xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2011年08月27日 (18:34)

どごーん



全然報告していませんが実況動画とかもやってたりします

夏なのでバイオでも・・・

クリア済みなので面白くもないですけれどね




ダークネス1巻 2巻読みましたw エロ本ですねw あれはw

ららと西蓮寺の空気感はパナイw
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2011年08月15日 (22:13)

あーあー

+ブログ拍手ありがとうございます!+

竹村さんへ>ドリクラ可愛いですね(*´ω`*) ちゅっちゅ出来たり おさわり出来たり
すごいゲームだなぁと思ったとです(*´ω`*)




2011_01_98


中出ししたい(*´ω`*)


なーんかここ2週間くらいダラっとしてまし(´・ω・`)

なーんも描いてないですし 描く気もなんだかなーって感じで(´・ω・`)

かと言ってゲームとかやってても30分で飽きちゃう(´・ω・`)

にちゃんのまとめサイトを巡る日々が続いてたのですが
それももう飽きてしまってねー

暇なんですよ 暇なんですけど
描くのもなーっていう気分

うーんなんだろうねぇ この倦怠感

ほんとに何も描いてないです(´・ω・`)
3月くらいから5月くらいまでもほとんど描いてなかったんですよね
まぁ3月からのは例のアレで 自分が描いててもしょうがねぇーんじゃね?とか
いろいろね

今回のダルさは何だろうねー 描いてても途中で駄目だーっていう感じ
もっと良い絵を描きたい→でも描けない→ダルー

まぁブログにこんな長々と書いてる時点で
逃げてるわけなんですが

身体のバランスのとり方とか↑の なのとかいい感じだと思ってたんですけれど
うーん なんだかなー とおるは胴が長いってのは描いてても思ってて
うーん


悩んでたのですが
ブログ以外の投稿サイトでは暑中絵描いたんですけれど
何も考えずにぐしゃっと描いたと思います
塗りも何も考えずに ぶあっと
自分の本来の塗りって ああいう感じなんですよね
塗り変わった?とかたまに言われますけれど
本来は下の絵みたいのだったりなんです

↓2005年のカテゴリに入ってたから今から7年くらい前の絵
絵を描き始めてたぶん一年か二年くらいだっけ?

7年前と言っても自分は描いたり辞めたりを繰り返していたので
やっぱり成長はしていないわけですよ
ずっと描いてる人の7年分の絵とくらべるともうね・・・

haikei007

今見るとやっぱりシャーペン描きのほうが良い線引けてる感じがする

まぁ全然わかんないけれど こんな感じで最初はアニメ塗りじゃなかったのですよ
ちゃんと考えながら描いてました 首の角度に対して耳がこうくるとか
肩の長さと脇の伸び具合だとか 服のしわのよれ具合とかね

今はもう何も考えないで描いてしまってる
それがいかんのかもしれないですねー

ちゃんと考えながら描く
描くということを意識して描く

うーむ精進精進

2011年08月11日 (22:45)

R-18注意 C80ゲスト絵頂きましたー

今見たらおっぱい線消し忘れてるw

そんなわけでC80ゲスト頂きました ゲストいただきましたってw言い方どうなんでしょうねw
寄稿いただきました? 


スペースは3日目 東地区 ニ - 54 b  サークル「あいてむぼっくす」さんです!

詳細はこちら→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20635559

ドリームクラブの魔璃さん(*´ω`*)
私はあまりゲームしないのでよく知らないのですが プレイ動画とかを見させて頂いて
かわゆすなぁーとね(*´ω`*) 
おしっこ割とかされたら最高ですよね(^q^)


ちなみに このイラストとは別のイラストを寄稿させていただいてます


2011_02_05

容量の関係でこのブログに載せてるイラストよりもピクサに載せているイラストのほうが画質が良いです
あんまり言ってなかったですけど いつもそんな感じですので保存される方は上のバナーのピクサをクリックして
頂ければと思います

2011年08月09日 (21:48)

ベルたん

2011_01_95

オリックスバファローズのベルたん

とうとう薄い本で出てくるそうですおw ほしいw

2011年08月06日 (00:00)

Aチャンネル同人誌DL R-18

Aチャンネルの成人向け同人誌作りました


hyoushi1


本日2011年8月6日よりメロンブックスDL様にてダウンロード開始です

委託を受けて頂けなかったのでPDFファイルのダウンロード販売となります。
同人誌作るよーなんて豪語しておきながら申し訳ないです(´;ω;`)

もしよろしければ下記バナーからメロンブックスDL様へ飛んで頂いて
登録一覧から選んでいただければ幸いです

どうぞよろしくお願い致します。

成人向けですので、18歳未満の方はクリックしないようにお願い致します。

2011年08月03日 (23:34)

うーん

2011_01_94



なんもかけねー
なんもかけねーよ
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 08 2011 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
