xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年04月21日 (22:24)

らきすた つかさ

らき☆すたのつかさです

次は男爵あたりを・・・
って今日は3回目の更新ですね・・・ また明日にしますね~
いやー 描ける時に 描いておかないと また更新できないですからね~

2008_04_19




週間ブログランキング 創作のほうで154位でした♪ 押してくださった方はありがとうございました☆


今週リンクさせていただいたサイト様です

+  あの日、僕は自転車に恋をした・・・。 基様   +
自転車のことかな?と思いきや イラストサイト様ですよ~ すごく上手でいらっしゃってかっこいいです!
Pixivの方でもイラストを置かれていますよ~ 私もマイピクさせていただいてますよ~









さて、いろいろ書く事があったのですが、忘れましたよ(汗
また思い出したら書きます

がんだむとトラブルと は・・・なんとか(忘れた・・・)を 見ましたよ

がんだむ00 
うはー! あんなかっちょ良かったのですか ズバズバ動きまくりですよ
これがモビルスーツかー
ってか かちょメンしかいないw あと 切れ目ばっかですねw
出来る男 猛将組織ですかw
主人公の名前を聞いて スクールデイズの赤リボンの名前を思い出しましたよw
EDの曲めっちゃかっこいいですね!

トラブル
OP・・・うぅ・・・ モロじゃん・・・ いいのか ライ4(毎日放送)チャンネル・・・
OP見て らんまを思い出しましたよ
うぅ~ん・・・ やっぱストーリー重視にしてほしいから・・・ 見ないかもですね・・・


というわけで今日のBGMはらんまのOPとEDです
中学生の頃(かな?)再放送やっていて 即効で帰りましたよ
声優豪華ですよね~
しゃんぷー いい!! 「らんま コ→ロ↑ス↓」 もぅ かわいすぎだーぃ!












+ブログ拍手ありがとうごさいます♪ほんと腹が立ちつつ関心するアニメですよね~私も同感ですよ~+



+コメレス+


CNJさん>
いいですねー、感想熱いですね!
でもめいちゃんと赤リボンが好きって…ロリってますねw
確かにめいちゃんは可愛い(;´д`)ハァハァ
スクイズはもっと過激でも良かったんじゃないかと僕も思いますね。
見てて面白かったけど、納得いかないところもちょこちょこあったり。
でもやっぱり最後が良かったから、終わり良ければ・・・ってことでしょうか。
あんなどっち付かずなチャラチャラした男の子はあれが妥当ですよね。
空と海さんの仰る通り、最近の若い子は本当にまことみたいなのが多いですね、悲しいことに。

そうなんですよ、「中に誰もいないじゃないですか」ってのはそういうことだったんですよ。
あれは色んな意味で衝撃でした…地上波でいいのかっ…!と。
僕はラストのことのはの歪んだ愛の表現は好きですけどねw
首が、首っ!ウハッ(;゜Д゜)www

何だか長文になってしまいました。
感想読めてよかったです。



CNJさんへ>
ありは アツくなりますよ!!
赤リボンの名前思い出しましたよ せつなですね~ もぅあの子良かったのに!なぜ・・・ ・・・なぞに・・・
なんか不思議な奴が好きですよ~ もちろんロリ思考ですけどねw 委員長やってるくせにいたずら好きとか なんか魅力的ですね~
スクイズ! ですよね~ 実際 相手が泣いたら更に追い討ちかけると思いますよ~ きも~いとか言いそうw
納得いかないですよね~ せつな・・・(こればっかw)
まぁ これだけ感情移入できるアニメも珍しいですよ

知人にですね・・・ 高校一年生で妊娠して子供を生んだ子がいるのですよ~
で、中退して今19才で昼は働いて夜は夜間学校に通ってるんですけど 
その男の方がまただらしの無いやつでしてね・・・
その男の子の方は 話で聞いただけなんですけど まことみたいなやつなんですよ~
だからまぁ 色んなところで感情移入してましたよ
でも女の子の方も 浅はかだな~とか思いますけれどね
今の子も そうなんですけど 親も干渉してなかったり相当だな~って思いますよ

「中に誰もいないじゃないですか」って あれ 猟奇的で良かったですよw
思わず 「なにやってんだ かつらー!」って言いましたよw
私もことのはの歪んだ愛情はいいなぁ~って思いますよ
ただそこまで ことのは に愛されている まことが許せんのですよ~












関連記事

コメント

で、でた…
一日に3枚も…

なんという速筆!

くやしいです!!!
(↑このギャグであってますよね)

もう、つかさがいっぱいで…
たまりませんわぁ…

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/147-e5f7be8d
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 10 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
