xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2008年05月15日 (02:30)

うほほーい

ついに! 
ついにですね!!

念願のフィギアを貰っちゃいましたよ!!

いやぁ~これで色付けとか多少は楽になるかな??

C.C.を描いてあげた人から3体くらいかぶっているのがあって
私にくれてやると言ってくださったので ありがたく頂戴いたしました!
わーい

やたら嬉しかったので思いっきり載せておきますね

2008_05_030


誰だーー!! ハルヒキャラらしいのですが、見ていないので知らないのです・・・。
まいいやー ありがたくいただきます(いろんな意味で)

2008_05_029


パンツはしっかり白でしたよー

2008_05_028


うん? おはー八重歯八重歯♪

2008_05_027


みくるですね~

2008_05_026


うおーい! まてまてこのちち!!なんというおっぱい!
ん?星がある・・・ジョースター家の者か!!

2008_05_025


まったく・・・これくらい引きでないと みくるみるくは危険すぎるぜ
近づいたら火傷じゃすまないわ

2008_05_024


わはーい パンチラ娘シャナ♪ これもう チラ ってレベルじゃないぞw
ガン見だよ テラガン見だよw

2008_05_023


紐パンかわいー! 黒にーそ反則だはーぃ!

2008_05_020


んんんななんんじゃぁぁっこっりぃやぁー!!
ツインテ!半ケツ!極上貧乳具合!
欲を言えば るーそよりにーそが良かったなぁ

2008_05_021


っなろぉ ななめ45度から激写だぜぇ!

2008_05_022


そぉーい!








っとまぁ 現在ハイテンションでございます
すべてUFOキャッチャーの景品らしいです
UFOキャッチャーでって・・・もう私はついてけないよ

ふー 初ふぃぎあですよー 
これで 綾波レイ並みに殺風景な私の部屋も幾分か彩られますね~♪





+ブログ拍手ありがとうございます♪ホロとロレンスのコンビいいですよね♪私も描いている時楽しいです♪ 私も原作は知りませんよ~♪原作知らなくても萌えさせるキャラってすごいですよね♪+





+コメレス+


第4のペロリンガさん>
賢狼のホロも上手いものの前ではただの娘ですね。それにしても狼と香辛料での食べものの文章表現がとても美味しく感じるのは私だけでしょうか?


第4のペロリンガさんへ>
そこがホロのかわいいところですね♪やたら人間くさい獣っ子ですw
原作は知らないのですが その美味しく感じる文章表現というのを一度味わってみたいものですね♪
関連記事
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

コメント

ども はじめまして
み・・・みくるさんはスタンド使いなのか!?
シャ・・・・シャナのブルマは危険ry

(一番最初の)鶴屋さんじゃないっすかー!!
いいっすね!!
僕も欲しいです!!

鶴屋さん風に言うと、
「めがっさ欲しいにょろ~」
ですねw

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/165-bda44b3e
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 08 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
