xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2008年04月14日 (23:35)

らきすた こなた みゆき

らき☆すたのこなたとみゆきです

最近サイズが大きすぎてすみません(汗
保存するときにエンター連打しているのUPするときに大きいことに気づくのです・・・。
なるべく100KB以内に収めようと努力しています。

う~ん・・・これは学校なのか?w
こなたのアレ アンテナみたいじゃないですかw
みゆきがみゆきじゃないw

2008_04_12

こなた「み、みゆきさん・・・」
みゆき「す、すみません!こなたさん!」
こなた「も、萌ぇた」
みゆき「あの・・・こなたさん?」



ピクシブでデイリーランキングを秘かに狙っています
昨日のつかさペットは投稿した序盤から点数の伸びがよくてこれは初のデイリー行くかな?とおもっていたのですが、
終わってみると177点止まり・・・初の200もいかなかったです
300オーバーはしないときついですよね。
当面は100位以内を狙って描きまくっておきます。
たぶんみなさんが好きそうなのもちらほら描くかもです



週間ブログランキング!創作のほうで58位でした♪押してくださったかたはありがとうございました♪



今週新しくリンクさせていただいた方です♪

ひねもすのたり、また~りかな? +あべれ~じ様+
私はこの方の大ファンなのですよ♪色も線も見惚れてしまいますwそしてなにより・・・超可愛いんです!獣っ子とかもう悶え死ねますw
毎回の更新が楽しみで仕方ありませんwぜひぜひ足を運んでください~



+ブログ拍手ありがとうございます♪+



+コメレス+



T×2さん>
情熱という名の灯火。
日本に欠乏しているものは何か。それは富ではない。知識ではない。才知ある計略でもない。愛国心でもない。道徳でもないだろう。日本に欠けているのは「生きた確信」である。真理そのものを愛する「情熱」である。この確信、この情熱からくる無限の歓喜と満足である。

(内村鑑三)


空と海さん、こんばんは(ぺこり)
自分はなんとなく、冷えてるな、と思うことがままあります。

上記の名言通り、どこか『情熱』が足りないような
そんな気がするのです。

心が熱くなるような、そんな想いを語れる人が
少なくなってきて、それ故に人々も冷めてきてるような
そんな感じがしています。

でも、自分は、人類の可能性を信じています。

国、民族、宗教という『カテゴリー分け』を排し
一つになることができるなら、この世のありとあらゆる
大きな争いに終止符を打てるのではないか、と。

特定の国、民族、宗教に縛られた現在のシステム
そのものを変えることができれば、人類はいまだかつてない
新たな『可能性』を手に入れることができるでしょう。

そうすれば、自ずと情熱も沸き上がるのではないかと
自分は思っています。


人類が、ハートと精神、知と愛、あらゆる能力をもって互いに結び合い、互いに
理解し合うという希望が実現されたら、今日、まだ誰もが考え得ないような
世界が生まれるだろう。
(ヨハン・ウォルフガング・フォン・ゲーテ)

人類の新たなる『進化』を、自分は願っています。



T×2さんへ>
タイトル長っ!!w せっかくなのでタイトルも入れておきますね♪
ども~こんばんわ~
内村鑑三さん・・・たしか私が持っている名言集に載っていた気がしますよ 内容までは覚えていませんでした(汗)
私も冷めていますよ~ こと日本やアジアのことに関してですが・・・ 
ん~停滞しているとでもいうのでしょうか~
とりわけdog yearと呼ばれる時間の流れが速い 今の時代に 停滞(これが完全でこれ以上は無いと思い込んで 完全なやり方を繰り返すこと) していると知らない間に新しいやり方や方法が次々出てきてどんどん遅れをとってしまい 時代から取り残されてしまった思いからくるもので、 今やっていることはずっと前に誰かがやっていたことで 今私がやっても・・・という感じに冷めるという意味です。

想いを語れる人が 少なくなってきているのも停滞なんでしょうね~ 話したところで・・・みたいな 

私もそういうカテゴリーは無くしたいと思いますよ~
でも今はむしろカテゴリーはどんどん増えているんだろうなぁと思いますよ~
大きくは 国家は小さな政治を目指していますし(簡単に言うと北海道や関東や中部や近畿などで分けて統治することです) 学生でも、学校での自分、友達といるときの自分、家族といるときの自分、ネットでの自分(これが一番分かりやすいかも ネット語とか使ったりして 別の人格で接したり)というふうに使い分けていると思います。
あの国のように国家強要して押さえ付けてカテゴリーをなくす方法もありますが・・・
一枚岩でいるのは容易ではないでしょうね~

むむむ~ある種のアイデンティティーも必要な気もしますが それが過剰になって右翼化してしまって 国家愛 愛国心を履き違ってしまってはいけないと思いますよ~ 履き違っているものばかりですけれどね~ 自由とかも履き違っているものばかりですね~

人はそれほど馬鹿ではありませんが賢くもないので がんじがらめなシステムを変えるには多大な犠牲が伴うと思いますよ~ なるべく穏便にというのが双方の意見だとは思いますが・・・どちらかが強硬な姿勢になるでしょうね~

私も互いに理解し合ことが一番大事なんだとおもいますよ~
まず 知って そして初めて分かって 相手のことを理解して そして次に出来ることを悟るんだと思います~

いろいろ書きましたが 一言でいうと
親や大人のモラルの問題ですね~(なんかかがみも言ってなかったっけ?)
関連記事

コメント

空と海さん、返信ありがとうございました。

空と海さん、こんばんは(ぺこり)

お気づきと思いますがタイトルではなく、名言です(汗

後、システムの変革は、個々人の独立によって
最終的に実現できる、というのが自分の考え方です。

改革だろうと変革だろうと、自分の基本的スタンスは
ガンジーにならい、非暴力・非服従です。

ここら辺は、別ブログヤフーブログの方に書いてあります。

2007/11/12(月) 記事などが、自分の目指す自由社会について書かれてるモノです。
興味があれば、ご覧になってみて下さい。

ご丁寧な返信、ありがとうございました。

【追記】
トラックバックが出来なかったので
コメントを修正しました。

参考記事へのアドレスを追加します。

http://blogs.yahoo.co.jp/pisces_t2_b2/37879286.html

このコメント修正に関して、何度もご訪問してしまい失礼しました(2008/04/15付)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/139-bb894fa3
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 08 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
