xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2008年05月21日 (21:03)

うはーぃ



5/22追記
おっ? 丘上会議2w 楽しいですね♪ 
再生数よりコメントが多いってどうなんw

くま~ くま~ くまっ!!
トワイライトシンドローム決定して 終わったってw

次は幻想5か!!
期待せざるを得ない!!
まずい・・・これは是非とも1からタイムリーに見なければ!!




+コメレス+

CNJさん>
しばらく空と海さんの新しい絵が見れないのかと思うと残念ですが、自分の目標に向かって頑張る姿が勇ましいです
時には辛いこともあるかもしれませんが頑張ってください!
また更新されるのを楽しみに待っています(´∀`)
そりゃもうwktkでっ!!


CNJさんへ>
いや~私の都合で 私のイラストを楽しみにして下さっている方には申し訳なかったです
30歳になるまでには 一端のアニメーター(?)になりたいですよ!
今24なので、来年は25・・・その2年後は 27・・・ 
年齢なんてかんけーねぇ! 遠回りした分 本当に自分がしたいことに気がつきましたよ
自分に素直になるのが一番ですね

へっ 前の職場に比べたら辛いところなんてねぇぜw 
精神攻撃だろうが、肉体攻撃だろうがなんでもこーいって感じですw

寂しがり屋なんで テカテカさせる間もなく速攻で帰ってきますよw
その時はまた私と仲良くしてやって下さいませ。






5/21

はい、大丈夫でした
自分で契約しないとダメですがネットは出来るそうです

ってことで、6月から派遣です お金貯まるのか?
お金貯まらなかったら もしかしたら
学校いくの 再来年・・・になるかもです
うおーい いったい おいら いくつになってるんだ・・・

まぁ6月からですので・・・落ち着くのが7月初めくらいになるでしょうかね
それまで

2008_05_09


お休み(サービス)しますね
加工したかったら勝手にしやがれってんだ! こんちくしょう!



+ブログ拍手ありがとうございます♪頑張ってきますよ♪+
関連記事

コメント

しばらく空と海さんの新しい絵が見れないのかと思うと残念ですが、自分の目標に向かって頑張る姿が勇ましいです
時には辛いこともあるかもしれませんが頑張ってください!
また更新されるのを楽しみに待っています(´∀`)
そりゃもうwktkでっ!!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/169-3638973a
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 10 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
