xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年04月19日 (22:25)

日記なんですよ

また絵無しですみません・・・

これ書いてるの3回目です

クラナド最終回とスクールデイズをやっと見終わりましたよ・・・

トラックバック答えておきます

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「携帯の待ち受け、何にしてますか?」です。携帯電話の待ち受け画面、あなたは何にしてますか?私は、好きなサイトのFLASH作品を待ち受けにしています。時間ごとに絵が変わったりして、飽きずに楽しいんです。FLASHは動くのがいい・..
FC2 トラックバックテーマ:「携帯の待ち受け、何にしてますか?」



どもー 愛犬ですよー 1年半前に死んじゃいましたけどね~ それからずっと愛犬のターンですよ
だめだ泣けてくる・・・ 答えるんじゃなかったぜ・・・
その前は~ プラハの町並みかな?ストックホルムだっけ?覚えていませんけど 町並みが多いですね~ 携帯も3年ものなんで電池が一日もたないです・・・ カメラも壊れています・・・。



えーっとなんだっけな・・・ そうそうアニメの総評です

スクールデイズを見終わった後もイライラが治まらなかったので 口直しにSAWの1~4までの最後の場面を見ておきました
ジグソウ・・・是非まことをゲームに参加させてあげてください
やぁ、まこと 私はゲームをしたい
とか言ってやってください・・・。


クラナド
めいちゃーん!(トトロのおばあちゃん声で) 私好みのいい性格してますねーwうっしっしw



スクールデイズ
えー ネタバレなんで隠しておきますねー

もー!赤いリボンの子(名前覚えていません セカイとカツラとまことしか顔と名前が一致しない・・・) 私好みの子だったのになー (ってか 小さい子ばっかだな・・・ロリ思考なのか?)ああいう いたずら(?)っぽいやつって好きですねー んー中間色が好きですねー
なんかねー あかりぼんもまことのことが好きだって分かった辺りから 面白くなくなってきて 先にクラナドを見たのですよ・・・ 
で、またスクールデイズを見ていったら あかりぼんがまことの手に落ち、まことが手当たり次第に手つけて 着実にハーレムを築き上げていって 
っていうか その前に かつらがいるのに せかいに手を出した辺りからなんかイライラしてきたのですよ
アニメにここまでイライラさせられるとは・・・油断していましたよ 
てか まことにイライラしてますね まーだからこそいいアニメだったなーと思います。まこと氏ねって言うのも分かる気がするw
いじめっ子とかも居てもいいんですけど もっとひどくてもいいのになーって思います。せっかくここまでやってるんだから やるなら徹底的におねがいしたいですね~ 泣いたらやめるって何?
そういう意味で まこともすっごい腹の立つセコセコした小物で いいキャラだったと思いますよー 

で、最後はいい感じでしたね~
ま、女の子を泣かすようなやつはロクな死に方しなくて当然ですよ

「中に誰もいないじゃないですか」ってそういうことだったんですね♪ セカイのことで なんとなーくそうかな~って思ってたんですけど アングルとか演出がすごく良かったですね~

しかし、最後までカツラに愛されているまことに怒りを覚えましたよ・・・
こnのやr qkjfdヵlksじgpわkfdb が!!
でもそうゆう救いようのなさを表現したかったのかな~

実際現実ってまことみたいな子ばかりですよね~

そして どうもスッキリしなくてイライラしていたのでSAWの最後だけ見ました
ほんとに・・・まこともゲームに参加させるべきですよ・・・
ゲームの参加者はみんな まことに変換して見ましたよ 30%くらいスッキリしましたよ





ってことで今日はSAWのメインテーマです
毎度のことながら最後はうおー!ってなりますよ





今日 TV欄に とらぶる を発見しましたよ・・・ 
またおっぱいパンツアニメですか・・・
一応3話くらい見てから 見るの判断しましょうかね・・・







+ブログ拍手ありがとうございます♪+


+コメレス+

基さん>
リンクさせていただきました~。

これからよろしくお願いしますね!^^


基さんへ>
リンクありがとうございました~
こちらこそよろしくおねがいします
関連記事

コメント

いいですねー、感想熱いですね!
でもめいちゃんと赤リボンが好きって…ロリってますねw
確かにめいちゃんは可愛い(;´д`)ハァハァ
スクイズはもっと過激でも良かったんじゃないかと僕も思いますね。
見てて面白かったけど、納得いかないところもちょこちょこあったり。
でもやっぱり最後が良かったから、終わり良ければ・・・ってことでしょうか。
あんなどっち付かずなチャラチャラした男の子はあれが妥当ですよね。
空と海さんの仰る通り、最近の若い子は本当にまことみたいなのが多いですね、悲しいことに。

そうなんですよ、「中に誰もいないじゃないですか」ってのはそういうことだったんですよ。
あれは色んな意味で衝撃でした…地上波でいいのかっ…!と。
僕はラストのことのはの歪んだ愛の表現は好きですけどねw
首が、首っ!ウハッ(;゜Д゜)www

何だか長文になってしまいました。
感想読めてよかったです。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/144-d32ebede
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 06 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
