xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年08月13日 (20:16)

らきすたある日の夏休み 8月12日

らきすたある日の夏休み 8月12日

私の話も信じてってヴぁ の巻

2008_08_12

みさお「だから あの二人絶対できてるってヴぁ」
かがみ「そんなわけないじゃない クラスも別なんだし」
あやの「でも 私もあの二人が仲良く並んで歩いてるとこ見たよ」
かがみ「うっそ! マジで!! 信じられない!」
みさお「・・・あやのの話は信じるくせに なんで私の話は信じないかなぁ~・・・」





ちょっと投げてしまいました


はい やっと日付に追いついた感じですね うん


pixivでですね 初300点!! わーぃパチパチ
ありがとうございます ありがとうございます
いきそうでなかなかいかなくて じらされまくっていたので
モチベーションが断然上がりますね♪



はい
タグに更新ペースが異常とか書かれていましたけどね
誰が消してくれたんだろう?消してくれた方ありがとうございます
まぁタグに何を書かれていても普段はほっといてスルーする私なんですが

消すということはその人も不快に思ったわけで
それに反応しないと私は消してくれた方の行為を無碍にすることなんですよ
まぁ こっちを見ている方かどうかは不明ですが・・・

何が人を不快にさせるかというとですね 
この異常という書き方に悪意が感じるのですよ うん
「早い」ということを 面白い言い方にしようとして異常にしたのはわかります
でもね こういう言い方はいやなんですけど 
こういう表現の仕方が「あぁゆとり脳か」と思ってしまうのです
言葉の使い方に気をつけろ


面白いタグならいいんですけどね
っていうかむしろ タグはいじってくれると最高に嬉しいんですよ 基本はね

私が大好きな絵描きさんのタグでも タグ荒らしが多くてほんとブチ切れています
今はだいぶ減ってきたと思っていたのですけどね まだこんな子がいるのですね

知らずに書いてしまってると思うんですけど 悪意がなければ そのぶんタチが悪いです
描いてる人が見るんだからさ もう描かないよ?って思ってしまうよ
悪意が無ければ なぜタチが悪いかわかりますか?
悪意を持っているということは 書いた本人は「へっへっへ 荒らしてやるぜぇ」と自分で自覚して書いているのですよ 自分で悪いことをしていると思いながらかいているのです これは誰かに諭されたり、飽きたり 誰かに相手してもらったり、ある一定期間を得ることで直るんですよ 直らない場合もありますが
悪意を持っていないということは 書いた本人は 人を不快にしているのに本人にその自覚がないのですよ つまり悪いことをしているのに自分で悪いと思っていない  これは誰かに諭されると 逆ギレます 自分で悪いと思っていないから自分は正しいと思っていることを否定されるとつっかかってくるのです 相手の立場を「考えれる」人はそこでちゃんと理解を示してくれます 


まぁ 要するにもうちょっと「考えて」書こうよゆとり共ってことですよ
って こんな書き方すると見ているその世代の人は腹が立つでしょ? そういうことなんですよ

はい 今言ってる意味がわかんなかったらゆとり わかったらゆとりじゃない

こういう言い方も腹が立つでしょ?

別に腹が立たないですか?
そうですか
でもね
見ている人はあなた一人ではないのです
見ている誰かが腹立っているのです 他人の立場を理解しましょう
この辺のニュアンス解りますか?
高校生くらいなら解りますよね?
わかんなくても別にいいです 私には関係ありませんから ゆくゆく困るのは自分です

この「ゆくゆく」が何を示しているかわかりますか?
他人の気持ちを考えましょう

うん 頭こんがらがってくる人もいると思うのでこの辺にしますね






夏といえばこの曲!ジムノペディ!
聞いたら 「あっ この曲かぁ~」と思うはず!
知らなくても気に入るはず!

夕暮れの街にぴったりな曲です












































おや? 


           



























みつかってしまいましたね
 










このリードモアー見つけにくいですよね


うんうんわかりますよ
ブログ拍手のすぐ上にあって押しにくいですしね




ニコ動のすぐ下にすると特にクリックされにくいですね
っていうか実際一回もクリックされていない記事もありましたしw
うん それは それでいいのですよ
たいしたことはかいていませんから




えー
ほんとたいしたことないのですが

裏企画なんかも存在しています

「ある日の夏休み」が終わったら それをいろいろね ランク付けをします
うん
それと  
アレ
中にはちょっと加工したものやレアなものもありますので 
ま、お早めにということでね うん 全30種くらいになるかな?
ミクシィとかピクシブのもあるのでまぁコンプは出来ない・・・というかする人いないと思いますが
まぁ 楽しんでもらえたら幸いですね
たぶんアレと言ってもわからないですよね 
FC2ばかり見ていてもわからないのですよ
ちゃんとミクシィもピクシブも見ないとね
でも勘のいい人ならわかるはず・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/195-9f65aae0
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 10 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
