xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2008年08月09日 (20:32)

さ さーせん

あああ  い 言い訳をします

ためていた ジンさん動画を見ていたのですよ
幻想5をやりだしたと知ってから もうずっと見たいのを我慢していたのです
見たら最後まで見てしまいたいから・・・

で、この一週間ジンさんの「幻想水滸伝5を自ら進んでやってみた」動画を見尽くしていたのです
で 今日やっと追いつきました 総32時間くらい?
「幻想水滸伝をやらされてみた」のときからずっとファンなのです
自分が一番大好きなゲームをあんなに感情移入してくれて 本当に嬉しくて 
しかもタイムリーで見ていたから今回もタイムリーで見たいと思っていて・・・


2はジンさんだから見ていたしジンさんじゃないと見なかった
今回もそうなのです。
このゲームの実況プレイ動画 他の方もUPされているのですが そっちはパート4くらいまで見て 見るのやめました
ジンさんだから プレイ済みの私も一緒になってもう一度あの時の感情がよみがえって 笑ったり怒ったり泣いたりできたのです

ゲーム自体 私のベスト1で 最高にいいのです



今回も最高です げっぷ動画と化していますが それがいいのです





この下は見たい人だけどうぞ


で、 ぜひこの動画を見せたい連中がいます

グルジアとロシア



いや そんな簡単な問題じゃないことはわかっています
ソ連が崩壊したときから、いやそれよりずっと以前から遺恨があったのだとおもいます
今日 昨日 戦争が始まったわけじゃなく チェチェンとか あの地域一帯にはずっとある問題なんです

日本だって決して他人事ではありませんよ
日本でいても いつ戦争になるかわからない状態なんです
ただ そこまで過激にはなっていないだけなんですよ

分かりやすく言えば 竹島とか東シナ海の油田とか北方領土とかグリンピースとか
日本人にとってみれば 小さい問題で話し合い(お金だけど)で解決できる問題だと思うでしょ?(あるいは 自分には関係ない問題でどうでもいいとか 大半はこれ  関係ないと思っていなくても自分ではどうしようもないとか ) 
100年内くらいでうやむやにされてきていた問題が今少しずつ浮き彫りになって問題にされてきているんです
でもこんな小さなことが 長く続けば続くほど大きなことになってくるし 
問題が起きてきた根本的なことまで忘れて 恨みや憎悪だけが残る 
現にそういう組織や政治はそうしようとしますから 
自分達の都合のいいように 自分達にとっての悪者を作っていたいんです 

単に特定の民族が嫌いだというのもありますが・・・


ロシアが先に軍事介入したような報道がありますが あの地域ではいつから始まったのか分からない緊張状態が常に続いているのです 
戦闘機を打ち落としたりテロを起こしたりしている地域で 
どっちが先で どちらか一方が悪い というのはいささか疑問に思います 

でも 国際社会が停戦を呼びかけるのは定石 
それで一時的に空爆を停止したとしても 遺恨は残る 
それが何世代にもわたり 攻撃をする理由が分からない争いが続く

で、 ぜひこの動画を見せたい連中がいます

グルジアとロシア



いや そんな簡単な問題じゃないことはわかっています
ソ連が崩壊したときから、いやそれよりずっと以前から遺恨があったのだとおもいます
今日 昨日 戦争が始まったわけじゃなく チェチェンとか あの地域一帯にはずっとある問題なんです

日本だって決して他人事ではありませんよ
日本でいても いつ戦争になるかわからない状態なんです
ただ そこまで過激にはなっていないだけなんですよ

分かりやすく言えば 竹島とか東シナ海の油田とか北方領土とかグリンピースとか
日本人にとってみれば 小さい問題で話し合い(お金だけど)で解決できる問題だと思うでしょ?(あるいは 自分には関係ない問題でどうでもいいとか 大半はこれ  関係ないと思っていなくても自分ではどうしようもないとか ) 
100年内くらいでうやむやにされてきていた問題が今少しずつ浮き彫りになって問題にされてきているんです
でもこんな小さなことが 長く続けば続くほど大きなことになってくるし 
問題が起きてきた根本的なことまで忘れて 恨みや憎悪だけが残る 
現にそういう組織や政治はそうしようとしますから 
自分達の都合のいいように 自分達にとっての悪者を作っていたいんです 

単に特定の民族が嫌いだというのもありますが・・・


ロシアが先に軍事介入したような報道がありますが あの地域ではいつから始まったのか分からない緊張状態が常に続いているのです 
戦闘機を打ち落としたりテロを起こしたりしている地域で 
どっちが先で どちらか一方が悪い というのはいささか疑問に思います 

でも 国際社会が停戦を呼びかけるのは定石 
それで一時的に空爆を停止したとしても 遺恨は残る 
それが何世代にもわたり 攻撃をする理由が分からない争いが続く
関連記事
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/183-ef69657e
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 10 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
