xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2012年02月10日 (18:33)

ちょいと報告

どうもです( ´∀`)

いろいろ報告することはあるのですが、とりあえず1つだけ
近々ブログ改装しますじゃ( ´∀`)

いやーまぁーねー アフェリエイトなんてやんねぇよ!( ・`д・´)
って感じでアマゾンのやつですらしていなかったのですが、

いや誤解のないように言っておきたいのですが、
アフェリエイトが嫌いなんじゃなくて、
私も他のサイト様のアフェリエイトで欲しいな!って思ってしまって買うこともありますし( ´∀`)
自分のところで貼るのが嫌だったのですじゃ( ´∀`)



で まぁね、

自分の作品ですからね、宣伝までにメロンDL様のアフェリエイト貼りーの、DLsite.COM様のアフェリエイト貼りーのしてたら

別にもういいんじゃないかな?って( ´∀`)

意地になって貼らないってのも変ですし( ´∀`)
ちょっと見て欲しいフィギュアとかありますし( ´∀`)

DMM.com様やGyutto様からも作品委託のお誘いを受けたのでこれ以降もアフェリエイト増えちゃいますしね(;´∀`)

まぁ今のブログだと手狭になってきたのですじゃ( ´∀`)

改装といっても派手にしたりかっこよくしたり可愛くしたりもしませんw
シンプルなのが好き というか見やすいのでw

お小遣い稼ぎーってわけでもなくて(大手ニュー速様くらいでないと収入なんて0ですしw)
自分の作品や他人様の同人とか 好きな本とかの単に紹介って感じです( ´∀`)
別に自分のところから買っていただかなくても構いませんですじゃ( ´∀`)
検索して安いところから買ったほうがいいですしね( ´∀`)

あと自分がよく見てる ねこわんさんとか海外の反応さんのRSS貼れたらいいなーって感じです( ´∀`)



でまぁ 何を言いたいのかというと
広告増えちゃうけど気にしないでねってことですじゃ( ´∀`)



追記
っていうかアクセス数すごっ(;´Д`)
いやはやこんな弱小ブログを紹介してくださってありがとうございますじゃ(*´∀`)
解析見たらいろんなサイト様が紹介してくださっていてわほーいですよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
関連記事
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/1000-e70864cd
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 11 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
