xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2008年04月12日 (03:04)

らきすた つかさ

らき☆すたのつかさです
音楽の授業です

2008_04_11







政治やら日本のことやらいろいろ批判書いてます
ま 興味のある方だけどうぞ


なんとか法のことなんですけど まぁどっちでもいいんじゃ・・・というのが私の意見です
エッチっぽくてかわいいのもあるわけで そういうのを見れなくなるのは寂しいですが
やるなら徹底的にやってほしいですね

もちろん小便小僧は撲滅するでしょうし、寺院や教会などに飾られているフラスコ画やモザイク画などに描かれている幼い天使もその対象であるべきだと思います。 びりけんさんもダメです
芸術だから除外というのは筋が通りません 
そんな特別扱いは許しません。ちんち〇を報道規制しようとしているのに なにが芸術で何がポルノなのかきっちりと線引きもできようもありません 
っていうかふう〇くとかキャバクラのほうがよっぽど青少年に悪影響を与えていますし 不倫だの離婚だの実害を被っていそうですが・・・ そっちの規制が先だろって思う。 あぁ、なんだ 政治家だからお世話になってるんだったな。

あーっと 断っておきますが 私 政治に対しては批判家です。政治に先は無いです 日本に未来はありません かといって日本が嫌いなわけではありません。 
宮崎なんとか知事やおおさかマルマル知事も頑張っておられますがハッキリ言って嫌いです。 今の政治家はホントダメです。 その筋の学のある方達はこんな先の無い未来に絶望して命を絶たれていってしまわれるわけです
故にガソリンが上がろうが下がろうがオーストラリアから見放されようが政治には無関心でいようと心がけています。(政治や政治家なんかに議論しているだけで反吐がでてくるのです そんな無駄なことに時間と労力と頭を使う必要性がどこにありますか?そんなことよりもっと楽しいことをしたいじゃないですか  今政治のことを書いていますが、これは 私の楽しいものを少しでも奪おうとしたため 少しだけ時間と労力を使ってやろうという思いからです(上から目線です))

内心はアジアより欧米と関係を密にしてほしいです。
中国って 日本で報道がないだけで問題だらけなんですよ もちろんそこに住まわれている中国人の方が悪いわけではありません。
中国共産主義とかロケット失敗とか農村地区の監視とか人種差別とか一人っ子政策とかその他いろいろ問題だらけです 今問題になっている例の件でいいますと チベット人(こういうふうに区別してるあたりチベットを認めているようなものです)の男性と中国人の結婚は認めないが 中国人の男性とチベット人の女性の結婚は認めたり チベットの言葉を使わせずに中国語を使わせていたり 仏教を認めなかったり と むちゃくちゃしているのです。 (ダライラマってほんと人間ができていますよね それが教えだからでしょうか? 別にペコペコしているわけでもなく 常に道徳的でいられる方 尊敬できる人ってこういう方のことをいうのです)
一人っ子政策も日本で習ったものとは全く別物ですよ(日本の教科書も事実は書かれていません)
もちろん中国の大半の人間はそんなこと知りませんけどね。 

日本に置き換えて考えてみると日本のマイナスイメージになるような報道を日本国内で配信すると思いますか? 日本はモルモットだと(一部の人の意見なので鵜呑みにはしないでください)とある国では報道されているのです。 日本の乳牛と欧米の乳牛を見比べたことはありますか? そんなところです

脱線しすぎました
 
なんとかこうたら法のことです
っていうかそんなところ後回しだろ もっと他に一刻を争って議論すべき問題や時間を費やすべき所が山積しているだろう なにをやってんだ政治家は・・・はぁ 憤る

日本ってどんどん陳腐な方向に向かっていますね。

欧米よりに傾いて欲しいなぁ 特に北欧よりに 自然は最高にきれいだし建物は堂々としてるし 環境とか整備されてるし 税とか最強だし そこに住む人たちのための徴収で そこに住む人たちのために使っていて こんな国にならぜひ税金を納めさせていただきたいですよ。 京都議定書? 北欧議定書に改めたほうがいいですよ





+ブログ拍手ありがとうございます♪ゆたかはかわいいですよね♪+
















関連記事

コメント

情熱という名の灯火。

日本に欠乏しているものは何か。それは富ではない。知識ではない。才知ある計略でもない。愛国心でもない。道徳でもないだろう。日本に欠けているのは「生きた確信」である。真理そのものを愛する「情熱」である。この確信、この情熱からくる無限の歓喜と満足である。

(内村鑑三)


空と海さん、こんばんは(ぺこり)
自分はなんとなく、冷えてるな、と思うことがままあります。

上記の名言通り、どこか『情熱』が足りないような
そんな気がするのです。

心が熱くなるような、そんな想いを語れる人が
少なくなってきて、それ故に人々も冷めてきてるような
そんな感じがしています。

でも、自分は、人類の可能性を信じています。

国、民族、宗教という『カテゴリー分け』を排し
一つになることができるなら、この世のありとあらゆる
大きな争いに終止符を打てるのではないか、と。

特定の国、民族、宗教に縛られた現在のシステム
そのものを変えることができれば、人類はいまだかつてない
新たな『可能性』を手に入れることができるでしょう。

そうすれば、自ずと情熱も沸き上がるのではないかと
自分は思っています。


人類が、ハートと精神、知と愛、あらゆる能力をもって互いに結び合い、互いに
理解し合うという希望が実現されたら、今日、まだ誰もが考え得ないような
世界が生まれるだろう。
(ヨハン・ウォルフガング・フォン・ゲーテ)

人類の新たなる『進化』を、自分は願っています。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/137-940a0069
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 11 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
