xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2012年02月26日 (15:36)

ぴかぴかぴかりんっ

2012_01_44
2012_01_43

じゃんけんぽんっ( ´∀`)
ずこー
メダルを入れてじゃんけんをするとメダルがでてくるゲームを思い出しました( ´∀`)

プリキュアは完全ににわかですすみません(;´∀`)観たこと無いです(;´∀`)

昔 夜勤明けでグッタリして帰ってきた時にTVを付けたらたまたまやってたのを
ウトウトしながら見てたくらいです(;´∀`)

それまでは魔法でバーンって感じなんだろうと思ってましたが
完全に蹴る殴るの世界で、こいつぁーすげーな( ´∀`)と思いました。




こういう生の声が聞けるのって良いですね(*´∀`)
先生とかならファンレターとかあるんでしょうけど
自分は生の声が聞けることって少ないので
すごい励みになりますじゃ(*´ω`*)


+ブログ拍手ありがとうございます!+
管理人だけさんへ>元は千本桜からです( ´∀`)
ミクさんはあまり描かないのですが楽しかったですじゃ(*゚∀゚)







2012年02月23日 (21:44)

初音ミク 千本桜 描いてみた






というわけで描いてみました
いつもラフしか載せてないのでちょっとやってみたのですじゃ( ´∀`)

ミク自体あまり描かないのですがw
楽しんでもらえたら幸いです( ´∀`)



完成イラスト

2012_01_41



リンク追加しました(*´∀`)

彩様→彩の日常

KAZUBOH様→E.L.F!?$\~ JunKtion

IMO虫様→まるだるま


すでにリンク追加されてるところもありまして(;´∀`)
気づかなくてすみませんでしたじゃ(;´∀`)
リンクされてたら言ってくださいね(*´∀`)
相互しましょうぞ(*´∀`)

2012年02月21日 (18:29)

える-るえるえる

2012_01_36
R-18ロゴイメージ  メタリックすぎて自分の絵とあってないかも(;´∀`)

2012_01_35

おっぱい その14

まだあげてないおっぱいがいくつかあるのでそのうちあげていきます( ^ω^)


アイコンが100超えたので今まで使ったアイコンを置いときます( ^ω^)

2012_01_37

最後はもう作っちゃえーって感じですが(;´∀`)

こうしてみると月日が流れるのって早いですね(;´∀`)
このブログ・・・というか空と海になってからもう5年目ですよ(;´∀`)

このブログは絵を描いてなかった頃から使ってますので、その頃もあわせると8年くらいですよ(;´∀`)
いやー長いですね(;´д`)

自分物持ちが良いというかなんでも捨てられずにとっておくほうなのですが
ブログのテンプレートなんかも使ったものは置いてたりしますw

2012_01_24

初めて使ったテンプレート
空と海を名乗る前に使ってたやつですじゃ( ´∀`)
プラグインもプロフィールとカウンターくらいしかないやつw
多分2006年~2008年くらいまで 
一年くらい放置してるようなブログでしたけどね( ^ω^)


2012_01_25

絵を描いてブログに載せるようになってからは一ヶ月に一回とか頻繁にテンプレートを変えてたので残ってません( ^ω^)
で、
一年くらいして落ち着いたときに使ってたテンプレート( ^ω^)
それでも3ヶ月くらいで変えましたがw
2009年1月くらい~2009年3月くらいまでつかってましたかね
この左上のブログ内検索が結構役立った気がします( ^ω^)
あのこと言ったっけ?って感じで検索してたかと( ´∀`)

ブラウザの横幅を縮めたり伸ばしたりすると
記事も一緒にくっついてくるやつです( ´∀`)
後々知ることになるのですが これ使ってると
ディスプレイの解像度とかでデザインがまちまちになって
グチャグチャになるみたいですね(;´∀`)

2012_01_26

その次に使ったテンプレート
上に注意事項とか書いときたかったから使ったと思います( ^ω^)
これも記事が左側にくっついてくるやつ
デザイン崩れちゃうよっていう指摘を受けて変えたかと( ^ω^)
2009年3月くらい~2009年9月くらいまで


