xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2008年04月15日 (03:33)

らきすた こなた みゆき

トラックバックに答えてみました

こんにちは!トラックバック担当本田です。今日のテーマは「あなたのお名前の由来はなんですか?」です。お父さん、お母さんからつけてもらった大切な名前。インターネット上で人と交流するために自分でつけたハンドルネーム。あなたのお名前の由来はなんですか?本田の名前は「直子」といいます。母親が「なおこ」という響きが好き...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのお名前の由来はなんですか?」



空と海が好きなんです といいますか自然好きです なかでも空と海はその象徴かな~と思いました。
あとはくっつけて読むと空海になるんです真言宗を啓いた人です・・・違うか・・・ 高野山を啓いた人です で、高野山から熊野三山へと導く 吉兆の示しである八咫烏が良い方向へと導いてくれると信じてつけました。
でも導くのは神武天皇とか位の高い人なので・・・どうなのだろうw
まぁ空へは導いてくれますよね きっと 





らきすたイメージなしでラフ画です イメージボードは最近やり始めたやり方なので
この画像はちょっと古いのです

2008_04_134

なんとなーくいい雰囲気ですよね♪また描き直すかもです

2008_04_133

狙いすぎたつかさwかわいいパンツとお尻が大好きですw

2008_04_132

狙いすぎたかがみw実際はスカートで隠れるのですw

2008_04_131

狙いすぎたみゆきとこなたwこなたの股がものすごく可愛く描けたと自画自賛ですwでも狙いすぎましたので没ですw

2008_04_130

授業中かがみがこっちを見ているのですw



さーってそろそろクラナド最終回を見ましょうかねぇ~ 
最終回は芽衣がいっぱいですので嬉しいですよ~
ピクシブでも芽衣の絵を描かれている方っていないですからね~
あっ クラナド アナザーストーリー決定らしいですね~
未消化の部分ばかりでしたので今度こそ京アニに期待ですよ
次はちゃんとOPの女の子の部分まで創って欲しいです




+ブログ拍手ありがとうございました♪+



+コメレス+



T×2さん>
空と海さん、返信ありがとうございました。
空と海さん、こんばんは(ぺこり)

お気づきと思いますがタイトルではなく、名言です(汗

後、システムの変革は、個々人の独立によって
最終的に実現できる、というのが自分の考え方です。

改革だろうと変革だろうと、自分の基本的スタンスは
ガンジーにならい、非暴力・非服従です。

ここら辺は、別ブログヤフーブログの方に書いてあります。

2007/11/12(月) 記事などが、自分の目指す自由社会について書かれてるモノです。
興味があれば、ご覧になってみて下さい。

ご丁寧な返信、ありがとうございました。

【追記】
トラックバックが出来なかったので
コメントを修正しました。

参考記事へのアドレスを追加します。

http://blogs.yahoo.co.jp/pisces_t2_b2/37879286.html

このコメント修正に関して、何度もご訪問してしまい失礼しました(2008/04/15付)



T×2さんへ>
ども~こんばんわ~

ええ 名言というのはわかりましたがタイトル欄につけられていたので~w
システムの変革きっと実現できますよ! 思いが強ければ願いは叶うと思います!
暴力では何も解決できませんよね 皆が優しい心を持って接すれば平和への第一歩となりますよ
自由社会ですか、なんとも理想的な社会だと思いますよ~

いえ もう何度でもいらして下さいw 








関連記事

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/140-77c06c3f
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 09 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
