xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2008年10月03日 (01:14)

PCゲー「はるかぜどりに、とまりぎを。」プレイ日記 その2 冬子と出会い~2023年1月17日



+今出てきた登場人物+ 
主人公:沖奈 真語 超イケメン 頭良い S
春音:妹 真語とは同い年(血はつながっていないって作中では言ってますが 私は従妹でも血がつながってると思いますが・・・)メインヒロイン 親友の秋穂からは春にゃんと呼ばれている
秋穂:春音の親友 春音からは秋ポンと呼ばれている 春音と真語と同い年本人は真語と同学年だとは気がついていない
冬子:主人公の学校の新任の先生 真語に好意を寄せている
パパ:真吾の父親
犬:ペー太郎さん 本名 しっぺい太郎 春音が飼っている犬




車直る
※直せるんかぇ!
で 冬子は講師なんで一緒に学校に行くことに
※なにこの あるあるあ・・・ねーよ!ネタ・・・

んでずーっと冬子のターン
沖奈は予備校に通おうとしているのだが
まだ資料も取り寄せていなくて
予備校の資料を一緒にとりに行くことに
冬子が車を直してもらった
お詫びに予備校を探す手伝いをしてもらうことに・・・
※なんか勝手に話を進めやがって・・・沖奈は春音を守んなきゃならねぇんだよ!まったく・・・ぺーさんとも約束したのに・・・次から次へと出てきやがって


2023年1月10日
春音お越しに来る
ま た ぱ ん つ
@軽くたたく @あちこち触っていたずら
※何この選択肢・・・もうちょっとマシな選択肢はないものか・・・あまりたたきたくもないんだけど
かといって触るのも 兄としてどうかと思うし ふ~ やっぱりたたく もうちょっと恥じらいを持ちなさい!
バカな男は勘違いするんだから!

あら避けらりた・・・あっ角に頭をぶつけたw
ワロスw
今日はズボンを干すの忘れたみたいです
おにぃのことを「男」だなんて 意識してないから見られてもいいんですって
@それはお互い様だ @ボクは意識してる
※なんだとー!ふむ ちとからかってやろうかの~ ポチッと 意識してるを選択

春音 え?な、何言ってるのよ!?
真語 だめか?
春音 だ、ダメに決まってるじゃない。だって・・・だって、兄妹だし・・・
真語 そうか
春音 からかったなー!
※慌てふためく春音w かわいいやつよの~ 従妹でもダメだと思うんだけどね・・・

駅まで登校 春音体調が悪くなる 一緒に家まで帰る
春音 ごめんね
真語 いい慣れてる 肩 貸そうか?
春音 ・・・うん
※ニヤニヤ 嬉しそうな春音 ニヤニヤ

昼からの授業に出ることに
であっという間に昼 冬子が弁当作ってきてる
※う~む 冬子は・・・なんか怪しい・・・ 

授業も補修も終わり 予備校の資料を取りに 
この時間だともう締め切りは終わっているらしい
それでも資料を取りに町に行く
冬子が資料を集めてくれていた
※なんという!じゃぁ資料だけおいて帰ってくれ というわけにもいかず強制的に一緒に電車で買えることに・・・ 冬子ってなんか信用できんな・・・う~ん なんの脈略も無く近づいてくる人って信用できない・・・

帰りの電車内で
明日も一緒にお昼を食べようと冬子
誤解するよと真語
誤解してもいいと冬子
で、空気の読める車内アナウンスが・・・次は~大塚~大塚~
降りる間際 予備校の資料を渡された 占いでは2番目がいいという

電車を降りて 秋穂に出会う
買い物帰りらしい
冬子と一緒のところを見られた
秋穂 彼女なんですか?春音って絶対ブラコンだからヤキモチやかれますね 大変そ~
秋穂 いいんじゃないですか 春音もそろそろ きちんとお兄ちゃん離れしなくちゃダメだしw
※くそう 誤解ばっかだ・・・でも秋穂いい奴っぽい

んで、秋穂が同学年らしい むこうは気がついていないが・・・
※っていうか んじゃぁ 春音も同学年なのか? は~ なんかこういうのいいなぁ~♪ 同学年で毎日朝起こしに来てくれてw

