xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年08月18日 (20:23)

コミックマーケットお疲れ様でした!!

komike

ども!昨日 おとついと2日間コミックマーケットに行っておりました!

すごかった!! すごくすごかったんです!!すごすぎて私にはすごいとしか・・・

なにかと初めてのことだらけで・・・というか 一度にあんなに大勢の同じジャンルの絵を描いている人に会うことじたい初めてでして・・・
っていうかね イベント事態行ったことなくてね  まったく何も知らないヤツなんですよ私
挙動不審で 自分で言ってることが分からなかったり・・・ はい



コミケ2日目についにT×2さんとお会いしました! 
握手したとき なんか手が柔らかかったですw
で、ガイドブックを貰いました!
三賢者物語のガイドを渡されたときの衝撃はもう!
うはぁw
自分のイラストもカラーで出来ているのを見たときはもう!嬉しすぎでしたよ!!ありがとうございます!ありがとうございます!

お会いできた方 私の絵だけは知ってくれていた方 ありがとうございます (ペコペコ
自分のHNを言ったときのみなさんの驚き具合がねwワラワラw
うん あんななりでこんなのを描くのですわwワラワラw 
たぶん「あなた絵描くの?」ってくらいギャップがある見た目だと思いますw 
いいじゃないか!別にかわいいのが好きだってw!


お会いした方に
なんかね知らないことばかりですんませんでした ええ スケブって何!?
描いてもらったり 描いたりするやつなのですね(泣 
私も用意しとけばよかったな!くそぅ!! 
描いてもらいたい人いっぱいいますよ!!うがー!!かなり損した気分です(泣
さいわい(?)シャーペンだけはもっていってたので 描くことは出来たんですけどね・・・ 描かせて下さった方ありがとうございます♪

絵描くくせに素人丸出しなのでございますよ


でね ちょっと買いすぎたかもですw
今 数えたら 1、2、3、・・・10,11、12、 13・・・
24冊!!
うおぉぉい!!かなりの出費だ!!

行く前は100冊買う人 バカにしてました ごめんなさい・・・ 私その4/1買ってますw  わかります・・・わかりますよ!!その気持ち!! 買いたいですよね!!欲しいですよね!!たまりませんよね!!

ふははは!! 宝がいっぱいだぜぇ!!



はい

帰りの新幹線で携帯の電源切れましたよ 会場で切れなくて良かった~
で、名古屋に到着したときにですね
あのモロ紙袋(?)を堂々と持っている人が!! すげぇ!!しかも数人!!
チキンな私は尊敬モノですよ!
自分に正直な人って好きです でも あのモロの方はやめてね なんかヤダ せめてギャルげーくらいで抑えて



はい 衝撃が大きかったコミケではありますが 
会いたかった人に会えて本当に楽しかったです!!
今度は自分もサークルで参加したい!!と心の底から思いました
やっぱりC75応募しようかなぁ・・・
うぅ 
悩むならやれ!!
ってことで 
唐突ですが やります コミックマーケット75応募します

はい

ちょっと今から用事がありますので また明日知り合えた方のブログに挨拶したいと思います

関連記事

コメント

羽月翔さんへ>
ども~ お疲れ様です♪ こちらでは初めまして~

いやいや
あんな交流に便利なものがモノが世の中に存在するのですね~
描きます!描きますよ!!わら半紙でも広告の裏でも描きますとも!
っていうかぜひ描かせてください!
クオリティは決して高くないですよ~w描きたいから描いている感じで・・・はいw
そして私も描いてもらいます!今度はミクを描いてもらおうっと♪

今回はほんと良い思い出ですよね♪トイさんもハンパなく喜んでいましたw

リンク貼っていただけるのですか!?マジですか!!
こちらからも貼らせていただきますのでこれからもよろしくお願いします!

廃墟wもう私に語たらせたら半日つぶれますよw
廃墟ハンターなのですw


朝薙さんへ>
ども~ お疲れ様でした!!

うぇっへっへ なめるようにみてやったぜぇ~!
ええもう朝薙さんが描かれたガイド本ベトベトなのですw
いやいや私はたいしたことしていませんよ
朝薙さんがいたからこそガイド本が完成したのだと思いますし
ここまで楽しい企画になったのも朝薙さんがこういう企画を提案してくださったからなのだと思います
そして自分もこの熱気に包まれる本を出してみたい!とか思ってしまいました(唐突にw)

人見知りな性格wほっほぅw
メガネのポニテの人見知りw
それはいわゆる萌え要素というやつですかいw?
それはさておき 
交流もっと深めたいですね♪
お互いの絵の話とか同人の話もいいですけど それ以外のことも色々お話できたら楽しいですよねw

リンクありがとうございます♪私からも貼らせていただきますね♪
これからもよろしくお願いします!

