xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2008年03月22日 (02:16)

何を描こうか迷ったので

ネタ探しということで
私のブログで2月3月の検索ワードをまとめてみました

キャラ名で分けています
例えば

らき☆すた 線画      3件 と
らき☆すた イラスト    2件 なら
らき☆すた 線画 イラスト  5件 という風にまとめています

らき☆すた ゆたか     1件 と
らきすた ゆたか 炎上    4件 なら
らき☆すた ゆたか 炎上   5件 という風にまとめています

キャラ名が入っていたらひとまとめにしています
あまりおもしろくないですけど見てやってください

左が順位で次に検索ワードでカッコ内が件数です
同数件数は五十音順にしています
では

 1 らき☆すた 線画 イラスト ラフ チョココロネ 二次創作 鷲宮 二次 炎上 関西弁 描く チョココロネ (36)
 2 らき☆すた ゆたか 炎上 (27)
 3 らき☆すた かがみ 大人 かがみん イラスト (19)
 4 Air 絵 みすず 美鈴 みすずちん (18)
 5 true tears 絵 (16)
 6 幻想水滸伝 5 (14)
 7 true tears いするぎのえ (13)
 8 らき☆すた みゆき メガネっ子 (11)
 9 CLANNAD クラナド 杏 二次創作 ブルマ (10)
10 幻想水滸伝 5 リオン (10)
11 フォトショップ 海 描き方 水 つた キャベツ畑 (10)
12 イラストレーションムーブ (8)
13 MUGEN 恥子 (8)
14 らき☆すた つかさ イラスト (8)
15 幻想水滸伝 5 ミアキス 絵 (6)
16 MUGEN イングリッド イラスト (6)
17 らき☆すた こなた プロフィール アイコン こなちゃん (6)
18 CLANNAD クラナド 絵 (5)
19 CLANNAD クラナド ともよ (5)
20 CLANNAD クラナド なぎさ (4)
21 らき☆すた かがみ こなた (4)
22 このままではヴァニラさんが死んでしまう (4)
23 幻想水滸伝 5 主人公 (3)
24 true tears ひろみ (3)
25 MUGEN Q-bee (3)
26 らき☆すた かがみ つかさ (3)
27 幻想水滸伝 5 ゲオルグ (2)
28 校長先生 イラスト (2)



他にもいっぱいあるのですが
とりあえず検索数が2件までをあげてみました


う~んしかしこうしてみて見ると らきすた 強いですね
絶対王者らきすた
3位まで席巻していますね これは他のワードは越えられないかな~

4位にみすずですか~ これは予想外
2枚くらいしか描いていないですからね~
true tearsも強いな~ そんなに描いていないのに
幻想水滸伝は6位ですか~ もっと上だと思ったのですけどね
よく目につくんですよ

うん つた って何?

はじこ!!あんた 何!?なんでこんなに釣ってらっしゃるの!?
みんな恥子が好きなんですね あれは仕方ないです
イングリッドもいるし

こなたとクラナドが少ない・・・ こなたばっか描いてるのに・・・
やぱりみんなかがみがいいのか

このままではヴァニラさんが死んでしまう って え?

校長先生・・・なぜ?






関連性別もだしてみました

らき☆すた (113)
KEY     (46)
幻水    (35)
true tears (31)
MUGEN    (17)

う~んらきすた恐るべし 圧倒的すぎる



以下は一件の検索だったのですが
描いてみたいなぁと思ったキャラたちです
シャナ 絵描 1
ハイパーボッ アレックス
mugen アイスマン 1
MUGEN 大門 AI 1
しんのすけ かがみ 絵 1
ドラゴンクロウ mugen 1






+ブログ拍手ありがとうございます♪+


+コメレス+


出雲こなたさん>
くらどべり じゃむですね。
私的にはディズィーが一番。
108人って多いですよね。そこが売りなのでしょうか


出雲こなたさんへ>
ディズィーもいいですよねー
女性キャラの中では一番いいですよね
私はテスタなんかも好きですよー
108人を売りにしているんでしょうね
108人を3Dにしているから他が厳かになるんですよね
2Dに戻してほしいですよ



関連記事

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/114-d6b6b4fb
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 08 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
