつ死ぬか分からないんだぞ! 一番身近にいるやつほど愛情なんて屈折してしまうんだ! だから今一番身近にいる存在ほどやさしくしないとだめなんだよ! くそう!



とりあえずここまで
関連記事

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/232-b405cd37
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 08 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