2012_01_27

最近まで使ってたテンプレート
2010~2012まで
ブログパーツもプラグインを使わずにテンプレートに直接放り込んでたり
むちゃくちゃなことしてますがw
上のスペースも本来はトップバナー用のスペースだったりw

でまぁ バナーを上にポンポンと置いていってたのですが
ツイッターやらブログパーツやらが増えていきましてね

もう!!!整理したい!!!と 思い立って改装した次第です( ´∀`)

2012_01_28

で、こんな感じに( ´∀`)
前々から使ってみようと思ってたドロップダウンメニューとアクセスランキングを入れて
ブログ内検索を復活
あといろいろやってたらこんな感じに( ´∀`)
あとはお仕事更新情報やっぱり右側におこうかなーって感じです( ´∀`)


ファイヤーフォックスだとめちゃ重いみたいです(;´∀`) 初回表示17秒とかw
RSSとファイヤーフォックスの相性が悪いのかな?と思います(;´∀`)
IEだとダウンメニューが使いにくいです(;´∀`)
下のリンクと重なっちゃって下のリンクを表示させようとしちゃうみたい(;´∀`)
直そうと試行錯誤したのですが、結果変わらず もういいやって感じですw

グーグルクロムかオパラ推奨です( ´∀`)


2012年02月18日 (21:30)

しぃーのぶぅーん

2012_01_22

しのぶかわいいよーしのぶ(^ω^ 三 ^ω^)
しのぶのえっちなの描くとか言っておきながらまだ手をつけれてません(;´∀`)
今日くらいからぼちぼちやり始めますじゃ( ´∀`)


+ブログ拍手ありがとうございます!+
管理人だけさんへ>RSSされてる相互リンク様は新着で表示できるようにしています( ´∀`)RSSが無いとろこはむりですが(;´∀`)
管理人だけさんもブログ管理等頑張ってくださいですじゃー( ´∀`)

彩さんへ>リンクでよいのです!(*´ω`人)こちらこそ相互リンクにしていただいてありがとうございましたですじゃ(*´ω`*)
これからは新着記事が上がればすぐにでも飛んでいけますじゃ(*´∀`)


2012年02月13日 (23:19)

こころちゃーん\(^o^)/

2012_01_21


○更新率

最近更新率高いです( ・`д・´)

これから偽物語しのぶちゃんのエロいの描いていきたいので
まぁまた一週間に一回程度に戻りますじゃ( ´∀`)

ブログ改装はこんな感じで落ちつきます。

RSSすっごい便利ですねぇ(;´∀`)

自分こういうの見てたら時間経つの忘れちゃうので今まで断固使わなかったのですがw
あとカウンターとかもw気にしてしまうともうダメですねw
アクセスランキングもw

今日何人来たんだろ?とかいちいちチェックしに行ってしまって集中できないw
私はこういう感じで気が散漫してしまうので
普段からカウンターを見てもロールオーバーしないようにしてますじゃ( ´∀`)

ただ

アクセスランキング こいつぁやっかいだぜ( ´∀`)
人数表示やめたほうがいいのかね?
でも人数見れたほうが楽しいだろうし
まぁいいやとりあえずこのままで




○直帰率

で、こういうのやってると直帰っていう言葉を度々見かけました
最初のページだけ見て(見ずに?)すぐに帰っちゃう人のことらしいです
その比率を直帰率って言ってこの数値が高いと
すぐに帰っちゃう人が多い、低いと少ないということらしいです

自分のところは直帰率だいたい80%です まぁイラストブログですしねw
イラストだけ見てもらえればそれでいっかって感じですじゃ( ´∀`)



○ページランキング

そうそう、 そう思ってページランキングを設置したんですけど
あれってページごとにタグを貼り付けないとだめらしいですね(;´∀`)

イラストブログなんで記事は別にいいんですが クリックされてるおおさで
画像ランキングつけれたら少しでも興味持ってもらえるかなーと思ったんですよ

でもさすがに記事ごとにタグを貼り付けるのはめんどくさいw
それに更に重くなりそうだしw


直帰率が高くてもリピーターさんがいればそれでいいと思ってますじゃ( ´∀`)
この直帰率、リピーターさんの直帰率を除外して考えたほうがよさそうですね( ´∀`)