家に帰る 親父が珍しく働いている
※この親父いいw

春音を絶対安静させていたらしい・・・
春音と予備校の話 春音が予備校の資料を取る
春音が取ったのは冬子が選んだヤツと同じだった
@ボクもそこに
@これから選ばなくちゃ
※とりあえず 冬子はなんとな~く嫌いなのでこれから 選ばなくちゃを選択


2023年1月16日
一週間たちました
なんか知らない間に冬子と仲良くなってる・・・
一緒に登校したりして・・・
※う~・・・なぜ冬子と仲良くなってる・・・春音に鉄拳ばかりくらわせていたからか?
※でも・・・触ったりとかは・・・ う~!!

で、学校でなんやかんやで
帰宅
ベットでねていたら春音がパンツ姿で上に乗っかってくる
真語 あのな お前・・・いい加減にしないと 襲うぞ
春音 いいけど ちゃんと責任とってもらうからね
真語 じゃぁやめる
春音 なによ! それってどういう意味っ!?
真語 あ~ もう うるさい 重たい じゃれつくな
※ニヤニヤ

冬子から電話がかかってくる 春音を部屋から追い出す
買い物へ誘われる 最近は毎日かかってくるらしい
※かーっ!やっぱり選択肢間違えたか!?エロにぃになるべきだったか!!
※でもなぜよりによって冬子なの!?まだ秋穂のほうが・・・でもあっちも彼氏いるし・・・
※うがーっ!冬子ヤダヤダ! 春音を守るって約束したんだぞ!
※春音!アニを窮地から救い出すのだ! このままでは沖奈の童〇がぁ!


2023年1月17日

春音起こしにくる
真語 いそいそと出かける準備をしている
部屋を出て行く真語
春音 む~最近お兄ぃ冷たくないか?
春音はパンツ姿
春音 新しいパンツだぞ 見えてるんだぞ!リアクションくらい・・・
部屋に戻ってくる真語
@下を向かせて 拳骨
@後ろを向かせて お尻をなでる
※ひゃっほー!パンツパンツ!ってこらー! グヌヌヌヌ ここまできたらいまさら触ったりしても遅いんじゃ?でもやっぱりお尻なでたりとかはできないから・・・すまん春音! 拳骨・・・
※ってか身体弱いのに こんなポンポン殴っても良いものか・・・

真語 パンツはしまえ そんなんじゃ 恋人とか一生出来ないぞ
春音 も~~! お兄ぃのバカ!
※あ~ ははは やっちまったか? 選択肢間違えたのか? はぁ~ もしかして真語がふられた相手って冬子? っていうか冬子しかねぇか・・・ お兄ぃの鈍感! 凶暴!


親父は奈良に旅行らしい

秋穂と春音 春音 おにぃが最近冷たいことを愚痴る
それって女の人が出来たからじゃないと秋穂
恋をすると変わるって言うか・・・
で、自分の恋人(亮太)の話を惚気てそれにイラついた春音が
秋穂のカバンを投げつける

電車で冬子と一緒に登校 
いろいろ話したあと
何日もからかい続ける方が、おかしいと言えばおかしいし
ボクが踏み出すことで彼女もこたえてくれるかもしれない
@自分も彼女に好意を抱いている
@しかし自分にその気は無い
@もうしばらくは 様子をみたい
※はぁ?もう なにやってんのこの沖奈・・・ってか冬子近づいてきすぎ・・・やっぱり春音に拳骨を食らわしすぎたか・・・
でもやっぱここは毅然と断るべきだよね ってことで しかし自分にはその気は無い

ぼくは 彼女に行為を抱いている
※えぇ!?ちゃんとその気は無いって選択したのに!!

はい で 冬子と一緒に弁当・・・
※もうなんかダレてきた

の最中に KYなツンツン妹様からの電話w
ふーんだ!お兄ぃの冷血動物!と言われて切られました
※あはw 心配性なんだなぁ~ 安心しよ我が妹よ真語の貞〇は俺が守ってやるぞ! もう冬子に嫌われて嫌われて 嫌われまくっちゃる!





※きょうはこのへんで
関連記事

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/231-9589ab5d
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 07 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
