xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2008年03月25日 (22:08)

ストⅢ イングリッド

+コメント投稿できなかったようで、ご迷惑をおかけしました~+ 
+報告もありがとうございました 今は大丈夫だと思います+




今日はストリートファイターⅢのイングリッドです

ゲームは未プレイなんですが mugenの動画を見たときに虜になりました
肩のあげ具合とか動きがすごく可愛らしいです

2008_03_30


ちょっと前までの描き方で描きました
今となんら変わりないのですが、鼻と口をかなりはなしています




そして なんと今まで描いた枚数が1000枚突破しました♪
紙を節約して裏表描いていますので実質2000枚です 

_MG_4683


MD24個相当 ペットボトル1/3分の高さです 

cmにすると・・・

_MG_4670


約12cmでした

いやー 足掛け3年・・・ いや一年くらい離れた時期もありましたから
足掛け2年で積み上げた軌跡です
それでも一日 2~3枚のペースなんですね
プロのアニメーターさんは一日平均70枚ほど仕上げるそうです
私はだいたい3枚仕上げるのに3時間ほどかかりますので、
10時間描いたとしても10枚が限界です
プロは7倍のスピードでしかもクオリティも高く描いているのですね
プロのアニメーターさんのすごさを痛感しますよ



BGMは格ゲーメドレーです
良い音揃いです










+ブログ拍手ありがとうございます♪+







+コメレス+



T×2さん>
空と海さん、こんばんは(ペコリ) 当ブログへのコメント、ありがとうございました!凄く嬉しかったです♪

透き通るような青空と、素敵な笑顔の観鈴、素晴らしいです。 
これからも、空と海さんの素敵な絵を見にちょくちょく見にきますね♪ 
ではでは。

(コメント欄にこの内容で投稿しようと思ったのですが、できなかったので、拍手コメントにてコメントさせて頂きました)


T×2さんへ>
それはどうもご迷惑をおかけいたしました。たぶん私の方で禁止設定をミスしたんだと思います。ご丁寧にご報告ありがとうございました。
色使いなど色々と褒めてくださってありがとうございます♪
KANONのBGMもいいですよね~ 少女の檻とかが好きです
喜んでいただけるならいくらでも描きたいと思います♪
また遊びに行かせてもらいますね~






関連記事

コメント

空と海さん、ご配慮ありがとうございました。

空と海さん、こんばんは(ペコリ)
すぐに対応して頂けたようで、ありがとうございます。

>ストリートファイターⅢのイングリッド
紅い瞳、白髪、白いリボン。
可愛いですね~♪

自分も、ストⅢは未プレイですが、ビジュアル的に
良いと思いました。

ストⅡはプレイした事あるんですけどね(爆)

>描いた枚数が1000枚突破
1000枚突破、おめでとうございます。

これからも、空と海さんが描き続ける限り
この軌跡のタワーも、どんどん大きくなっていくのでしょうな。

これからも、無理のない範囲で頑張って下さいませ。

>KANONのBGM
自分は、凍土高原とかが好きだったりします。
(ちょっと哀しく、切ない感じが良いと思ったり)

後、今日は、相互リンクをお願いしたいのですが
よろしいでしょうか?

此処で出会ったのも、何かの縁。
末永く、良き交流が出来ることを望んでいます。

どうぞ、よろしくお願いします。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/120-27677a46
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 08 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