○タイトルバナー

タイトルバナーを作ろうかなーと思って
とりあえず仮で上に置いてます イラストは今まで描いた画像からとろうと思っていますので
新しくは描きません(;´∀`)

それで、
いままでタイトルバナーもリンクバナーも作ってなかったんですけども
いやリンクバナーはこれからも作りませんが

実はですね

タイトルロゴを作るのがすっっっっっっっっごい苦手なんですよ(;´∀`)
目を引くロゴ作れないし周りはうまくロゴってるのに自分のだけロゴってないと
なんか嫌じゃないですか?w かといって今までしっかりと作ろうとも思わなかったですがw

今までの同人のロゴとか見てもらえればわかると思うんですが
だいたいウィンドウズに標準で付いているフォントで文字を書いて 傾けたりぼかしたりするだけっていうねw

これからも同人作っていくんだからタイトルロゴくらい作れるようにならないとな!って感じで
とりあえず試しに自分のブログのトップバナーでも作ろうかなぁとw


そんなところです


Gyutto様とデジケット様でもダウンロード開始しましたーよかったらどうぞ
DMM様はもうすぐらしいです 開始されたら上の更新情報欄にしれっとバナー貼っておきますじゃ




2012年02月11日 (23:21)

ひとまず改装終了

2012_01_20


です( ´∀`)


幅が1200で固定ですので 1024×940(だっけ?)使っている方には使いづらいかと思いますが(;´∀`)
まぁ右は全部広告にしたので右は見なくてもいいかと思います( ´∀`)


上にダウンロード販売でまとめています

一応メロンDL様とDLサイトコムさん以外はまだ自分のページには飛べませんのであしからず( ´∀`)
今はお気に入りとか月間DL数とかにしています( ´∀`)
もしかすると全部 自分のところに飛ぶんじゃなくて好きな同人とかに飛ぶようにするかもしれません

なにか描いた時だけ本文に自分のところに飛ぶバナーリンク付けようかなーとか
まだまだ考え中です( ´∀`)

左が絵描きさん、相互さんや来てくださってる絵描きさんを中心にしています( ´∀`)
絵描きじゃない方すみません(;´∀`)絵描きさんでまとめたかったので(;´∀`)
追加した絵描きさんいっぱいいるのですがRSS使ってなかったりしたので登録できる方だけ
登録しました( ´∀`)


右が疲れた時に見てるサイトさん( ´∀`)
面白動画とか猫動画好き( ´∀`)
外人の反応とかみるの好きなのでw
あとはエロいのがちょろっと( ´∀`)

右下はツイッターでその下がアフェリエイト( ´∀`)
っていうか自分が欲しいのとかw
可愛いの載せてるだけw

カテゴリー別に3つ4つ飾りたいなー( ´∀`)
フィギュアとかあみあみの画像使いてぇー( ´∀`)

左下はイラスト投稿サイト等
ニコ静もいれておきましたのでよかったらチェックしてやってください(*´∀`)

あとは来てくださってるだけだと申し訳ないのでランキング導入しました( ´∀`)
ページランキングはどうやらうまく機能していないので外すかもです(;´∀`)

まぁ昔はログは個人情報だとか思っていたほうだったんですけどねー( ´∀`)

ありがたいことに千人来てくださる時もあるんだから
せっかくなら そこから自分が発信源になっていろんなブログさん絵描きさんを
見てもらいたいじゃないですか( ´∀`)

還元の意味もあってRSSやランキング作りました( ´∀`)



って感じの
いたって自分主体のブログになりました( ´∀`)

自分が使いやすいブログになったかとw
DLサイトに飛びやすくて管理しやすいしw
まとめサイトにも飛びやすいw



で、
上と下が空いているのですが、広告いれようかなーと言ってますが
無理やり変な広告を入れるのはいやなので

だってほら 自分アニメ系なのに一つだけ〇〇で収入アップ!みたいな広告あってもねぇ(;´∀`)

