xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2008年05月03日 (10:05)

コードギアス C.C.

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「心に残った漫画のセリフ」です。本田の一押しのセリフは・・・スラムダンクの安西先生の言葉「あきらめたら そこで試合終了ですよ・・・?」です!!!くじけそうなときにはこの言葉を思い出して自分にカツを入れています(笑)あなたの心に残った漫画のセ...
FC2 トラックバックテーマ:「心に残った漫画のセリフ」



ども~こんにちわ~
はわ~ いっぱいありますよ

「花一つ咲いてない道なんてつまんなくて歩けないぜ 俺ならね」
「そこでまってろ」

I’llっていうバスケ漫画のセリフです 浅田先生は 今 テガミバチを描かれていますよ
I’ll最高ですよ~ 名言のバーゲンセール(?)ですよ





コードギアスのC.C.です
えーリク絵です 私はコードギアス知らないので 間違いがあってもスルーでお願いしますー

2008_05_01


今月のテーマ決めていませんでしたね
そうですね・・・「戦闘」です 
テーマ外が多くなっても気にしないで下さいね



えー 4月30日のことなんですけど 例の暫定税率の復活前夜ってことでガソリンを入れに行ったのですが、どこもいっぱいでした
結局 40分くらいまっていれたのですが、次の日まだ119円のままでした・・・ ふぅ 貴重な40分を返してくfdさjkl・・・



で、ですね。 まぁ初めてと言っていいくらい 初めてリアルで人に絵を見せました
意外と好反応で良かったです。
リクなんかももらったので、C.C.を描きました



+ブログ拍手ありがとうございます♪ ペットは他にも リス、犬、鷹(?)、豹(??)、牛(???)がいますよw+




+追記+

うひゃぁ!
気がついたらカウント7000超えてる!! 私はあまりこういうのは気にしないほうなんですけど、やっぱりすごく嬉しいですよ!頻繁に更新してるかいがあるなぁと思います!
毎日来てくださってる方もいるのでほんとに感謝ですよ!

このまま記念絵とかせずに行ってしまっていいものでしょうか・・・
一万ヒットくらいは記念絵とかしてみたいと思います

そうそう先月のアクセス解析見させていただきました 色んな検索されて来て下さって ほんとにありがとうございます
「絵描魂」で検索かけて下さっていたのを発見したときはもう思わず「ヤター!」ってガッツポーズしましたよw しかも6件もあったので本当嬉しいですよw
一部ご期待に添えれないキーワードもありましたが・・・ えーっとパンツとか裸とかはありませんよ?
関連記事

コメント

7000ヒット!越え、おめでとうございます。

空と海さん、こんばんは(ぺこり)
改めまして、7000HIT!越え、おめでとうございます。

10000HIT!到達の暁には、まだお祝いを述べに来ますね♪

今回は、C.C.ですか。
可愛さと綺麗さが合わさってる感じで、素敵です。

C.C.といえば、ピザ!
ツボも押さえてらっしゃる(爆)

これからも、無理のない範囲で、更新頑張って下さい♪

ではでは。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/156-d7958254
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 10 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