冬コミは申し込みできましたw詳細はまた次の記事にでも書きますw
冬コミはこっちに帰ってきてみんなの本を見てから 「やろう!」と決めたので
会場で言われていてもたぶん反応は薄かったと思いますw
でも やっぱり 同じ目標がある人たちと活動をするというのは
お互いにいい刺激になると思います♪ 
オフ会ぜひぜひまたしましょう!

コミケ+オフ会お疲れ様でしたー!!
挨拶遅れてゴメンナサイです。。

皆さんで「前夜物語ガイド」を見ている時は
「自分の絵が見られてるー!!w」
とか思っていて、ものすごく恥ずかしかったですが、いい思い出ですw

今回この本がしっかりした出来になったのは、空と海さんがデザインを主に担当してくれたからなんですよね。
ウチはただそれらを描き写しただけ。
本当に、本当に感謝です!!

人見知りな性格がある故、あまり詳しい事を話せなかったですが
今度会うときまでに、色々交流を深めていけたらなー、と思います。
そんで、とりあえず、ウチはポニテでメガネのオムナノコになる!w(無理無理!

と言うわけで勝手ながらウチもリンクさせていただきます!

これからもよろしくお願いしますー♪

トイさんにもよろしくです☆
ではーノシ

追伸・・・
冬コミ申し込み出来なかったようで残念ですー。。
空と海さんが決断された時
「会場出ちゃったけど、今から申込書買いに行こうぜ!!」
と言って置けばよかったですね。。。
でも、こうやって皆、同人活動をしたいという意欲を持ってくれるのは、同人活動している私としても嬉しい事ですねー♪
そうすれば、参加できた人たちで強制的にオフ会に持ち込めるんだぜ!(下心丸出しだなw

この間はお疲れ様でした!
コメント遅れてすみません。
あ、羽月翔です。

自分もスケブを忘れたのは誤算でしたねぇ。
普通のノートに描いてもらうのはなんかもったいなかったというか・・・。
空と海さんの絵も、スケブに描いていただきたかった!
あんなクオリティの高い絵、ノートじゃなく色紙に描いてもらえばよかったな!←

けども、初めてのコミケ&オフ会は本当に良い思い出になりました。
楽しかったですねぇ~。
トイさんにもよろしく言ってください!


オフ会でご一緒したのも何かの縁!
リンクしたいなと思います!
決して相互リンクとは言いませんので!(←必死

また廃墟のお話とか聞かせてください。(わくわく

うっうー!
ふふっ 申込書がなかった私は負け組みですw
通販もね・・・売ってなかったの・・・ はぁ~
サークル参加出来なくて残念です また来年ですね~
スケブ 私も描いてください!!ちちやよい描きまふ!何を言ってんだかw

情報どうもありがとうございました♪
冬はぜひ はつかさんの本を買いたいと思います!
もちろん今年のとセットで!!

うっうー!
これで今度冬コミで周るサークルがまた一つ増えます!
スケブ持って行くんで描いてくだしあ
涼しげな衣装のやよい良いねっ!!

オンライン申込みでも申込書が必要なはずです。
通販とかで買えるのかな・・・早めに、よく調べておいた方が良いかもしれません

T×2さんへ>
ども!お疲れ様でした!

ほんとにねコミケ堪能しましたよ~
暑さと人ごみだらけで 良くない噂と
二度と行きたくないというブログなんかも見ていたのですが、
私は 人ごみも楽しかったですし お絵かきしている車とかバスも見れてすごく楽しかったですw

サークル参加の締め切りって 早いとは聞いていましたが そんなに早いのですね 郵送の申込書は取ってこなかったのでネットで申し込みしようと思います
分からないことだらけですのでまたいろいろ教えてくださいね♪




角田さんへ>
ども!初めまして! 
いつも訪問ありがとうございます!

たしかに いきなり描くというのはなかなか難しいですかね
あと売り子さんとかもねw描けないんだと思いますw

でも ああいうのってなんでもいいと思うのですよ 
その、スケブのことなんて良く知りませんが、
私はああいう絵を綺麗に描いたり上手く描いたり早く描く必要性なんてどこにもないと思うのですよ
乱暴に言えば 子供の落書きでもいいんですよ~ 
きっとその場の雰囲気をね 楽しめばいいんですよ うん 
みんなでね 描いてると楽しいんですw

人が描いてるのを見てると こう無性に自分も描きたくなったりw

私は人に見られながら描くというのが嫌なヤツだったんで
初めて人前で描いてみて これはこれで楽しいかなと思いましたw

コミケ応援ありがとうございます♪いけるとこまでやってやろうと思います♪
90分絵もありがとうございます♪ もうちょっと線が安定すればもっと早く描けるかなと思いますw



犬たろうさんへ>
うほっ!こちらでは初めまして~ ほらお手!!
わんわん!やよい!ちち!ちち!