ゲームとかアニメのイイカンジのアフェリエイトとかあればいれようかなーと
考えてます( ´∀`)イイカンジじゃなければ入れません( ´∀`)



今回の改装はテンプレートをちょこっとだけいじったので
知識のない自分にはしんどかったです(;´∀`)

でも
部屋を飾り付けてるみたいで意外と面白かったです( ´∀`)

一日半かけて作ってたけどねっ( ・`д・´)

2012年02月10日 (22:40)

ミルキィ○ームズこころちゃんのウェブコミック作りました

※2012/02/14本文一部修正



本日2012年2月10日よりミルキィホームズのロリエロ同人ダウンロード「こころちゃんファイト!」が
メロンブックスDL様とディーエルサイトコム様にてダウンロード開始されています。

kokorotyannfaito02

kokorotyannfaito01


もしよろしければ下記バナーからメロンブックスDL様かディーエルサイトコム様へ飛んで頂いて
サンプルなんぞ見てやってください(*´∀`)

成人向けですので、18歳未満の方はクリックしないようにお願い致します。

HTML形式、JPEG画像も同梱されています。
最大表示サイズ1003×1416、サンプル画像よりも大きくなります。

オールカラー
全:24ページ
本文:20ページ

価格は税込630円です

どちらのサイト様でも同じものですのでお好きな方をお選び下さい( ´∀`)
値段はキャンペーン等で安くなっているところもあるそうです( ´∀`)
それぞれご確認下さい





[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】

美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売



この他DMM様でも販売を予定しております。
販売が開始されれば追ってご報告します。


検索用 エロ同人 ロリエロ同人誌 DL ダウンロード 探偵オペラミルキィホームズ 明智小衣 こころちゃん シャロ
ふたなり ろり ちっぱい 中出し ロリコンコミック 虹



2012年02月10日 (18:33)

ちょいと報告

どうもです( ´∀`)

いろいろ報告することはあるのですが、とりあえず1つだけ
近々ブログ改装しますじゃ( ´∀`)

いやーまぁーねー アフェリエイトなんてやんねぇよ!( ・`д・´)
って感じでアマゾンのやつですらしていなかったのですが、

いや誤解のないように言っておきたいのですが、
アフェリエイトが嫌いなんじゃなくて、
私も他のサイト様のアフェリエイトで欲しいな!って思ってしまって買うこともありますし( ´∀`)
自分のところで貼るのが嫌だったのですじゃ( ´∀`)



で まぁね、

自分の作品ですからね、宣伝までにメロンDL様のアフェリエイト貼りーの、DLsite.COM様のアフェリエイト貼りーのしてたら

別にもういいんじゃないかな?って( ´∀`)

意地になって貼らないってのも変ですし( ´∀`)
ちょっと見て欲しいフィギュアとかありますし( ´∀`)

DMM.com様やGyutto様からも作品委託のお誘いを受けたのでこれ以降もアフェリエイト増えちゃいますしね(;´∀`)

まぁ今のブログだと手狭になってきたのですじゃ( ´∀`)

改装といっても派手にしたりかっこよくしたり可愛くしたりもしませんw
シンプルなのが好き というか見やすいのでw

お小遣い稼ぎーってわけでもなくて(大手ニュー速様くらいでないと収入なんて0ですしw)
自分の作品や他人様の同人とか 好きな本とかの単に紹介って感じです( ´∀`)
別に自分のところから買っていただかなくても構いませんですじゃ( ´∀`)
検索して安いところから買ったほうがいいですしね( ´∀`)

あと自分がよく見てる ねこわんさんとか海外の反応さんのRSS貼れたらいいなーって感じです( ´∀`)



でまぁ 何を言いたいのかというと
広告増えちゃうけど気にしないでねってことですじゃ( ´∀`)



追記
っていうかアクセス数すごっ(;´Д`)
いやはやこんな弱小ブログを紹介してくださってありがとうございますじゃ(*´∀`)
解析見たらいろんなサイト様が紹介してくださっていてわほーいですよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2012年02月05日 (20:31)

かれんだぜー

2012_01_13


こころちゃんのあれ もうちょっとで完成しますじゃ(・∀・)
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 02 2012 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
