xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2008年09月14日 (19:12)

東方 チルノ

2008_09_08
チチルチルチルチチルノー♪

チルノかわいいですよね~





これサボテンダーっぽくて可愛いです♪
映像も音楽も神ですよ!

はー テンション ガタ落ちですよ

昨日 
妹から電話がかかってきまして
間違えてPCのデータを消してしまったとのこと・・・

d社歩gは押すf歩いwyfらshflkj;hが!!!!

オイオイオイオイオイオイオ゛オ゛オ゛オ゛イ゛イ゛イ゛!!!

何しとんねん! なにしとんねん!! ナニシトンネン!!



「それで あんたのデータ消えたから これ(PC)私が貰っていい?」


ううん・・・ 
消えて(妹が意図的に消して)しまったものはしかたないです・・・

でも それってあなたが使うんじゃないんでしょ?
彼氏の欲しいだけなんでしょ?
そうなんでしょ?

彼氏が欲しいというのを聞いて 妹が勝手に判断したんでしょう(バカだから)
実家に 私の旧PCがあるのを知っていて 今は使っていないから
データを消してしまえば貰えるとかいうフローチャート(バカだから)

PCのデータ 間違えて消すとかアリエンし 
PCのデータやぞ?ゴミ箱があるんやぞ?
素人が間違えてしまっても
消そうと思わないと消えないっての!!

私 文では怒った書き方していますけど
実際は 軽く「あっそうなん?消えたん?でも、なんで消えたんだろ?」
とかネチネチネチネチ質問していって 追い詰めていきます
いきなりMAXで怒ったら人って100%言い訳しますからね
でも、
問い詰めていったらウダウダ言い訳するし・・・(結局、言い訳する人はどうしても言い訳するのです・・・)
はぁ・・・ホントこいつバカだ うぜぇ

もうしゃべるのも うっとおしくなって・・・

このバカ女

ってか 2年前に貸したお金返してね・・・ 数十万円・・・
もう返す気すらなくて 忘れてるんでしょ?
大金借りたら覚えておきなさいよね・・・

とりあえず しばらく(20年くらい)妹とはしゃべりたくないので着信拒否です・・・
結婚式? なぜ私があなたのお祝いをしなければならないのですか?
血って そんな大事ですか?

はー・・・

私の親族ってほんとヤダ・・・
関連記事

コメント

チルノ良いですね。けっこうチルノが好きな人は多いようですね。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/223-ff01b8e6
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 06 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
