xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年05月08日 (02:38)

アオオオオオォォォォォォーーーーーーーーーーーォォォォ!!!!!!!!!!!!

狼と香辛料のホロとロレンツです
第一次肉争奪戦争勃発です
はてさてどちらが勝つやら・・・結果は見なくても分かりますけどね。

2008_05_06


またやたら重いですがご了承ください

ってことで狼と香辛料見出しましたよ~
一日2話づつ見ています 4話まで見ました

面白いですね~♪私はクラナドより面白いと思いますよ クラナドも十分面白かったですよ
中世ヨーロッパ 世界名作劇場みたいな雰囲気とかすごく好きです♪
ぶどう酒もいいですね~
昔 子供の頃 中世を舞台にしたアニメに良く出てくる このぶどう酒とパンがやたらおいしそうで
見るだけでお腹が空きましたよw
なにより・・・ホロ!だめだ死寝ます 
くそぅふわふわモコモコのしっぽしやがって! 触りたすぎるぜコンチクショゥめ!
しっぽ振ってたり耳ピクピクさせて! 感情丸分かりだぜ!大好きなんだ!

言葉のやり取りも好きですね 
人を森に近づけさせないようにするとか為替とかのやり取りを 中学生とかが理解出来るのだろうか?とか思いますけどね

香辛料って胡椒のことですね♪黒いダイヤと呼ばれ中世ヨーロッパでは高値で取引されていましたよ~
いや はじめは 狼は女の子のことで香辛料ってのはスパイスのきいたパンチのある相棒でも出てくるのかな?とか思っていたのですが、相棒はロレンツなんでね。スパイスとは程遠いですね
香辛料=取引ってことですね あ、もしかしたらホロとロレンツの取引のことを言ってるのでしょうか?
あの麦が無くなるような嫌な予感がするですよ。 まぁそうなってもらわないと面白くないですけれどね









+ブログ拍手ありがとうございます♪+



+コメレス+

みっかぼんさいさん>
足跡からお邪魔させていただきました、はじめまして(・∀・)ランキングおめでとうございます。どの絵も見てて楽しいですねw 影ながら応援させて頂きます。
あと、狼と香辛料、おすすめなのでぜひぜひ。

みっかぼんさいさんへ>
初めまして 空と海と申します よろしくお願いします♪
ランキングありがとうございます♪ 皆様のお陰だと思いますよ
私の脳内はこういうバカっぽいことで満たされていますよ 楽しんで頂けたなら幸いです♪
狼と香辛料面白いです! はまりましたよw
関連記事

コメント

どーもですww 紅ですww
ホロいいですよねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ^^
アニメ見てて尻に敷かれたいwって何度も思いましたww
続編無いんでしょうか?続編が欲しいです。
不完全燃焼な感じが強く残ってますよ><;
自分もホロ絵描きたいな~~~でも、時間と気力なし><

あと、NHK絵も良かったですww なんかコメ送れなかった
ので、いまさらかもしれませんが、コメしますww
岬・・・ある意味ストーカーな感じがしてましたww
でも!!しかし!!岬にはストーカーされたいですねwww
本当、契約なんて一発OK出しますよwwwwwww

それにしてもカウンター回り速いですね^^
羨ましい限りですww

狼っ娘、可愛いですね♪

空と海さん、こんばんは(ぺこり)

遅れましたが、ブログランキングの件
おめでとうございます。

これも、空と海さんの日々の努力の賜物ですね♪

狼と香辛料の感想。

空と海さんが、ホロにくびったけなのがよく分かる
感想ですね(爆)

もこもこふわふわ、いいですよね(笑)

あっちこっちで、ホロ見かける事がありますし
人気のある作品なんだなぁ~と、思ったりします。

では、また。

先ほどコメントしたかったのですが、FC2のサーバ?の調子が悪かったのか、なぜかコメント書き込めませんでした^^;

なので、遅ればせながら今書かせていただきます。

ブログランキングおめでとうございまーす!^^
これからもガンガンランクを上げていってくださいね!

って、俺もガンバラナイト!(死語)w

それでは。ノシ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/162-7f745f6f
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 08 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