わんわん!
いやいや 存分に愛でさせていただきましたよ~おかわり!!

空 なんて水臭い クーちゃんと呼んでくださいw(悪ふざけw)

私も犬たろうさんのブログちょこちょこ見させていただいてます
昨日飛んで行ったら 妹さんにジャックされていて笑いましたがw にゃんぴょうメインってw 妹さんワロスw

私 オフ会とか絶対行かないやつなんで
今回も全然まったく行く気はなかったんですけどね あはw
こう 本を見たときにね テンションが上がっていたというか・・・ 
その場のノリでしたw!

えぇ! クオリティぜんぜん高くないですよw
私ってたいして上手くないのにね~ いやかといって 下手だとも思っていませんけどねw
絵で威圧しているというか・・・いつもそんな感じで敬遠されがちなんですよね~
で、皆 空気悪そうだから自分から交流することも無いし 自分から離れるっとw

うひょひょ! 
空と海サマーバージョンなのです!童心に戻るのだ! 
しかもサンダルで行こうとしていましたからねw ほんと場違いかもですw

あれ?犬さんコミケはじめてだったのですか? 手馴れた感じから 私はてっきり猛者の方かと思っていましたw

いや~ スケブ楽しかったwワイワイとはいかなくて もくもくと描いてるだけでしたがw あれはあれでいいんじゃないw
は~私もお宝欲しかったです・・・でもいいんだもん!私にはハズキさんの絵があるから!

トイさんほんとに良かったと喜んでいますw誘った私もかなりうれしいですw トイさんも私もまた会いたいと思っていますよ! 

リンク私の方からも張りますのでこちらこそよろしくお願いします!

ういー!どうもー! 

コミケでお会いした犬たろうでふ!こちらでは初めまして!

うっう~。こりゃ良いやよいれう~♪(←気味悪いのでやめてください)


ういういw
いやはや、このたびは我輩のオフ会にまで参加していただいてありがとうございました!

まさか、まさか空さが参加されるとはゆめにもおもいませんでしたよW

このサイトもチラチラ覗かせては貰っていたのですよ。
しかしながらクオリティーの高さに指を咥えてみているだけでした。(スマソ・・・)


なので、まさか空さんに会えるとはW

第一印象はですね。

 確 か に 、 確 か に 空 と 海 だ。 W

しかしながらね、その発想はなかったはww


僕もコミケ初めてで、皆さんに頼りっきりでしたが。おかげで凄く楽しかったですw

スケブはオフ会でのはなしですよね?
僕もオフ会をするのはコレで二回目で、しかも皆、じかに会うのは初めてだったのでドキドキでしたw

スケブはそんなときにワイワイみんなで絵を描けたらいいなぁと思って持っていったのです。

まぁ皆描き始めたら黙々と描いてるんだけれども・・だ。(笑)

ういーwおかげでお宝が増えましたよw


それからですね!是非ともこの機会にリンクさせていただきたいと思います!
これからもヨロシクですw

また機会があればお会いしたいですねw トイさんにもよろしくデス!


PS:ごめん。まだブログ更新していないんだ。。明日には絶対更新しときます!でわ!

はずめまして

コミケお疲れ様でした!

スケブは人によって描けない方もいらっしゃるので毎回当たり前のようにもらえる物ではないと思ったほうが良いです

唐突にコミケ参加表明びびりましたwがんばってください!
前回の記事の90分絵に驚愕…自分ももっと早く描けるようになりたいもんです

空と海さん、コミケ&オフ会参加お疲れ様でした♪

空と海さん、こんばんは(ぺこり)
当ブログへ、わざわざご訪問&コメント下さいまして、ありがとうございました♪

コミケ、満喫できたようですね♪

記事から、凄く楽しさというか嬉しさが伝わって来て
自分も嬉しくなりました。

サークル参加を検討されてるとのことで
応援させて頂きます。

サークルスペースでの経験、是非、味わってみて下さいな♪

【追伸】
知っているかもしれませんが、コミケへのサークル参加には
サークル参加申込書が必要です。

郵送による申し込みは、20日までとのことで
お早めに申し込みになられることをお勧めします。

オンラインでの申し込みは、もう少し余裕があるのですが
今回は、昨年冬より締め切りが早まってるようです。

他にも、知りたいことがあれば、遠慮なくメールなりで
連絡下さいませ。

自分に応えられる事なら、応えたいと思います。

では、また。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/207-a8090949
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 06 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
