xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2008年03月16日 (19:39)

CLANNAD 仁科理恵と杉坂

CLANNAD 仁科理恵 杉坂って子 です

久しぶりに一枚一時間で色塗りできました

CLANNAD見ました

って、来週で最終回ですか!?
24話くらい放送すると思っていましたよ
あと一話で終わらせることができるのですか?

あとは消しておきます

だってロボと女の子の話までいってないじゃないですか
えーっと24分でロボと女の子と学園祭とOPの女の子とともやの父と・・・
って絶対無理じゃないですか?



最後はユーザーまかせにするのでしょうかね~
ちゃんと終わらせてほしいのですけれど
あの終わってしまった空虚感がいいんですけれど・・・

最近はそういうアニメやゲームや漫画がすくないですからね~
終わってしまったむなしさやもっと続きがみたいものが・・・
その点では昔のゲームはよかったですね
FFとかは達成感より脱力感の方が強かったですから
漫画も最近は打ち切りや読みきりが多いですから・・・
ちゃんと終わっていないものばかりですね




2008_03_160



2008_03_17






そんなわけで今日のBGMは
俺の屍を超えてゆけ! です
今思うとこのゲーム
もっと評価が高くてもいいと思います
移植されても面白いかと・・・
でもいまの時代だと年齢制限になりそうな・・・

高校生の頃
タイトルに惹かれて
衝動買いをしたゲームです
休みの退屈しのぎに買ったのですが
これは当たりでしたね
BGMよりプレイ動画のほうが面白いです

CGとかそんなものは求めてはいけません
とにかく命燃え尽きるまで戦い
意志を後世に受け継いでいく
それだけです

神様がかわいいのからかっこいいのまで
豊富でいろいろと嬉しいですよ










+ブログ拍手ありがとうございます♪ラフ~線画まで40分くらいで色は1時間~2時間くらいですよ~♪+




関連記事

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/106-390854d9
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 06 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
