xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年03月31日 (23:37)

まー

元気にピョンピョン飛び跳ねてくれていればそれでいいです。


ファイルサイズ間違えましたかなり重いです・・・。直す気力もないのでこのままでいきますね

60分ですごいイラストを描いている方をみつけまして
私も挑戦しました うーん・・・。あせるからだめなのかなー やっぱり基本のデッサンが出来ていないからかなー
パターンとかあれば教えてもらいたいですね
一回パーツ描きに走ってみましょうかねー

2008_03_320


ちょっと古い話題ですがプロ野球が開幕しましたね。
そこで気になったのですが西武が埼玉西武になってる!?
なんとまぁ 埼玉はアツいですね!
らき☆すたがあったり それにらき☆すたがあったり さらにらき☆すたがありますものね!!
いいなですね 埼玉
ちなみにこの絵描魂という名前は 侍魂 大和魂 浦和魂 から発生しております

私は埼玉とはなんの縁もない 和歌山県民なんですけどねw
絵の文化も何もない地方から発信していますよ
和歌山人の有名人なんて聞いたことないなー 坂本冬実さんくらいですねー

あとは洋楽集その一です なんだこの異常な再生数は
空耳とか楽しいですよ 
歌詞職人はすごいなー 
洋楽を聞かない人は分からないと思いますが
洋楽って歌詞カードがほとんど存在しないんですよ

オフスプリングとかサムとかなつかしー!ハイブス好きだったなー
どーらえもーん!!












+ブログ拍手絵も載せていないのにありがとうございます♪+






+コメレス+



紅 徹司さん>
前々回のシャナにコメしたかったのですが、
できなかった><;
シャナ!!最高でっすwwwwwwwww
可愛すぎですよ^^
待ってた甲斐があったww目の保養^^


紅 徹司さんへ>
今回初描きした シャナは輪郭とか難しくて悩みながら描いていたので
喜んでもらえてなによりですよ♪
シャナはまた挑戦してみたいと思います




月猫さん>
はじめまして!

普段ウィンドウズのペイントでなんとな~く絵を描いていたのですが最近本気で描きたくなりペンタブとか買おうとか考えちゃってる無謀な月猫です(ォィ

ただいま日記に載せている絵は自分の似顔絵のみですがペンタブとかいろいろそろえたらUPしようと思っています。

そこでもしよろしければ相互リンクしませんか?
おkでしたら日記の方にコメントくださぃ。

長くなりましたがこのへんで‥^^


月猫さんへ>
初めまして 空と海と申します よろしくお願いします
そうですねー ペンタブを買ったからといってうまくなるものでもないですものね~♪
でも絵を描くのが好きならペンタブは欲しいですよねー
自分の似顔絵ですかー すごいですね
私は自画像的な悩んでしまうものは描いたことがないですよー
相互リンク了解です 宜しくお願いします
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっそくのコメントありがとうございます^-^

ぁ、大丈夫ですよ^^
気にしてませんから。
それに、そういった年頃ですし(ぉぃWW

確かに埼玉熱いですねヽ(=´▽`=)ノ
引越したいとか最近思ったりしますょWWW

その洋楽集全部ききましたWWW

では、リンクさせていただきます!!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/126-470b72c0
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 08 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
