xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年11月30日 (00:29)

いい肉の日

2011_02_77

もにゅもにゅ(*´ω`*)

日付変わってしまった( ´゚д゚`)
スポンサーサイト

2011年11月28日 (22:12)

わんわん

2011_02_64

わんわんお(U^ω^)

2011年11月25日 (21:27)

おにいちゃん

2011_02_65


+ブログ拍手ありがとうございます!+


オヤジーデさんへ>
ちっぱいは良いのですじゃ(*´∀`)

ーさんへ>
遠方からお越しいただいてありがとうございます(*´∀`)
一応ブログでしか掲載してないやつのもあるので よろしくおねがいしますじゃ(*´∀`)

2011年11月23日 (12:59)

にくの

おっぱいその10

2011_02_62


ちらっ

2011年11月21日 (18:50)

はがないーん

おっぱいその9

おっぱいはあるお( ^ω^)

2011_02_63


+ブログ拍手ありがとうございます!+

いぷさんへ>
指でつまむくらいが精一杯ですな(*´∀`) わっちは全然構わんがな!(゚Д゚)!!

2011年11月16日 (23:20)

うぇっ

おっぱいその8

2011_02_61
いなみちゅわわわわわーん

えぐるように描く胸っていったい( ^ω^)

2011年11月09日 (19:14)

あんちゃん

おっぱいその7

2011_02_60

小鳩ぺろぺろ( ^ω^)

2011年11月07日 (20:41)

ゆーりゆりゆり

おっぱいその6
2011_02_59

ゆりんぱい( ^ω^)

2011年11月05日 (22:40)

いかぱい

おっぱいその5

2011_02_49

ちゅっちゅしたいお(^ω^ 三 ^ω^)


こういうのでも一時間半くらいかかってます(;´Д`)


えー

バトルフィールド3!!

ポチっちゃいました(*´∀`) 今日w

初FPSですな( ^ω^)
いやーそれまでもコールオブデューティーがあついとか
L4Dおもしれええとか言うのをちらほら聞いてたのですがイマイチ欲しくならなくてねw

FPSの主観なのがちょっと自分的にいただけなくてw

でもこのBF3!アホみたいに綺麗なんですよw PC版で買ったのでもしかすると劣化してるかもですがw

最近BF2BCの動画を見ましてね これは面白そうだと思って
で、なんと新作が11月に出てると知ったので 
どれ ちょっと見てやろうと公式に飛んでみたところ

まー綺麗 破壊しまくれる 綺麗!

ってので即ポチですよ( ^ω^)

そろそろPS3買った方が良さげですかね(;´Д`)
アンチャーテッドとかもやりたいし(;´Д`)
PS3持ってればそっちで買えたし(;´Д`)

2011年11月03日 (22:27)

やーまだー

おっぱいその4

2011_02_47

おっぱいは良い感じに描けたお(^ω^ 三 ^ω^)
色消し忘れてました(;´Д`)

最近おっぱいを丸で描くのやめようと思いましてね( ´∀`)
下の方の記事の肉のおっぱいとかもね
変えようと思って
思って
思って
丸くなってしまうので・・・

たぶん寄らない限りは丸にならないんじゃないかと(*ΦωΦ)
自分男なんでよくわからないですが(*ΦωΦ)

寄っても圧力かけてるわけで結局丸くならないかと
でまぁおっぱいは良い感じに描けましたじゃ( ´∀`)
顔はまぁ適当ですけど( ^ω^)

この塩梅を巨乳で描くとまた難しくなるんだ(;´Д`)
これでも3次元なら大きいほうだとおもいますけどね( ^ω^)


+コメレス+

uzumiさん>

なるほど、確かに自分が納得できなければ意味が無いですね。“正解”よりも、持論を確立してそれをキチンと表現できるようにしていくことが大切なのかも知れませんねぇ。数学と違って正解はひとつじゃないですから、正解なんて無いのと同じですし。

ひしゃげてる件ですが、2次元キャラのセオリーがすでにひしゃげているということで、空と海さんの絵が酷いという訳ではありません。可愛いし、活き活きしていて、私は好きです。
ひしゃげるのは、可愛く見せるた為の工夫なので、それが悪いこととは思ってません。

あと、「立体の理屈~」ですが、言葉が悪かった。整合性といった方がよかったです。馬鹿正直に三次元での整合性を気にしていても意味が無いという事です。そのせいで2次元の良さや強みが失われていくだけですから。もちろん対象を立体として捕らえる事は、絵を描く取り組みの中でも大事な部分だと思いますよ。


uzumiさんへ>
ひしゃげている
そうでしたかー 立体の理屈と合わせて実写のことを差しておっしゃっていたのですね( ´∀`)
まぁ絵を3次元っぽくやりたいなら それは絵を描く方じゃなくて 実写の映画や写真をやったほうがはるかに効率的で良いと思いますしね( ´∀`)
まぁでも描いていくと だんだんと立体把握や空間把握が重要になってきて 
uzumiさんのおっしゃられる三次元との整合性を気にしてしまう
こういうジレンマがありますじゃ( ´∀`)
ちょっと教わっていたところの言葉を借りますと気にしすぎるより勢いで描くことも大事 だそうです( ´∀`)
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 11 2011 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。