xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2008年08月14日 (14:40)

雑記なんですよ

写メなんでがぞうは悪いですが

やっぱりお盆の空って綺麗ですよね!
まだちょっと汚いですが それでもいつもよりは断然綺麗です

雲も こっちに来てからは大きな雲は見たこと無かったので 清々しいというか なんだろ いい気持ちになりました

080814_1008~0002

影ももっとコントラストが強くなれば 空が綺麗な証拠ですよね!

080814_1040~0002


うぃー

なんと あの手の迷惑メールが来ました!! 
絵を描きませんかという旨の内容でしたよ
悪徳丸出しでしたよw
あんな内容で 引っかかる人いるのかな?



よく 人の目を見ればその人の人間性がわかるっていうじゃないですか
それと同じで 文の内容を見れば 書いている人間の狙いがわかりますよね
本性とでもいうべきでしょうか?

動物もそうなんですけど 目を見ればおびえているのか 喜んでいるのか 怒っているのかわかりますよね


また子供のころの話なんですが 
昔住んでいた家の近所に白くて大きな犬がいたんですよ 子供と同じくらいの大きさのね

私が大人になってから聞かされたのですが

その犬 昔 子供にいたずらされたされたらしくて 子供嫌いな犬だったんですよ
子供が寄っていくと 飼い主のおばあちゃんの後ろに隠れてしまうんです
子供が体に触ろうとすると ウゥゥ と 唸って 威嚇してくるのです

で、 私はなぜか触れたらしいんです 
そのときのこと すこしだけ断片的に覚えているのですが
たしか 回覧板か何かをそのご近所さんに届けたときに
ちょうど その犬が散歩から帰ってきて 私の隣を通るときに 体とサーっと触ったのだと思います
たぶんそれが初め 
それからかな? 普通に触れるようになったのは


ま もう大昔のはなしですよ


あとね よく子供にジッと見られますw 気がついたら見られてることが多いw
なんでしょうね? 
何かついてるのでしょうかね? 

霊的なものがw













はい




えぇ~

身体検査?身体測定?どっちでもいいか 意味は同じだ 身長とか体重測るやつ


身長伸びてないなぁ~
179.6!!
あと0.4欲しい!!
人に身長聞かれたら180って言いますけどね
179.6とか言うのも面倒ですし 聞いたほうも面倒でしょ?
そこまで正確な数字聞いてねぇよ!みたいなね

ネタにはなるんで 引き出しの取りやすいところから2番目くらいに入れておいて
身長の事聞かれたら いつもこれを話題に出してます とりやすいとこにあるんでね



ウェスト 69!! メタボって何?
体脂肪率12%!! だれか脂肪くれ!!
このままでは○○さんが死んでしまう!!

はい そんな感じで
標準体重まであと6キロ 
高校のときからずっとこれだ・・・
関連記事
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/196-d3903ad2
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 10 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
